【微閲覧注意】新しくソシャゲを始める時ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:34:08

    そのゲーム内で1番おっぱいデカいキャラ探しちゃわない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:35:43

    レジギガス?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:35:52

    ロリコンだからロリ枠から見る

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:38:13

    >>2

    きょだいポケモンではあるよね 身体の一部がね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:54:35

    >>2

    スロースタートとは真逆の性能だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:33:24

    スレ画のレジギガスの擬人化っぽい子って何のゲームのキャラ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:35:39

    >>6

    たしかアークナイツ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:35:57

    >>6

    アークナイツのウタゲですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:36:52

    アークナイツの硬派っぷりを世に知らしめたキャラだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:41:41

    このスレのせいでウタゲがレジギガスにしか見えなくなってきた.

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:43:13

    >>9

    あまりに硬派過ぎたせいか中々再録されないの悲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:51:55

    >>9

    こいつだけ極東じゃなくて重桜出身とか言われてたのほんと草

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:33:16

    水着でサイズが想像以上にあったことを理解したなぁ…水着じゃない場合と水着での胸のサイズが違いすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:34:46

    いいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:43:10

    これでもヤクザの娘なんすよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:11:25

    >>15

    鉱石病感染で心配した母親が家宝の刀を自衛用に持たせたってだけでヤクザとは明言されてなくないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:13:45

    ウタゲって今でも女性の中ではナンバーワンなのかな。あれから随分オペレーターも増えたけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:21:36

    実際の大きさは置いといて身長との割合的にティフォンはかなりデカい方に入ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:23:43

    明言されてないけどかなり珍しい種族っぽい人

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:35:23

    ネコ耳と蛇の尻尾とか、ねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:51:54

    アーミヤよりよっぽどキメラだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:12:57

    >>16

    まぁでも気持ちは分かる

    入ってきた新人の女の子が「親に刀持たされて来ました

    銘は獅子丸です 前線張れます」って言ってきたら893かサムライかの二択になるしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:25:54

    >>22

    極東の世界観南北朝だから戦争割と身近なんだがな

    一応休戦中だからカゼマルとかは前線から外されてあぶれてたが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:27:51

    OLホストギャルオタクもいるから極東って大分魔境なんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:43:35

    マジモンの神教者もいるし深海カルトもいるぞ
    元ネタよろしく多宗教だね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:55:38

    この子もなんかスパイ地味た動き出来るからな(回想秘録)
    なんであんな手馴れてるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:24:18

    ハイグリ…極東イべ待ってるよ…
    実際なんでこんなのないんだろモンハンは極東舞台だけど農村だったし
    サーミ掘り下げも最近だったから気長に待つが触れないのだけは勘弁してくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:02:27

    >>27

    なんかモチーフ元がリアルの情勢で危ない場所はやらないみたいな推測があったけどクルビアは普通にやってるんだよね

    個人的にはシナリオライター側に日本のこと詳しい人間があんまりいないんじゃないかと思ってるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:12:44

    >>28

    アカフユとかサガとかが極東に戻る話で一本作れそうだしせっかく出したのなら描写してほしいもんだが難しいのかねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:44

    >>28

    一応設定ある辺り作れるかもしれないけど、モンハンコラボでのnpcのネーミングセンスがアレだったりシナリオのモチーフが西洋に偏ってるように見える

    海猫は日本に詳しくてもシナリオライターはそうじゃないのかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:24:48

    ノイルホーンがEN版極東スラングとしてちくしょうめとか言い出すくらいだしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:59:18

    >>23

    逃げ上手の若君が微レ存…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:37:16

    どの時代の日本がモチーフなのかもいまいちよくわからない極東

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:41:26

    >>13

    サイズが違うんじゃなくて乳袋じゃないデカい人のリアルめなシルエットだぞ

    布が乳のてっぺんから落ちるから締め付けないと太いというか丸目なシルエットになるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:14:57

    >>33

    炎国はもっとわからんぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています