ワシの近所の蔦屋…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:42:16

    めちゃくちゃド田舎かつ小さい店なのにロシデレの宣伝頑張ってたらロシデレのコミカライズ作者が来店して挨拶してくれたらしいし
    ちなみに作者はめちゃくちゃ美人らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:43:53

    蔦屋って普通に漫画家の直筆サインとかあるもんだと思ってたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:44:36

    サインだけなら珍しいとんでもないけど来店は凄いッスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:45:00

    ほあー。そこの店員にファンがおったんやろな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:45:58

    ワシ全然そういうの詳しくないけどかなり凄いことなんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:47:02

    怒らないでくださいね
    原作者ならともかくコミカライズの作者じゃ型落ちじゃないスか
    忌憚のない意見て奴ッス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:52:23

    >>6

    しかし…業スー餅先生みたいにコミカライズガチャSSRなら原作者より嬉しいのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:54:08

    これが幽玄のコミカライズ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:56:30

    >>1

    えっ作者メス豚なんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています