"他人には粗暴だが愛する女には優しい男キャラ”がメスブタ人気高いってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:50:28

    他人には優しいのに愛する女には酷い男キャラのメスブタ人気って

    ま…まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:51:45

    不器用を超えた不器用

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:51:46

    一部のドM層には刺さりそうっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:54:20

    なんか少女漫画見ればわんさかいそうなのんな
    外面がよくて主人公にだけドSなイケメン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:55:31

    方向性と程度の差はあるにしても他と違う特別扱いが刺さりやすいんじゃねえかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:56:15

    あー何言ってるかわかんねぇよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:57:55

    ふぅん 九州男児ということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:57:57

    愛されているならマイペンライ!って感じじゃないすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:58:20

    雌豚はですねぇ…とにかく特別扱いしてほしい生き物なんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:58:51

    マサイの戦士騙されない だいたいそういうのは不器用なだけのツンデレ系

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:00:48

    怒らないでくださいね
    他人には粗暴だが愛する男には優しいメスブタキャラと他人には優しいのに愛する男には酷いメスブタキャラで考えてみればスレ立てるまでもない話じゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:02:03

    >>7

    ちなみに九州の女性の幸福度は高いらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:02:24

    お言葉ですが普段は大人しい根暗そうな感じなのに2人の時だけSってタイプはかなりの人気がありますよ
    重要なのは自分にだけって部分なのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:04:44

    不思議やな
    メスブタ向け扱いされとるけどオスブタ向けでも人気の要素に思える

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:06:21

    >>14

    当たり前のことを抜かすな!

    所詮税別が違うだけで同種ヤンケシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:41:55

    >>14

    それは優等生系ツンデレツインテのことを…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:05:26

    ◇ぶん殴った…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:14:23

    >>14

    オスブタ向けには無いとは言わないにしてもメスブタ向けほどは無い印象なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:23:08

    >>7

    キミはどの時代からきたんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています