えっこれ獄中で作ったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:51:42

    いくらレベル1とはいえこんな劇物作れるなんて…こんなの納得できない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:53:31

    お前バギーの事何やと思っとるんや、海賊王の元クルーやぞ
    実際戦闘能力以外は普通にクソ程有能なんだよね、事務仕事もできるしカリスマもあるし兵器開発も出来るんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:54:56

    この辺りの呉越同舟感が好きなのがオレなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:55:38

    倒せなかったとはいえ覚醒した動物系能力者に気絶寸前までダメージ与えているのだから十分と考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:58:14

    バギー玉の時点で何だかんだグランドライン帰りの面目は保ってたと今は思うんだァ
    街単位での戦略破壊手段を確保してる奴って存外少ないでしょう

    マギー玉は知ラナイ 知ッテテモワカラナイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:04:54

    >>5

    下手な町程度なら消し飛ばせる威力は普通に伊達じゃないんだよね怖くない?

    と言うか威力据え置きで小型化出来てるのがヤバいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:09:12

    あないなハナクソ(サイズの爆弾)にええようにいわされて
    こいつらワシら獄卒獣のツラ汚しじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています