やる事が兵糧攻めだなんて……な、納得できないっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:52:48

    ガープとルフィの血縁の自覚がないんちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:53:31

    飯がなきゃ人間は生きていけないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:54:33

    自分の息子に一番刺さる技ってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:54:46

    サンジがキレそうすね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:54:55

    力で解決しない姿勢には好感がもてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:00:31

    うーん、手段を選んでたら世界は変えられないから仕方ない、本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:01:11

    あの…効率のいい攻め方なのは認めますけど真っ先に犠牲になるのが射殺シェフみたいな下々民なんスけど…いいんスかそれで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:03:44

    >>7

    ククク

    “革命”ってのは痛みを伴うものなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:06:28

    >>7

    ウム…目的は正義だけどやってることはカッコよくはないんだなぁ

    魚先生がこいつら主役にはできないなって判断した理由もよく分かるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています