日本人女性=エルフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:58:01

    ちょっと突然だけど、日本人って白人から見ると、
    指輪物語やRPGのエルフのイメージなんや。

    年取らない(年取ってても容貌が変わらない)。
    小柄で痩せ型が多く俊敏。
    上品で大人しいが、怒ると怖い。
    自然に対する愛着が深く、特に植物大好き。
    簡素でかつセンスが良い。
    歴史や伝承が豊富。歌好きなんや。

    あちらのイラストなんか見ると、案外黒髪も多いし、
    顔も頬骨が高くて、東洋人っぽい容貌なのが結構多い
    (ロード・オブ・ザ・リングではエルロンド等はそのタイプ)んや。

    まず、日本でエルフ美女といえば金髪のディードリットがイメージされる。しかし、欧米の小説では黒髪であるんや。
    また、アーモンド形の目という表現があちこちで見られるが、これは東アジア人の目を表す定形句だ。
    またエルフ女性は女性的で肌がきれいである。これは大和撫子の特徴であるんや。

    映画ロードオブザリングではエルフの武器は弓と薙刀であった。
    これは日本の武士をイメージしていることは説明の必要もないだろう。

    以上のことから、エルフ美女は世界一美しいと評判の日本女性をイメージされているらしいんや。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:58:31

    共感性羞恥を超えた共感性羞恥

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:59:03

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:59:16

    おもちん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:59:22

    VRchatで日本人は妖精と言われてる~みたいなツイートがバズってたの思い出したんだよね
    もしかしてホルホルジャッ.プってたくさんいるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:59:40

    恥 どこへ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:59:49

    ふーん日本人はエルフーンということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:00:18

    上品でおとなしい 欺瞞だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:00:20

    いいとこドワーフですね(🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:00:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:00:36

    >>7

    …?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:00:46

    ゴブリンの元ネタはですねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:01:30

    >>5

    身内で固まって意味不明な言語を話してこちらが近づいたら逃げるんだ

    恐らく妖精か何かの類いだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:01:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:01:56

    >>12

    えっ日本なんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:02:02

    これが日本人に見えるトールキンはもしかして日本人を知らないんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:02:41

    お言葉ですがおそらく黄色人種に欲情するのはごく少数だと考えられますよ
    まあそのごく少数でも日本に行けばモテモテを超えたモテモテなんやけどなブヘへへ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:02:52

    懐かしいコピペっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:02:52

    >>13

    ふぅん フェアリーじゃなくホビット的な妖精ということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:05:49

    ちなみに元ネタはアクアリウム板の水槽見せ合いっこスレに唐突に書き込まれたものらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:07:30

    >>20

    唐突に関係ない話をするあたりに恐怖を感じますね…マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:07:57

    それはなんJ民の捏造で本来は「日本びいきの外国人を見ると和む」ってスレに書き込まれたらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:08:05

    VRChatだと日本人は日本語の設問があるログインチェック置いた空間で外国人を弾いて遊んでたりするから希少種的な意味で本当にフェアリーなのん

  • 242024/09/17(火) 10:08:44

    >>22

    なにっ

  • 252024/09/17(火) 10:09:21

    ちょっと待ってね
    今顔真っ赤にして布団にくるまるから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:10:38

    ふぅんトー横ではエルフの投げ売りをやっているというわけか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:11:44

    >>26

    異世界もの…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:12:37

    >>13

    それはマネモブのことを言うとんのかい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:14:05

    このレスへのスレ内での反応はどうだったのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:14:07

    >>22

    ふうん二転三転ということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:14:57

    >>28

    マネモブはお客さんが来ても逃げませんよ

    「この語録は…?」と聞くだけなのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:16:35

    作法のなってない余所者を見つけると経典を叩きつけて教化するんだ
    新手の新興宗教だと思った方がいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:18:19

    日本人女性はですねぇ…世界一醜いんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:24:32

    >>29

    「エルフはどう見ても白人だろ」

    「日本人はホビットかドワーフだろ」

    って全く賛同されなかったんだよね

    すごくない?

    https://web.archive.org/web/20210511143034/https://life7.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1117537192/

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:26:54

    >>33

    そ…そんな動画に105万もハートがついてるんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:29:26

    >>12

    すみませんゴブリンの特徴であるでかい鼻とギョロ目はどう見ても白人なんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:29:40

    >>35

    日本愚弄は中国人が再生するからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:30:03

    な…なんやこの白人コンプレックスまみれのスレは…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:30:51

    >>28

    妖精というよりゴブリンだな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:31:31

    アジア人=猿
    白人=チンパンジー
    黒人=ゴリラ

    みんな平等にエイプッでハッピーハッピーやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:32:24

    もしかして戦国~江戸時代では白人は鬼とか天狗扱いだったのすら知らないタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:35:09

    なんか日本メスブタによる実子誘拐?みたいなやつが世界的にバズったらしいっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:36:11

    日本人妻は悪だ
    日本人妻は私の大切な子どもと親権を奪う!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:38:57

    >>9

    ウム…長命種で背が低くて技術屋なら想起するにしてもまずこっちなんだなァ

    よりによってエルフとか思チンを超えた思チン

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:41:49

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:53:59

    観光客の振りした売女が紛れ込みすぎてしょっぴかれてる辺りエロ同人の頭わるわる便器なんじゃねぇかって思えるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:27:07

    ふぅん
    アジア人=ドワーフ
    白人=ゴブリン
    黒人=オーク
    ということか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:29:51

    >>33

    ランキングの趣旨と真逆のdis急に入れてくるの笑ったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:03:27

    ファミリーガイでも言われててこのスレもそうだけどなんでアジア人って自分で自分達のことディスるんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:20:47

    マナが腐っているのが日本人女性ということか
    腐葉土の匂いがするよウエェー

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:42:22

    >>49

    実績や能力があっても謙遜することが美徳とされる文化だからというのを加味しても自虐ネタは別にアジアだけに限った話じゃないですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:44:30

    ねつ造まみれの日本ホルホル動画も蔓延してるしな
    もはやみっともないを通り越してカルトだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています