女装してない状態も出てくる女装漫画=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:04:20

    こいつに欲情したらゲイという背徳感がしっかりと出るんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:05:26

    おとどすはですねぇ…
    女装ってよりコスメなんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:06:14

    女装はノンケの男に女と認識されるためにするんだからゲイじゃないよ(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:06:48

    女と変わらない女装描写⋯⋯糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:07:26

    >>3

    もしかして女装してる側はゲイなんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:07:54

    >>4

    それだけ女装スキルが高いだけヤンケ何ムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:10:13

    来いや>>2

    地獄へ行くのは貴様じゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:11:29

    >>5

    もちろん女装側のスタンスによる

    親友を誘惑するために女装とかは当然ゲイってワケでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:11:43

    あわわお前は

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:13:54

    >>1

    僕をどうしたいのだと

    もちろん滅茶苦茶レイプッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:15:02

    >>9

    日浦

    お前が責任を取れ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:19:37

    >>1

    ウム…

    悪友がこんなになったら背徳感ヤバそうなんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:26:30

    もう友達に戻れないという一抹の寂しさ…神

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:30:53

    >>9

    さん付けしてる辺りもう普通に女子として認識されてるように見えるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:32:07

    俺の好きな性癖“髪の毛は地毛で伸ばしてて家で女らしさの無い格好をしてる女装男子”はスレ主様からお墨付きを頂けないでいるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:36:25

    幼少期や女装する前の友達関係も普通に出てくるからちょっとBL色強いって感じるんだよね
    ま、ワシはそこ含めて良いと思うけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:37:40

    >>15

    犬は具体例を出せよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:45:24

    女装が似合う期間は長くは無いのを分かってるから思いっきりイチャ付こうとするのは好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:47:27

    この男 親友の兄貴分として支えてきたが 
    親友を蠱惑することにおいても天才的

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:50:21

    >>17

    ふんっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:51:08

    女装漫画って大体恋愛までは発展せずなあなあで終わるイメージがあったけどおとつくはちゃんと結ばれてくれて嬉しいですね…ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:51:52

    >>20

    うーっうーっ名前を教えろ兄貴兄貴兄貴

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:53:06

    ここまで来たらヤってる描写はボカしても良いからセッ・クスして欲しいと思う
    それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:55:21

    >>22

    おそらく昔のブリジットだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:56:13

    >>8

    待てよ

    多分日浦がこんな感情になる男は後にも先にも御堂だけなんだぜ

    ゲイと言うより広義のバイだと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:57:29
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:59:25

    おっぱいに興味がある辺り完全なゲイでも無さそうっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:02:30

    >>23

    いいやひなこのーとのようにファンボックスで見せてもらうことになっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:09:11

    >>27

    やばっメスブタになって日浦を襲いたいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:11:39

    ちなみに御堂は自分のために女装までしてくれる健気さに欲情したらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:26:02

    >>30

    その気持ち…分かるぜ御堂!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:30:54

    >>30

    捨て身の特攻が結果大成功してるの笑うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:32:30

    ふぅん 男は男のツボを知ってる者が好き…例えば男!ということか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:38:29

    女装してない状態も出てくる女装漫画が神なのはわかるが…大体「ウィッグ取ったら男です」だけど日浦くんは地毛で男の状態が出てくるのが助かるんだァ
    どちらかというと女装男子より男の娘が好きだしウィッグなしだと男の娘感高まって興奮するからありがたいんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:49:43

    えっこの漫画最初以外にもオスガキ状態のシーンあるんスか
    どのぐらいの割合で出てくるか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:50:47

    日浦「よしっ局部を切断してやったぜ。これでずっと男の娘のままでいられる」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:56:12

    >>36

    女装男の娘漫画のコメントに「もう切っちゃえよ」「タイ行ってこい」とかコメントしてるやつ多いスけど実際最後に「ジャーン手術して帰ってきたで!これで今日からワイも女や!」したらそいつら全員徒党を組んで作品潰すまで暴れそうな気がする それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:36:36

    >>14

    待てよ

    日浦くんのような中性的な感じが無いといけないしなッ(ヌッになってるから女装男子なのは理解してるんだぜ

    その上でレディーとして扱ってるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:19:43

    >>12

    恐らくコックが元気になってると思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:34:25

    >>30

    自分の憧れの兄貴分が自分のメスになりたいと言ってるんだッ

    これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:58:38

    >>15

    この条件ならスレ画も結構当てはまってるんだよね

    地毛で普段着は色気無いパーカーなのん

    まっ最近は部屋着もややメスっぽくなってきとるんやけどな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:43:58

    >>35

    基本過去回想でしか出てこないからあんまりないといえばないっスね

    今後どうなるかはわからないのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:06:16

    >>40

    そのままセッ・クスの快楽まで行ってほしいですねガチでね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:15:30

    可愛い男の娘の男の時の姿が出てくるって一般的にはどうなんスかね

    ショタも行けるしなっなホモマネモブは全然平気だと思われるが >>16みたいな文脈で「BLぽいからもう読まない」ってなる奴も多いんスかね?

    男の娘イラスト描いてるから、男だと意識してしまったら萎えることがあるのか気になるのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:02:27

    >>44

    そこで振り落とされる人はまず女装ラブコメに興味持たないと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:53:27

    >>12

    御堂!日浦を襲えッ

    相手はずっと前からお前を想ってたホモ…多少強引にボボパンしても問題ないハズだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:18:08

    >>46

    というか日浦も多少強引に襲われたがってるんだ

    据え膳なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:24:09

    >>45

    確かに…と思うんスけど前にスレ画の引用で「BL漫画になったらもう読まない」ってのを見かけたんだよね

    告白が終わったあとぐらいだった気がするのん

    えっ最初からBL漫画じゃないスか?と思ったのを思い出して、何がそのダメと思うラインなのか少し気になったんだァ

    まっそいつが変な奴なだけだったのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:24:45

    >>48

    あの…その人元から読んでなさそうなんスけど…いいんスか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:25:29

    >>47

    この二人許されたら一気になだれ崩れそうだよね パパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:27:00

    >>47

    >>50

    グルル…初めては日浦の誘い受けがいい…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:19

    >>49

    ウム…タフカテにもXにも未読なのに絡んでくる変なのが山程いるのんな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:30:54

    女装してないシーンのある女装漫画を貼ろうとしたがスレ画を語るスレだったので失礼する

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:56

    >>53!お前が話の流れを変えろ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:57

    >>53

    待てよ

    貼ってくれたらリアクションするんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:29

    >>51

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ

    やっぱり男の娘は誘い受けだよねパパ

    その後本気になった御堂に途中から形勢ひっくり返されてビビってほしいよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:58

    >>53

    >>54

    >>55

    全部自演してそうなのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:35:08

    >>35

    基本的に回想シーンか夢の中とかっスね

    ちなみに現在の最新話はオスガキ姿のカーニバルらしいよ

    スレ画の上の画像がそれだしなッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:36:34

    >>57

    えっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:47

    >>48

    御堂と日浦がガチで結ばれるとは思ってなかったのかもしれないねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:38:49

    はぁ~ダメダメ全然ダメやんけシバクヤンケ
    夏アニメで「本物の男の娘」見ちゃったから何もかもが物足りないっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:56:11

    >>61

    戦犯やん 元気しとん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:57:26

    >>60

    最初からほぼ両片想いじゃないかえーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:25:04

    >>61

    出ましたね先輩男儲に見せかけた異常嫌悪者

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:55:08

    日浦くんの声…神

    女性声優かつしっかりと少年声なんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:56:42

    >>61

    梅田修一朗・・・神・・・

    夏季アニメも3個、秋アニメも3個も主役決まってる売れっ子の中の売れっ子声優なんや


    先輩はおとこのこ(花岡まこと)

    小市民シリーズ(小鳩常悟朗)

    負けヒロインが多すぎる!(温水和彦)

    僕の妻は感情がない(大谷富一)

    ぷにるはかわいいスライム(河合井コタロー)

    青のミブロ(ちりぬにお)

    ひとりぼっちの異世界攻略(遥)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:58:03

    どわーっ
    例のアカン奴が湧き始めたやん

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:58:41

    >>66

    消えろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:59:57

    眼鏡付けてた時期の日浦ってこんなデレて無かった気がするんだよね
    もしかして設定滑りしたタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:01:22

    >>69

    お言葉ですが夢の中の話ですよ

    ま、高校入りたての時期だから別に矛盾はしてないんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:10:20

    御堂 わざと分かりやすい位置にエロ・本とAVを配置して日浦に見付けさせろ
    きっと悶々した日浦が誘い受けするハズだッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:13:43

    遠回しにお前をスケベな目で見てるぞって言われてもじもじする日浦くん…激えろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:13:53

    >>71

    そもそも御堂そういう本持ってるんスかね?ネイル系のばっかありそうなのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:23:27

    >>69

    最新話(スレ画)のことなら中学の時の話っスね

    作者のXによるとまだスレてなかった時期だと思われる

    ここからどうして根暗インキャになっていったか全部最新話に描いてあるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:26:34

    >>73

    1巻で貧乳系のお宝持ってると姉から証言されてるのん

    ネイルでも興奮できそうだけどなっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:35:18

    >>71

    一通りからかいまくった上で「僕がやってあげよっか?」と再現っクスを始めるか

    「女の子の方がいいんだ…」と拗ねてる所を慰めっクスに持ち込むか

    ムフフどっちもウマいのん

    もう…作者の家族を人質にとって描かせるしかない

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:24

    >>76

    作者の家族を人質にとって描かせるしかない


    それ(脅迫)は駄目だろゴッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:30
  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:16:21

    >>76

    多分日浦の性格的に本心は後者だけど前者の振る舞いをするんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:20:10

    日浦家断絶決定ェ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:06:22

    >>21

    結ばれたとしても大体コミックスのおまけでほんの少ーしだけイチャッとして終わるんだよね 悲しみが深まるんだ

    おらっもっとそれをたくさん見せんかい

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:31:39

    >>80

    お言葉ですが精子提供でどうにかなりますよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:48:44

    >>80

    ワシ見たことないんだよねBL漫画でこんなこと言ってるアホ

    まぁあにまんでは何回かあるんやけどなガハハ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:21:48

    ムフフかわいいのん
    なのに後半でメチャクチャイケメン兄貴を見せつけてくるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:25:20

    親友であり憧れの兄貴分でありカノジョでもある

    そんな日浦くんを激えろに思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:28:51

    日浦くんはケツをもう開発してるのか教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:38:59

    >>86

    いいや

    御堂がじっくり開発するから問題ないことになっている

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:40:28

    >>33

    ダメだろ腐メスブタこんな広告出したら

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:44:43

    女装してない状態もボボパンするエロ同人は尊い!

    女装した状態だけボボパンするエロ同人も尊いがその先まで描いて欲しくなるのが…俺なんだ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:50:19

    感謝するよマネモブ
    良さげな男の娘ものの作品を知れて完全復活だ
    あまり得意なジャンルじゃなかったけどこのスレ見てる限りめちゃくちゃ良さそうなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:52:18

    >>90

    うむ…BL苦手な百合.豚マネモブの尾崎健太郎も読めるんだァ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:05:36

    >>87

    無駄に器用だからそんなのすら上手そうで笑ってしまう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:17:12

    >>90

    ウム…メインには男だってことをしっかり活用した話を入れてくるけど普段は完全に女にしか見えないから男でもBLだとかあまり気にせずに読めるのはありがたいんだなァ

    男の娘入門に丁度いいんだァ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:19:17

    >>88

    何度見ても勢いで笑うんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:47:44

    >>91

    この漫画百合読者多いスよね

    ワシの百合友も知らないうちに5人ぐらい持ってたのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:40:22

    >>95

    えっ

    まさかスレ画のことじゃないでしょ?

    流石に百合を読む層とは合わないと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:01

    >>96

    横からだけど百合から始まってTSとか男の娘まで行く奴は結構多いんだよね

    おにまいとかぱいのこも人気っスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:24

    ヒロインが女の女装物の話はダメっスかね?
    最近オウルナイトと少女アラカルトに嵌まったんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:58:52

    >>96

    まぁ落ち着いて百合読者にも色々いますから

    「男不要ッメスブタだけいればいいっ」な百合好きは確かにこういうのは読まないかもしれないね

    同性同士の葛藤や心のゆらぎが好きな百合好きなら中には読める奴もいるんじゃないスか

    百合兼任してる腐メスブタもいるし同性系ならなんでも受け入れられるヤツは割といるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています