よく考えると何故あにまんで流行ったのか分からない作品として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:07:10

    お墨付きをいただいている

    この漫画のどこにあにまん民の心を強く動かす要素があったのか小一時間ほど問い詰めたいのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:09:14

    漫画の内容がウケたんじゃなくて変な語尾での馴れ合いがウケてるだけだからタフカテと同じですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:10:41

    一時期パートスレ見かけたけどまだあるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:11:19

    お言葉ですが語録遊びと愚弄が流行っただけですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:12:39

    針スレ民度高くて好きなんだよね
    よくわかんなくてタフ語録でしゃべってたらちょっと注意されるだけで済んだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:21:30

    のんもなのも同じもうなもんヤンケシバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:23:13

    サンドラがいなければ即爆破されて話されることもなかったであろう漫画としてお墨付きを与える
    登場から10レスちょいで汚染する語尾
    爆発して死ぬのに?意味ないよと言う既読者のネタバレ
    針展開
    が僕針スレを支える…ある意味最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:26:42

    流行ってねえやんけシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:27:38

    なのエルフに一目惚れしてメインキャラになると騙されて読んだ人がいて流石にかわいそ…ってなった。それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:30:04

    原作者が「すんません並のなろうとは違うんです」みたいなアピールをしてハードル上げたのもデカいと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:30:54
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:36:38

    3話から4話にかけての勢いだけはありとあらゆる漫画に負けなかったとしてお墨付きを与える

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:42:33

    >>11

    542ってもうRPGの伝説の武器より強くないスか? あの男に使いこなせるとは思えないが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています