【閲覧注意 CP注意】ここだけ伊織が…15スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:08:54

    正雪先生となんらかの理由で魔力供給しちゃって、初めて女を知っちゃって先生に夢中になってしまう世界

    先生も同じく初体験が伊織で、またしたいなぁと思いつつも中々誘えず悶々としてたけど、何とか何度も体重ねて伊織の為に書物漁ってそういう本を見て勉強する先生

    ここまでは全てのスレ主の願望で

    1の展開以外も可でござる
    ただし先生は最後に幸せにすること

    【sage進行の仕方】
    『お問い合わせ』にこのスレのURL貼り付けて、「sage進行お願いします」と付け加えて申請
    ※スレ主以外は申請通りづらいみたいなのでスレ主が必ずやるようにお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:10:16

    埋め

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:13:36
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:31:27
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:37:52

    ウメ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:40:01

    立て乙
    うめ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:40:49

    立て乙!うめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:42:13

    立て乙うめうめ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:42:17

    スレ立て感謝
    埋め埋め

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:45:17

    >>4

    まとめ乙です!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:58:13

    昼休み利用してチェックし終わったので、続きを上げておきます。今回カギなし全年齢(?)ですが、今更ながらサムレム本編のネタバレ描写も若干含まれるので、周回を終えてない方は念のためご注意ください。


    https://writening.net/page?g3HKKf


    過去作群


    https://writening.net/page?TdG3QE

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:36:25

    サラーーッと事後シーンなのエモなんスよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:38:42

    先生が積極的なの……良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:52:56

    前スレの199と200踏まえると
    あれか中秋の名月見つつのしっぽりで秋の夜長を啼き通す先生ってのが浮かんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:54:04

    ああこれ
    あそこのシーンから分岐ってことなのね。アイツが伊織の前に出て来てて先生がこっち側で聖杯パッカン云々てことはあのタイミングしかにい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:56:58

    >>15

    というか前話であの人出てきた時にそれこれについて経緯記述あったわそいや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:35:56

    >>11

    続け…続け…続いて…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:41:06

    中秋の名月に照らされながら
    お餅みたいなお胸を揺らしながら
    伊織の上で跳ねる正雪先生か

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:11

    添い寝良ッ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:03

    先生の叡智としてはこういう清いのがイメージ的にとっても向いてるね こーいうのでいーんだよ(両手組み)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:31:56

    キャラとしての性質はともかくCPとしての恋愛は定番やピュアなのが似合うよね伊正
    ちょうど聞いている曲のせいで電車に乗るどちらかを見送る際発車ブザーが鳴っている一瞬でキスするのとか浮かぶ

    (どうもまだsage通ってないようなのでスレ主さんもう一回申請お願いします)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:37:48

    一線超えると覚悟がきまる女 正雪先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:57:44

    >>11

    …光手前で分岐してる感じ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:12:11

    あわわするポン感ある先生も可愛いとは思うけど
    先生って本来は女性ながら男装して私塾開いたり刀を承ったり割と過激で強気な勢いある性格してるんだよね
    …本来の男性の由比正雪がそれに輪をかけて過激感あるだけで

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:16:31

    見た目が中性的だから余計に強気な性格してないと浪人なんか束ねられないし幕府でも舐められるもんね
    あと必要とあらば汚い手を使えるところ結構好きよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:26:32

    そんな人が好いた男や心を許した相手には失敗してみたり照れてみたりするのがいいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:00:25

    >>25

    サムレムの先生は明らかあの雰囲気を作って演じてるっぽいからなあ。伊織君が世辞なく全肯定民プレイかますから笑顔が漏れちゃったりしたんだと思う。握手の所はアレ実質口説いてるよ(あそこで墜ちたんだろうな…)


    カルデア来たあとの油断しきったふんわり感が素なんだろうなーって微笑ましくなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:02:26

    >>24

    5センチの厚底履いてるのも多分、見栄と威厳を持つ為だよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:46

    純粋なりに身に着けた処世術なんだろうなー。それがないと悲願どころじゃなかったんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:15:07

    時代的に舐められたら終わり(現代みたいにそのままなあなあにしてたら腰抜け以下のアレ)だから先生は思った以上に気を張って過ごしてたのかもしれない
    隙を見せないなら門下生は先生のこと正しきを貫く清廉な人って認識にもなるよねって思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:16:20

    >>30

    ぜーったい勝手に失望して悪態つき始める奴いるよ いつの世も推しからの反転は付き物

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:37:01

    男装の麗人が見せる愛くるしさや他者への好意で見せる女性らしさという意味では、正雪先生ってかなり高水準の描写されていると感じる
    ベルばら通っているせいか、カルデアの正雪先生は伊織に第三のドレス姿見せれて良かったね……となるのは自分です
    ゆえに、サムレム生存ifルートでもあの第三に近い色合いの華やかな着物着て伊織とデートするのみたいなと思った
    慶安4年はまだまだ贅沢品な衣装着せてもお咎めは無い時代だしね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:39:01

    武士身分ならまあ大抵許されるからな。平民だと質素なもんだが。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:36:54

    あんなにツンツンしてたのにね。伊織が女にしちゃった❤

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:19:58

    第三臨の衣装に忌避感はない辺り女性物の衣装を着ることに拒否はないんだよね
    その中でサムレムでは男装してたとなるとやっぱり意識的だし周りに対しての牽制はあるよね

    第一臨?アレは‥本当にどんな心境なんだろうね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:00:27

    >>27

    貴殿間違ってないジャン、あんだけ支持者居るってことは世間でも求められてるって証左っしょ?<<そうかな…そうかも…


    上手く言えんけどさ、俺でもすげー綺麗な考えって分かるよ<<えっ…


    あんなインチキに頼らんでもいつかは変わるって。だって内容自体は何も間違ってないし。絶対報われるわ。俺ホショーする。<<(この人、光ってる…すき…)



    ↑鈍感浪人による無情三段突き…、無垢者じゃ落とされちゃうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:26:59

    一貫して「盈月の儀は外法、江戸に多大な被害を及ぼすもの、故に盈月は壊す」という理由で儀に参加
    敵対マスターを追いかけている途中で出くわした怪異は周りに被害が及ぶ前に片っ端から斬って捨てる
    サーヴァント含め言葉が通じる相手に対しては極力不殺を選び無力化・撃退
    無辜の民に被害が及びかねないからと目前の土御門討伐ではなく暴走しているアサシンを止める方を選ぶ

    盈月の儀の最中の伊織くんの言動も大分ブーストかかってるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:17:35

    >>37

    江戸が危険だとカヤちゃんが危ないからね。そこは本気と書いてマジなんだよ

    誤魔化すとはまた違って、自分の欲望と正しいと思う事を沿い合わせるのがとっても達者。だから嘘つきセンサーに察知されない

    それでも「なーんだ同類じゃん」「難儀な人間」「悪鬼候補おる」とか、欲望と義務の内面を見分けれる人達にはバレる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:22:26

    端から見てると困難に立ち向かうイケメン勇士にしか見えないからなあ
    でもその本性は強者と戦って斬り倒したい戦闘狂なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:59:05

    伊織くん意図せず口説き落とすからなあ

スレッドは9/19 23:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。