おおっ!!ワシの家の前にガキッのスマホが落ちとる!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:16:23

    ムフッ電源を切って元の茂みに戻しておこうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:17:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:18:28

    それじゃあダメだ水没させて野蛮人に拾われても大丈夫なようにしろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:21:28

    出会系に登録してやねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:25:40

    まっ今のiPhoneは電源切っても追跡できるからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:36:57

    絆を断ち切るために捨て去ったんやで
    早う真っ二つにへし折ってくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:37:42

    ヤフオクで売ろうねっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:38:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:39:17

    指紋が取られてやねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:39:33

    >>7

    わ、わかりました

    全バラしてジャンク部品として売ります

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:40:45

    以前交番に財布を届けたら「てめえ中身抜いてただろ」と落とし主に因縁つけられたマネモブの話もあったような気がするのん
    他のやつが金抜いたパターンでも拾った人が疑われるのは怖いッスね
    忌無意

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:49:51
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:23:44

    >>11

    ふうん スマホを届けたら「てめえデータ抜いてただろ」と因縁をつけられかねないということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています