4Cジュヴィラユニバース…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:24:23

    あんなデッキに勝てるわけねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:26:30

    轢き殺せ…バイクのように

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:28:00

    ジュビラユニバース…聞いていますユニバースで勝つ以外にも本来のデスフェニで殴り殺すプランも余裕で出来る強き者と…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:30:18

    >>2

    ジュヴィラユニバース…5〜6キル

    バイク…4〜5キル


    速度はほぼ互角の上に各種設計図でこっちがバイク揃えるより早くジュヴィラユニバース揃えてくる上にあっちは盾を殴るリスクを取る必要すらないから勝負になんねーよ

    しかも意外とバイクのビートでパーツ揃えに寄与してしまう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:33:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:34:11

    ほいだら自分で握ってもらおうかあーん?

    …って言おうと思ったっスけどリスト見たら他に流用できないカードが多すぎる上に将来性も無さそうなクソっすね
    1シーズンごときのために作りたくねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:35:22

    >>6

    こっからS級や禁断が来るのに今から作る意味ないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:36:52

    >>6

    対面したら不愉快な上にすぐに消えていく季節の害虫みたいなデッキなんだ

    一時期のカメムシみたいだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:41:03

    ぶっちゃけ全部こいつが悪いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:46:30

    >>9

    確かにコイツが悪いと思う反面…”ワシのデッキもコイツに頼ってる”から文句を言えないという衝動に駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:48:44

    赤黒ゼロフェニのジュビラも放置してるとダイレクトに神羅ゼロフェニ湧いてきて不愉快なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:50:48

    >>9

    4ターン目ジュヴィラポン置きフェニックス落ちに対して除去札持っていないストレスでハゲた…それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:52:11

    ミラミスといいジュビラユニバースという別にそんなに環境的には強くないのが逆にムカつくみたいなデッキタイプなのには悲哀を覚えますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:52:32

    ジュヴィラ→ユニバースなんてジュヴィラ潰せば機能しないんだからなんでもいいですよ

    あっサインで墓地から出てきた
    デスゲで墓地から出てきた
    ミケニャンコで墓地から出てきた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:53:10

    >>13

    すみませんこいつもミラミスも環境クラスではあるんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:57:01

    >>3>>11>>13

    細かいけどシュビラではなくジュヴィラだと思われるが…

    そういうネタだったらゴメンなぁっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:57:15

    紙ではそこまで活躍しなかったけどデュエプレだとそんなに環境を破壊してるんスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:58:30

    >>17

    デュエプレはですねぇ…ループを基本許さない性質上トリガーのバリューが高くトリガーを苦にしないデッキはそれだけで活躍しやすいんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:01:20

    いいや群雄割拠環境でみんな違ってみんな糞ということになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:02:58

    >>19

    一強環境…糞

    同じデッキしか見なくてつまらないんや

    群雄割拠環境…糞

    相性のいいデッキに当たるかどうかのマッチング運に勝率左右されすぎて息苦しいんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:05:08

    ジュヴィラユニバース=おやつ
    なんやかんやパーツ2枚要求コンボだから盤面処理もハンデスもできる純正ゼロフェニが有利なマッチアップなんや
    5cにしてニュゲも混ぜた構築は通すな タイタニスも絶対に通すな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:05:11

    そんな4cジュヴィラユニバースに苦戦しているマネモブ達の使用デッキを教えてくれよ
    ちなみにワシは5cカウンターアポロヌスというゲテモノデッキらしいよ
    対ユニバースはもちろんめちゃくちゃキツイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:06:29

    >>22

    ニガーアブシュー厶搭載ミラミスニュゲ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:09:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:11:54

    割とクロニクル環境楽しかったけどもしかしてADはサムライ一強寄りの群雄割拠環境とかいうクソを超えたクソだったんじゃないスか?
    しかもミラミスとかいうお気持ち表明誘発デッキもいる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:15:24

    散々暴れまくっていた赤青パンクどこへ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:52:04

    >>26

    荼毘に伏したよ…

    骨はADにすら置いていない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています