その設定=無理がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:29:01

    いまいち“リアリティ”に欠けるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:29:39

    創作にリアリティを求めるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:30:22

    ↓いつものリアリティとリアル云々

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:31:43

    ↑いつものリアリティとリアル云々

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:32:50

    創作にリアリティを求めるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:33:06

    は…話が違うであります グリッドマンユニバースは大人気映画だからみんな主題歌の歌詞くらい知ってるはずであります

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:33:08

    いや実際問題怪獣なんてでないほうがよくてだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:33:15

    扱ってるものによるとしかいえね~よ
    もっと具体的に言えって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:33:23

    もしかして歌ネタスレなタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:33:53

    >>8

    オーイシマサヨシUniverseの歌詞ですね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:33:59

    ま…まさか
    オーイシマサヨシ…?

  • 12824/09/17(火) 10:34:08

    >>9

    ま…まずいよ

    マジレスしたワシが恥かいちゃうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:35:26

    ユニばあっっス!ユニばあっっス!ユニばあっっス!(告白書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:35:27

    まぁ気にしないで
    スレなんて少しカオスな方が面白いですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:35:34

    “空想”と言う名の“ビックバン”!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:35:37

    まぁ実際問題鬼龍なんか居ない方がいいけどね!!(グビッグビッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:37:42

    田代さん時空みたいなことばかり起こってしまう龍継ぐ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:41:11

    こんなこと言うの嫌なんだけど グリッドマンユニバースはキャラしか知らない奴が多いから主題歌ネタとかされてもイマイチピンとこねぇ奴が殆どなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:58:04

    映画見たら嫌でも耳に残るんスけどね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:05:27

    >>19

    欺瞞だ 予告はまだしも劇中に流れたときは戦闘の効果音がデカすぎて何も聞こえない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:11:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:13:14

    >>20

    えっ告ったあとに爆音で流れましたよね

    おおっ告白成功したよしっやれーっ

    ゆにっばぁーっす(オーイシ書き文字)だったからめちゃくちゃ印象に残ってたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:13:20

    >>18

    いいやssssシリーズ自体キャラしか知らない人が多いことになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:41:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:20:34

    リアルには怪獣も超能力も存在しないっッス
    だから怪獣や超能力が存在したらこんな社会になるのではを書くのがフィクションなんじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:22:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています