語録tierトップを走り続ける男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:35:27

    お墨付きをあげる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:35:51

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:36:24

    正論はルールで禁止っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:36:51

    95%くらいゴミみたいなスレに使われるアニマルを哀れに思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:37:25

    スレ爆破tierもダントツなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:37:34

    =神が環境落ちした以上アニマルも落ちる可能性があるかも知れないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:38:06

    いいや こいつということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:40:26

    ルスランじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:40:43

    アニマルとルスランとロドマが強すぎるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:42:17

    >>8

    年季が違うよ年季が

    最近出たばかりのルスランは例えるなら大谷翔平なんだよね

    でもそんな彼でも王貞治の通算ホームラン記録はまだ超えられないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:45:38

    この辺の語録も使うて…ください!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:46:51

    >>11

    消えろ3軍語録

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:47:39

    スレ画とスレタイで語録が一致していないスレ、のんな坊による乱用、○○(任意の荒れネタ)について教えてくれよがアニマルを支える…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:49:14

    教えてくれよならいいんだよ
    問題は…〇〇を貼れよとかに改変してる奴だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:49:16

    >>5

    糞みたいな自分語り率爆破率なら負けないんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:49:34

    おおっ坊スレ…聞いた事があります…
    オリ創作もどきスレが大半だと…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:49:52

    へっ鬼龍の息子でもなんでもないくせに

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:51:06

    >>14

    画像を貼れよはこっちの改変と思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:51:53

    >>18

    しかし…アニマルのスレ画で立ててる奴が結構いるのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:52:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:52:45

    アニマル語録は「〜じゃねえかなと思ってんだ」の汎用性も高すぎるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:53:48

    >>7

    長さだけで言ったらヨッちゃんが一番かも知れないっスね アニマルよりも前から使われてるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:54:50

    アニマル本人は大して人気ないのは悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:03:16

    >>23

    クズが仲間滑りしそうになった後にまたクズに戻っただけだからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:20:10

    >>18

    こっちの改変じゃないアルか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:22:18

    ・教えてくれよ
    ・~じゃねぇかなと思ってんだ

    便利過ぎる…便利さの次元が違う…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:22:19

    >>12

    2軍への昇り方教えてください

    マイナー語録たちの願いを叶えてください

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:36:16

    >>20

    そういえば他のスレで聞いたことがあるなあ

    浮かんだネタを小説サイトに投稿するよりもタフカテで建てた方がよく反応が貰えるから創作意欲が無くなっていくって

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:40:26

    >>28

    創作意欲…?他人に構ってもらいたい承認欲求と言うてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:41:17

    4つ揃えるのが意外と面倒なため4大幻獣は殺処分された

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:43:10

    〇〇は尊い!
    〇〇は醜い!

    静虎鬼龍のボボパン(原義)の流れが好きなのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:45:54

    >>8

    タフ語録って奥が深いな

    一夜にして初登場語録が古参語録を押しのけtier1に祭り上げられた

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:50:48

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:52:14

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:56:28

    〇〇ってま…まさか…聞いています
    実質アニマルと同じ使い方ができると

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:56:42

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:58:04

    スレチは去れ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:00:25

    なんぞ「〜を教えてくれよ」の代わりに使える語録を教えてくれや

    語録tierを一撃でtier1まで昇れるような使いやすいヤツ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:00:26

    教えてくれよは真面目に数が段違いなんだよね
    あにまんで一番新しいスレが388万個目くらいで過去スレでヒットする教えてくれよスレが3万4000件、爆破されてヒットしない分も含めたらほぼ確実にあにまんの全スレの1%が教えてくれよスレなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:02:55

    >>39

    過去ログ検索に乗らない5レス未満のスレも合わせたら2〜3%くらい行くんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:15:20

    あにまんの性質上スレタイが一目で全部見れないと伸びづらいから◯◯教えてくれよって短くできるアニマルは使い勝手いいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:34:04

    そもそも露土馬とアニマルを同じやつだと思ってるのが一定数いるって ネタじゃなかったんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:39:26

    ふたばやxではtierに掠りもしてないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:42:07

    >>4

    (任意の荒れネタ)について

    教えてくれよ(本文)


    >>35

    (任意の荒れネタ)って…

    ま…まさか…(本文)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:46:17

    教えてくれよと500億よこせぐらいしか使われてないから総合力では鯱山やウドに劣ると思われるが

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:50:03

    四川か 飯がうまいぞも使いやすいのに廃れたっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:04:00

    >>43

    へぇふたばやXで過疎村社会みたいな掲示板と最大手SNSを同列に並べて語ってる馬鹿が居るんだヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています