キレたら怖い系カワイイ男子

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:36:18

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:36:45

    ダサい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:38:34

    特攻の拓のマー坊くん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:38:38

    普通に嫌だわ
    いつか交際相手や子供にも向けるだろこう言う怒り方を

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:39:10

    オカマが切れるとオッサン出るのから進歩無いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:40:10

    中学生が好きそうな設定

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:40:23

    20年前ですら痛々しい扱いだろこんなキャラ属性

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:41:12

    そもそも怒りって感情がバトル漫画とかならまだ映えるけど日常物で見せられたらうわぁが勝つな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:42:08

    >>1

    前髪切るの失敗したん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:42:09

    ドSとかこういうの未だに存在しとるんか

  • 11お姉さんに可愛がれてて欲しい24/09/17(火) 10:42:35

    かわいい彼氏・竿役キャラはずっとかわいいままがいい……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:42:45

    ネコかぶり腹黒男子が好きな層ってどの辺にときめいてるのか一番わからん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:43:39

    嫌い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:44:27

    ガチの不良に喧嘩売って返り討ちにされて全裸土下座させられてほしいくらいには好き
    わからせ需要あると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:45:02

    好みは人それぞれといえばそれまでなんだろうが
    理解はできない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:45:34

    >>14

    大体わからせられる方にならんからムカつく

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:45:39

    ギャップはまぁまぁアリだけどスレ画はセリフがね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:46:23

    >>3

    特攻の拓だと来栖の方がそれっぽいような(画像左)

    いや初期マー坊も普段は無邪気可愛いキャラやってたか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:47:29

    乙女ゲームの攻略対象にたまーにいるタイプ
    ビジュアルかわいい系あんまり好みじゃないから攻略したことないけど需要は一定数あるらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:48:09

    純粋に好きって言う人ここまで皆無

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:49:13

    暴力ヒロインより需要無いやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:50:42

    キレながらメス堕ちした方が好み

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:51:07

    >>18

    どっちも喧嘩は強いよな

    バトル漫画の強キャラとしてなら需要あるんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:56:05

    逆にこれ系で許されてるキャラ誰がいるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:56:55

    ずっとキレててくれたらまだ許せる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:58:39

    >>24

    キルアとか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:59:03

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:00:05

    >>24

    コイツ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:01:08

    >>24

    ストレンジプラスの巧美兄さん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:02:28

    >>28

    元々の性格がかわいい系とは違うんでは

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:06:16

    >>1

    原作漫画だったんか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:10:18

    >>26

    >>28

    その2人は結構好きなんだけど可愛げがあるだけで自分を可愛く見せようとしてる訳ではないからかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:10:38

    >>24

    可愛いネコ被りモードが芸能事務所とかからの押し付けで

    本人は普段からネコ被りきれないけど広島とかの出身で方言が荒いくらいでキレ描写が抑えられていて

    素は普通にいる男子学生程度の真っ当な子でちゃんと同性の友達とつるんでる

    くらい可愛い売りは不本意で中身は普通でキレるとか言っても凶暴とか腹黒とかではないみたいな「そこまでしたら単に男版の性悪ぶりっ子」ライン超えてないぐらいにキレ時のギャップが料理されてるならうわぁ感は薄い

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:12:14

    >>1

    左爆豪かと思った

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:12:33

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:14:50

    >>29

    あいつは実年齢おっさんですぐ尻出すし屁するから誰も騙されないという点で許せる(癖が)強キャラだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:16:05

    >>24

    ハニー先輩

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:16:51

    >>32

    キルアたまにぶりっ子するじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:18:43

    これの女版が元ヤンぶりっこ/清楚系って考えたらまぁ需要があるにはあるんだろうなとは思う
    今日俺の京子ちゃんとかリアルだと酒井法子やら佐々木希やら

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:19:25

    なんか槍玉にあげるためにスレ立ててない?
    まあ自分も嫌いな方だけどさ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:23:03

    キルアと沖田は上に兄や姉がいる弟の世渡りムーブ程度で媚び度ゼロだし
    キレも基本淡々としたままエグいことするタイプで武装組織の成員としてはやり口が過激で済むから
    異性媚び媚びからのヤカラ化みたいなケースに似て対極だよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:23:54

    >>41

    世渡りと媚びって同じ括りだろ

    対局は無い無い

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:25:13

    いつか子供や配偶者に向かいそうで怖いです

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:34:28

    後でわからせられるパターンや相手がドクズだったりヤバい状況だったりとブチキレる理由に説得力があるパターンなら好き
    大したことない理由でキレて周りからもお咎め無しだとムカつく

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:38:09

    >>38

    たまにぶりっ子するキャラも含めるなら当たり判定広すぎるだろ スレ画みたいな可愛いをアイデンティティにしてるのとは別ジャンル

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:43:42

    >>43

    どんだけ可愛い顔してても、どうしても「ツレの女にいいとこ見せたくて店員や一般市民にオラつき散らかすクズ男」が頭に思い浮かんじゃうんだよね…

    可愛い顔なんて若い頃だけでこいつもいずれおっさんになるんだしさ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:41:47

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:43:24

    台詞に迫力がないのが原因だと思う
    縫うんじゃくてせめてボコれ 腕力を見せろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:51:47

    女から見ても恥ずかしくなるから勘弁して欲しい
    暴力ヒロインの不快とは違うタイプの不快
    可愛い系の子のゲス顔キレ顔描きたいのはわかるけど中学生のノートキャラすぎて…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:03:06

    どういう時に怒るかにもよるんだろうけどDVとかモラハラに派生する未来しか見えない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:31:15

    感情をコントロール出来ないメンヘラ
    しかも泣いたり自傷じゃなくて他人に暴力振るうメンヘラの中でも最低のメンヘラ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:37:14

    スレ画だけ見ると大分誤解されるタイプだよな獅子原くん
    読んでみると登場人物が結構クセ強いキャラ多いから実はそんなに気にならない
    というか実際読むと広告と大分印象が違うと思うわ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:39:54

    キレてやることが恫喝程度なのがダサさと、媚び状態の痛々しさに拍車をかけている

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:43:03

    大事な人が傷つけられた時限定なら好きだけど、毎度キレる度にこうなるのは怖いっす…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:51:00

    >>3

    "相原勇"みてーなツラだもんな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:03:04

    好かれてるうちはいいけど、少しでも機嫌損ねたら・自分から興味が薄れたらどうなるかと思うとめっちゃ怖いよな
    死ぬほど冷めた目で見てくるのが容易に想像できて

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:10:36

    てっきり呪術廻戦0の乙骨くんみたいなの想像してたら…
    猫被ってるだけのクズはあかんわそりゃ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:12:22

    その属性が好きかは置いといてこの漫画は絵上手いしテンポいいラブコメだから面白かった
    広告でここ切り取るのが変なのでは?読んだの昔だからあやふやだけど女の子のオシャレとか気を使ってたイメージあるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:13:00

    スレ画の漫画は知らないけど「口縫い合わせるぞ」ってことは何か言われただけでこんなにキレてるの?普通に怒りっぽい人なのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:19:19

    上でも出てるけど普段猫かぶりあざとかわいいしてるんじゃなければまぁこれぐらいの豹変はアリ
    見た目だけ可愛いけど本人は気にしてなくてあざとい態度もなく内面も普通に男って上でそれなら

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:21:57

    >>59

    調べてきたらGANMAでは一話目の部分だったわ

    叩く程気になるならスレ画にタイトルあるし実際読んでみて判断すれば

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:00:26

    >>55

    "挽き肉"にしちゃうよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:02:16

    >>37

    ハニー先輩これでも武道系男子やしな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:08:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています