グッズのランダム商法は悪だ…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:36:22

    ランダム商法は我々の金を奪う…!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:37:16

    800円で12種類と言うことは9600円くらいかかるということ
    ふざけんなよボケが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:38:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:39:34

    この前ボトムズ展に行ったらAT(ロボット)のアクスタがまさかのランダムで嘘やろ…こんなことが許されていいのかって思ったのが俺なんだよね
    しかも意外と1600円くらいする…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:39:42

    いいんですか
    33種ランダムアクスタの話をしても

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:41:59

    >>2

    被りなしでの最低価格でそれなんだ

    半分近く被った時とか悲惨を超えた悲惨なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:42:12

    >>2

    この男は一度もダブらずに全てを揃えるつもりか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:42:34

    だからメルカリを漁るんだろッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:43:20

    メルカリ…神

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:44:24

    公式さん
    ワシはいらないグッズをTwitterで交換とかするのは無理なんです
    ワシの気持ちもわかってください

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:44:59

    ランダムグッズ商法にしないということは大げさに言えば誰もが欲しがる鬼龍のグッズが即完売しウンスタのグッズだけが残ると言うこと
    お前はその在庫をどうするというのだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:46:08

    >>10

    いらないグッズはゴミ箱にしゃあっして写真撮ってXに上げろよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:52:31

    >>12

    しかし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:55:12

    いいんですか
    人気のないキャラのグッズか採算のとれない商品として製品化されなくても

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:58:17

    >>14

    自分のやってるソシャゲだと人気キャラ10人くらいピックアップしてのランダムグッズ商法だからこのよくある意見にあんまり頷けないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています