ここだけベルが原作開始一年前にオラリオに訪れた世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:36:43

    一年かけてアポロン編まで終わらせてレベル3になった後、ソード・オラトリアにも全体的に巻き込まれる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:38:07

    身の回りの顔見知りや友人に死者が出てその分覚悟が決まるのかメンタルが死ぬのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:45:54

    フィルヴィスさん……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:52:34

    そんな二次あったような

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:53:39

    そういうSSあったなあ
    確か春姫編まで終えて一端成長がストップ
    そこから原作時間軸でまずソーオラからだったか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:56:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:00:58

    >>5

    面白そう。教えてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:01:36

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:01:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:17:02

    この場合憧憬一途は発現してるけど出力が本編より落ちてる感じなのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:46:50

    懐かし 雷霆の孫だっけ
    ハーメルンにかつてあった名作

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:03:08

    一年前開始だとヘスティア様ってまだオラリオ来てないんだっけ?それかヘファイストス様のところでニート中だっけ?どっちにしろファミリアは別のところに拾ってもらうしかない感じか、タケかミアハあたりかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:08:50

    >>12

    タケはいずれ極東に戻る以上はオラリオで新規入れるのはほぼないんじゃね

    ミアハも探索系じゃないからそもそもベルは入団候補に入れてないだろうし


    確かヘスティア以外だとソーマじゃなかったっけ?

    やさぐれながらリリと組んでいるって作者が話していた気がするんだけど、気のせいかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:42:19

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:45:41

    デュオニソスに捕捉されるから詰むんじゃねーかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:53:23

    >>15

    やっぱりアイツ用意周到すぎだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:34:35

    一年でレベル3になっただけと言えなくも無いんだよな
    勿論バカみたいに早いんだけど所詮レベル3で第一級冒険者って訳でもない
    注目はするかもしれないけど対ベル用に戦力を用意するかと言われると微妙な気もする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:09:14

    >>11

    >雷霆の孫

    >この作品はロックされました。

    >理由:重複アカウント登録・総合評価の操作(2020/11/21D)


    評価高いのは別スレでも言われてたから信じられるけど

    名作とまで言われる作品でなぜこんなことを……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています