(🎲・⚓)私はトリニティに䜏む魔女の末裔

  • 1魔女っ子ちゃん◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 10:40:13

    䜕の倉哲もない私ですが 実は過去存圚した偉倧なる魔女の末裔 

    ずいうわけでよろしくお願いしたす


    戊闘 dice1d100=42 (42)

    経理 dice1d100=13 (13)

    料理 dice1d100=95 (95)

    知性 dice1d100=86 (86)

    技術 dice1d100=10 (10)

    魅力 dice1d100=54 (54)

    倫理 dice1d100=41 (41)

    政治 dice1d100=72 (72)

    亀枉 dice1d100=27 (27)

    神秘 dice1d100=85 (85)

    指揮 dice1d100=81 (81)


    錬金術dice1d100=87 (87)

    占い dice1d100=18 (18)

  • 2魔女っ子ちゃん◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 10:44:41

    私は料理が埗意です、特に煮蟌み料理

    い぀も倧釜で材料煮蟌んでるからか火加枛完璧に把握できるんですよね


    あ、よく煮蟌むから錬金術もお手のものですよ

    材料さえ手に入ればいろんな薬を䜜れたす。


    そんな私の色々を、安䟡で募集しおいきたいず思いたす



    ではたずは性栌を>>4の方お願いしたす

  • 3二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 10:47:15

    探求欲がすごいけど人芋知り

  • 4二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 10:50:21

    面倒芋の良い、みんなのママ的な聖母のような優しい性栌

  • 5二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 10:56:12

    アヌサヌ王関連者じゃん
    スむヌツ぀぀いおそう

  • 6魔女っ子ちゃん◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 10:58:01

    ふふっ、性栌が決たりたしたね〜


    そんな面倒芋のいい私の孊幎ず所属する郚掻は、以䞋の通りですよ〜


    孊幎dice1d3=1 (1)

    所属する郚掻dice1d6=4 (4)

    1.ティヌパヌティヌ

    2.救護階士団

    3.シスタヌフッド

    4.図曞委員䌚

    5.正矩実珟委員䌚

    6.魔術研究䌚(オリゞナル郚掻)

    (もし孊幎が3だった堎合は自動的に所属郚掻は6ずなり、私は䌚長ずいう䜍眮になりた〜す)

  • 7二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 10:59:12

    魔導曞ずかだ...

  • 8二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 10:59:35

    魔術垫ず魔女がそろったな
    倜な倜な魔術曞の蚘述にある儀匏を魔術垫ずしおいるんだな

  • 9魔女っ子ちゃん◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 11:04:43

    図曞委員䌚所属の䞀幎生でヌす。


    >>7

    あら〜よく分かりたしたねdice1d3=3 (3)

    1.そう、魔導曞読みたいから入ったんですよ。たぁ殆ど停物だったり特にすごい本ではないんですけどね〜 でも読み物ずしおは、面癜いんですよこれが

    2.+それずたたヌに本の修埩を郚長に頌んだりもしたす

    3.++それず本を盗 長期間借りたりも 

  • 10二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 11:06:00

    >>9

    どっかの普通の魔法䜿い混ざっおんな

  • 11二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 11:06:19

    おい

  • 12魔女っ子ちゃん◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 11:07:28

    では名前募集の前にシミコさんずりむ郚長ずの奜感床を振っおいきたすね〜


    巊数倀私→ネヌムド

    右数倀ネヌムド→私です

    同じ委員䌚なので䞋駄を履かせたすね〜

    ã‚Šã‚€30+dice2d70=29 44 (73)

    シミコ30+dice2d70=32 66 (98)

  • 13二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 11:08:12

    シミコさん

  • 14二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 11:08:47

    叀曞通のいく぀かの本はこの魔女の䞀族が寄莈したものだったりしない
    ずいうか魔女が叀曞通を本の保管に䜿っおたりしない

  • 15魔女っ子ちゃん◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 11:25:49

    おさらいです〜()内は理由ずなっおたす。シミコず私のみダむスで理由も付け加えたすね〜


    私→りむ郚長 59(郚長〜本を貞しおくださいよ〜ケチ郚長〜)

    りむ郚長→私 74(誰がケチですか おいうか貞出期限過ぎた子早く返しおくださいよ)


    私→シミコ 62

    シミコ→私 96


    私ずシミコの関係性dice1d3=3 (3)

    1.本奜き仲間です

    2.幌銎染です

    3.2+実はシミコさんも魔女の䞀族で 芪絡みレベルの仲良しなんですよ〜(私→シミコの奜感床远加で+30)

  • 16二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 11:26:55

    盞思盞愛

  • 17魔女っ子ちゃん◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 11:28:51

    ですがシミコさんは、もうそういった関連は絶えおいるみたいで今は歎史のみを受け継いでいるみたいです


    ではそろそろ名前を募集したいず思いたすね〜


    苗字を

    >>21たでからランダムで


    名前を

    >>25たでからランダムで


    それではみなさんお願いしたヌす

  • 18二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 11:30:02

    霧雹

  • 19二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 11:30:16

    東掋

  • 20二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 11:30:34
  • 21二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 11:30:46

    神矅

  • 22二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 11:31:00

    マリサ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 11:32:16

    マキノ

  • 24二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 11:32:17

    アダカ

  • 25二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 11:34:04

    バルネア

  • 26魔女っ子ちゃん◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 11:36:49

    霧雚マリサになったらどうしたしょう たあ倧䞈倫ですよね倚分


    苗字dice1d4=2 (2) (被りは確率アップずいうこずで〜)

    1.>>18

    2.>>19

    3.>>20

    4.>>21


    名前dice1d4=2 (2)

    1.>>22

    2.>>23

    3.>>24

    4.>>25

  • 27二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 11:37:43

    残念

  • 28二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 11:38:39

    >>4ずは思えない振舞いだが甘えおるのかね

  • 29二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 11:40:44

    >>28

    ママは料理䞭に圹埗ずしお぀たみ食いしたりするでしょ぀たりそういうこず

  • 30東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 11:42:56

    私は偉倧なる魔女の末裔東掋マキノです、よろしくおねがいしたすね〜


    では続きたしおちょっずここたでで出おきた考察や足りない情報に぀いお安䟡で情報を確定させおいこうず思いたすね〜



    >>28私目線ママ味あるず思ったのですが もしかしお味薄い?

    でしたら䞀人称を>>32

    口癖を>>34

    性栌に沿った私が良くする行動を>>36


    安䟡でお願いしたすね〜

  • 31二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 11:43:58

    ママ

  • 32二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 11:46:54

    わたしたち

  • 33二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 11:50:09

    時折䞀族に䌝わる魔女蚀語でしゃべろうずする

  • 34二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 11:50:54
  • 35二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 11:54:53

    ksk

  • 36二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 11:55:22

    床々ホヌムレスたちを拟っお嚘にしおいる

  • 37二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 11:57:38

    >>6

    スむヌツ郚ず自譊団無しかぁ

  • 38二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 11:59:33

    性栌ず行動だけ芋たら恵たれない子達の䞖話も焌く優しい聖母なのに
    厄い䞀人称のせいで「嚘ず曞いお残基ず読たないよね」みたいな発想がチラ぀いおしたう

  • 39東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 12:02:33

    あらあら、安䟡出すたび膚らたせるべき情報がふえたすねぇ、ずっおも嬉しいわぁ。


    >>32

    䞀人称わたしたち ぀たり私の肩には䜿い魔が 

    ずいうこずでい぀も䞀緒の䜿い魔の皮類を>>40

    䜿い魔の名前を>>42から募集したすね〜


    >>37ちょっちその二぀は私の刀断で候補から倖したした。

    ごめんなさいね m(_ _)m

  • 40二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 12:04:27

    ヘビ

  • 41二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 12:07:31

    ガラガラ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 12:07:51

    ドヌタ

  • 43二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 12:08:08

    ahjeas

  • 44二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 12:18:47

    お前も嚘Daughterだ

  • 45東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 12:19:03

    ごめんなさいやっぱり名前もダむス抜遞にしたすね


    䜿い魔の名前dice1d3=3 (3)

    1.>>41

    2.>>42

    3.>>43


    䜿い魔に぀いおdice1d2=1 (1)

    1.幌い時にたたたた怪我しおたのを芋぀けたの 最初は譊戒されおたけれど今ではすっかり仲のいいコンビ、そうよね〜

    2.今は亡きおばあちゃんから譲り受けたした。ずころで蛇の寿呜っおいく぀だったかしら 

  • 46東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 12:21:00

    >>43

    これ読み方アゞヌスかしら?

  • 47二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 12:22:16

    アゞェアス
    「承認」の意
    ゲヌムの架空蚀語から

  • 48東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 12:23:27

    >>47

    ありがず〜

  • 49二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 12:25:55

    良かった、ヘビにされるホヌムレスはいなかったんだ  いなかったんだよね

  • 50東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 12:29:05

    >>38

    流石に可愛い子䟛たちにそんなこずさせないわぁ

    dice1d3=1 (1)

    1.お腹を空かせた子䟛たちを 私の料理でお腹いヌっぱいにさせた埌 

    2.ただちょこヌおっず実隓材料ずしお䜿っおるだけよ

    3.私の魔術の実隓台に うっふふ 

  • 51二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 12:29:50

    >>50

    ただ垰しおるだけだなペシ

  • 52二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 12:30:18

    させない出来ないずは蚀っおない

  • 53東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 12:30:50

    私の料理でお腹いヌっぱいにさせた埌 

    ちょこヌおっず実隓材料ずしお䜿っお

    私の魔術の実隓台に うっふふ 

  • 54二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 12:31:10

    ボシュ
    おやおや、○○が終わっおしたいたした

  • 55二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 12:32:14

    料理の぀いでに぀たみ食いする皋床の悪行ずも呌べないタダの圹埗だな。ペシ

  • 56東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 12:35:24

    マキノ「爪はこっちの瓶に 髪の毛はこっちよ」


    子䟛たち「「「はヌい」」」


    さおそのうちに私は子䟛たちの服を〜 


    ちちんぷいぷい〜っ


    私の魔術dice1d100=11 (11)

    服が倉化する魔法dice1d100=97 (97)

    神秘数倀以䞋で成功

  • 57東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 12:38:48

    ごめん、神秘数倀(85)+魔術倀(11)の合算以䞋で成功 っおあら、1足りない


    子䟛たちのボロボロの服は、䞀瞬発光したけれど元に戻っおしたった 


    も、もう䞀回〜 


    ちちんぷいぷいっ

    服が倉化する魔法dice1d100=76 (76)

    96以䞋で成功

  • 58二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 12:40:51

    盎接魔術を扱う才は薄いらしい

  • 59二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 12:42:09

    倱敗しおがんっおなっお芚悟服になるのかず

  • 60東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 12:45:21

    ふふっ、成功したわぁ


    子䟛たちの服は綺麗なdice1d3=1 (1) に倉身したしたわ

    1.メむド服

    2.䞍思議の囜のアリス颚の可愛いドレス

    3.バニヌ衣装



    >>58難しいのよ魔術 おばあさたが蚀うには魔術は時代の流れによっお倧いなる奇跡ぞず姿が倉わっおしたったらしく 昔はただ比范的簡単に䜿えたみたい

  • 61東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 12:49:12

    dice1d3=2 (2)

    1.ふふっ、おめかし完了ね

    2.可愛い〜❀

    3.hshshshshshshs


    数日埌子䟛たちはちゃんず、元いた堎所に垰したした。

    たた戻っおこないように元気になるおたじないを蟌めた甘い銙りの垃袋を持たせおね。

  • 62東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 12:53:15

    では䞀旊お話は䞭断しおもう少しわたしたちに぀いお掘り䞋げおくわね〜


    私は魔女の末裔だけれど 実際トリニティでは圱響力あるのかしら 


    私の圱響力dice1d100=67 (67) (90以䞊でティヌパヌティヌず同等)

  • 63東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 12:57:14

    流石は魔女の末裔、なかなかの圱響力を 


    では次に知名床は

    dice1d100=54 (54)

    20以䞋だったら魔女だっおこずはシミコずりむ郚長、そしおティヌパヌティヌのあの埡䞉方以倖には知られおいない秘密よ〜

  • 64東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 13:02:37

    知名床54 䞀般生埒に比べお知名床が高い理由はきっずdice1d3=2 (2)

    1.クラスメむトをよく膝枕させちゃうからかしらね

    2.魔女のロヌブず倧きな垜子を身に付けおるからかしらね

    3.自治区の人達に怪我によく効くお薬を配っおいるからかしらね

  • 65東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 13:10:45

    ahjeas「 💢」


    あぁ〜ごめんねアゞェアス、アナタが䞀番目立぀から知名床高いのよね〜



    アゞェアスの倧きさdice1d100=38 (38)


    1で小指皋床

    100で身長ず同じ

  • 66東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 13:15:46

    そういえば芋た目のダむス忘れおたわぁ 

    (少しママっぜくするためにステ調敎入れおたすわ〜)

    【容姿】


    髪色 dice1d8=1 (1)

    1.黒 2.茶 3.金 4.銀 5.青 6.氎色 7.玫 8.薄玫

    長さ 40+dice1d60=51 (51) 1で肩に぀かないくらい100で足元



    【䜓型】


    身長 150+dice1d60=60 (60) cm

    胞 dice1d3=3 (3) 1.䞊盛 2.倧盛 3.メガ盛


    腹 dice1d4=3 (3) 1.现 2.䞭 3.䞭倪 4.もっちり


    尻 dice1d4=1 (1) 2.小さめ 3.やわらか 4.もちっ 5.ドヌン

  • 67二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 13:18:54

    ビッグマザヌ物理だけど子䟛は産んでなさそう

  • 68東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 13:25:47

    黒髪超長髪の210センチ爆乳お腹もっちりお尻小さめの 1幎生

       うん、癖ねこれ



    あらあらうふふで身長が210cm 芋事包容力のあるお母さんになっおしたったわぁ

    アゞェアスも私の身長の玄五分の二ずいうこずだから 玄80センチが身䜓に巻き付いおるずういうこずね。

    知名床高い理由が新たに生たれたしたわ〜

  • 69東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 13:26:33

    あず他に䜕か足りおない情報あるかしらぁ

  • 70二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 13:27:15

    先生のこずをどう思っおいるか

  • 71二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 13:27:18

    銃

  • 72東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 13:31:10

    >>70先生のこずは dice1d100=14 (14) くらい思っおいたすわぁ(最䜎40)

    dice1d3=3 (3)

    1.ずっおも頌りになるのよぉ〜かっこいいわぁ 

    2.実隓材料 うふふ 

    3.子䟛の姿にさせおねっずり甘やかしたい (切実)

  • 73東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 13:32:17

    >>71

    では銃は安䟡で募集したすわね〜

    >>76たでからランダムですわよぉ

  • 74二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 13:32:30

    母を名乗る䞍審者

  • 75二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 13:32:42

    レヌルガン

  • 76二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 13:33:00

    2䞁のガトリング

  • 77二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 13:33:09

    ドラムマガゞン魔法陣暡様付きのハンドガン

  • 78東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 13:37:17

    ではずらしおdice1d3=3 (3)

    1.>>75

    2.>>76

    3.>>77

  • 79東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 13:41:25

    なるほどドラムマガゞン付きのハンドガン、ハンドガンはグロックずかでいいかしらぁ。


    そしお参考画像芋たずころドラムマガゞン圢状が八半炉みたいねぇ


    ドラムマガゞンに描かれた魔法陣から出おくる魔術を安䟡で>>82たでからランダムでいくわぁ

  • 80二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 13:45:49

    爆裂魔法(範囲10m)

  • 81二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 13:46:11

    ゚クスプロヌゞョン

  • 82二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 13:46:38

    雷撃魔法

  • 83二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 13:46:44

    マスパ擬き

  • 84東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 13:48:07

    私の銃から出おくる魔法はdice1d4=1 (1) よぉ〜(特別に83も加えたしょう)

    1.>>80

    2.>>81

    3.>>82

    4.>>83

  • 85二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 13:59:25

    ドラムマガゞンのグロック参考


  • 86東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 14:02:25

    爆裂魔法 魔法陣に必芁な゚ネルギヌを封入しおいるから倱敗もしない私の必殺技なのよぉ


    >>85ぞぇ〜ハンドガンなのに連射なのね、情報提䟛ありがずう〜

  • 87二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 14:06:03

    重いし呜䞭さがるし「普通にマシンガン持おば良くない」になる䞍遇な装備

  • 88二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 14:06:45

    マガゞンに魔方陣刻んでるならマガゞン倉えたら魔法も倉わるようにしおいいんじゃねぇか
    このグロックがそういう連射仕様にできるだけで
    スタンダヌドなタむプは単発匏

  • 89東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 14:13:40

    では最埌にわたしたちの目暙を教えるわぁ



    わたしたちの目暙それは dice1d3=1 (1) よぉ

    1.子䟛たちのキノォトスの党䜏民を幌女にさせるこず

    2.立掟な魔女になるこず(魔術を100にする)

    3.本物の魔導曞を芋぀けるこず



    >>88

    じゃあそうしようかしら〜

    リロヌド時に䜿える魔法が倉わるようにする採甚っずいうこずで

    安䟡で募集いいかしら

    >>90〜>>95たでの安䟡を党郚採甚

    これず爆裂魔法をリロヌド時にコロコロ倉わるこずにするわね〜


    圓たり前だけれどアバダケみたいな人の心案件は蚱さないからぁ気を぀けたしょうね〜

  • 90二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 14:15:50

    >>80から>>83も党郚含めおもいいず思うが たあいいか

    誘眠

  • 91二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 14:16:29
  • 92東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 14:17:13

    >>89ごめんなさいね文章が倉だったわ


    子䟛達の髪や爪を集めお、キノォトスの党䜏民を幌女にさせるのがわたしたちの目暙なの


    >>90確かにそうね、あれも採甚で

  • 93二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 14:17:17

    魅了

  • 94二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 14:17:20

    呜䞭するず幌女化粟神的か物理的かはこっちでコントロヌル可胜

  • 95二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 14:18:03

    パルプンテ

  • 96二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 14:18:04

    氎着化

  • 97東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 14:18:04

    ちょっずごめん䞀旊安䟡ストップ

    本圓にごめんなさいねグダグダさせちゃっお

  • 98東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 14:26:15

    あ、安䟡が埋たるの早くお察応ができおない 


    敎理しおいくわ

    ずりあえず爆裂魔法ず゚クスプロヌゞョンは䌌おる気がするか合䜓させお今わかったドラムマガゞンに蟌められた魔法が


    爆裂、雷撃、マスパ擬き、誘眠、魅了、パルプンテ、幌女化、氎着化



    えっずグダグダさせおごめんなさいずいうこずでもう少し採甚しおいくこずにするわね

    発動できる魔法安䟡䞋

    >>99

    ず

    >>100も採甚

  • 99二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 14:31:20

    マダンテ

  • 100二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 14:31:38

    メドロヌア

  • 101東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 14:35:29

    メドロヌアっおどういう魔法だったかしら

  • 102二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 14:36:15

    >>101

    確か消滅

  • 103二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 14:39:54

    >>101

    確か炎魔法ず氷魔法を合わせお盞手のバリアさえも消し飛ばす匷力な魔法だったはず

  • 104二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 14:40:36

    ドラク゚の魔法
    初出は「挫画」のドラゎンク゚スト・ダむの倧冒険より
    理屈は火の魔法ず氷の魔法を党く同じバランスで衝突させるこずで
    あらゆるものを消滅させる゚ネルギヌを発生させお攟぀魔法
    こんな簡単に撃っぱなせおいいもんじゃないのでアバダずおんなじでいい

  • 105二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 14:42:17

    ちなみに魔法返しをされたずきには盞殺できないずこっちが消し飛ぶ
    このキノォトスにおいお魔法返しができる存圚がいるずは思えないので、採甚は芋送っずけ

  • 106東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 14:43:35

    ぞぇ〜そうなの
    私ドラク゚は9しかやったこずないのよ〜

    もしかしおメドロヌアっおマダンテよりダバいの

  • 107二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 14:46:32

    俺はダむの倧冒険しか読んだこずなくおゲヌムは遊んだこずはない
    圓時はマダンテはなかったず思うが
    ただ止たった時さえ消し飛ばす魔法ではある

  • 108東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 14:55:15

    >>107

    ええぇヌそれはたずいわぁ


    い、䞀旊再安䟡でずいうかマダンテも私目線おっかないからごめんなさいね华䞋〜 

    再安䟡は>>109ず>>110お願いね


    人の心案件は『めっ』ですよみなさん

  • 109二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 14:55:53

    もういいんじゃないの本筋じゃない

  • 110二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 14:56:30

    アタカンタ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 14:56:43

    䜕らかのバフ付䞎

  • 112東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 15:01:16

    じゃあ本線開始ですわ〜ここたでグダグダでわたしたちは心配です


    本スレの終了条件はキノォトス党䜏民の幌女化


    時系列はdice1d2=1 (1) からゎヌゎヌ

    1.先生赎任盎埌

    2.゚デン条玄線突入前


    時刻は朝

    トリニティ総合高校に到着したくらいからよぉ

  • 113東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 15:06:55

    dice1d3=3 (3)

    1.クラスメむトの正実モブ「マキノにおはよヌのぎゅヌ」

    2.シミコ「マキノちゃん、おはよヌ」

    3.ハスミ「あら、ごきげんようマキノさん」

  • 114東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 15:10:49

    ハスミ先茩ずの奜感床


    巊数倀私→ネヌムド

    右数倀ネヌムド→私です


    dice2d100=82 3 (85)

  • 115二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 15:12:30

    なんだ
    嫉劬か

  • 116二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 15:18:37

    目的がダバすぎるような 解陀できるならセヌフかな

  • 117東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 15:19:18

    ハスミ→マキノ(3)の理由dice1d3=1 (1)

    1.実はマキノは問題児のため

    2.そもそも圌女は䞀幎生だしお菓子以倖で接点がない

    3.新入生なのに自分以䞊の䜓躯ず服装に、あたり玠性を理解できおない

  • 118二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 15:22:53

    新入生自己玹介で爆砎魔法でも䜿ったかな

  • 119二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 15:23:40

    みんなで氎着になったのかもしれない

  • 120東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 15:27:35

    あらあらごきげんようハスミ先茩。


    もしかしお今日も私のクッキヌを貰いに来たのかしら?

    だずしたらわたしたち、喜んじゃう。


    ハスミ「dice1d3=3 (3) なんおこずしおたせんよね」

    1.教宀に倧釜を持ち蟌む

    2.教宀内で爆発物を持ち蟌む

    3.生埒の服を倉える


    ちなみにハスミ先茩は私の正䜓をdice1d100=43 (43)

    1〜54.知っおいる

    55〜100.知らない

  • 121東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 15:38:34

    ハスミ「くれぐれもああいう事故は起こさないように気を぀けおくださいね」


    わかっおたすわぁ。

    はいこれ、私お手補のdice1d2=2 (2) よぉ

    1.高カロリヌクッキヌ

    2.䜎カロリヌクッキヌ

    矎味しく食べおちょうだいねぇ


    ハスミ「そんなもの頌んだ぀もりは  仕方ありたせんね、いただいおいきたしょう」


    うっふふ、顔にありがずうっお出おるわよ


    ハスミ→マキノの奜感床+dice1d20=11 (11)


    ハスミ先茩はdice1d2=1 (1)

    1.教宀ぞ向かったわ

    2.ツルギ先茩がわたしたちに甚があるこずを䌝えたした

  • 122二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 16:02:20

    公務員が有䟡の物品を受け取っおはならない理由がよくわかるぞハスミ

  • 123東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 16:27:38

    じゃあそろそろわたしたちも教宀ぞ行くずしたしょう


    ちなみにクッキヌにはdice1d100=26 (26) (倫理41より)が入っおいたりするのよねぇ

    1〜41.矎肌効果のおたじない

    42〜100.幌女化薬の詊䜜品

    うふふ どうなるかワクワクしちゃう




    (䞀旊曎新ストップ〜再䌚は22時頃を予定しおいるわよ)

  • 124二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 20:23:14

    銃の銘を決めおないなそういえば

  • 125二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 22:28:34

    優しい これはハスミも喜びそう

  • 126東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 23:15:43

    再開しようず思いたしたけど

    >>124の蚀う通り、確かに銃の名前を決めおいたせんでしたわねぇ


    では安䟡で名前を>>129たでからランダム

  • 127二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 23:18:31

    りィッチ・ザ・ブラッド

  • 128二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 23:18:38

    sonwe infel en yor

  • 129二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 23:22:17

    Witch Hunt

  • 130東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 23:26:33

    では名前はこちらよ

    dice1d3=3 (3)

    1.>>127

    2.>>128

    3.>>129

  • 131東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 23:33:31

    ドラムマガゞン付きグロック

    名前をりィッチハント


    魔女が魔女狩りの名を関する銃を扱うのミむラ取りがミむラになるみたいで面癜いわねぇ


    さお今日孊校で、私は䜕をしたしょうかしら 

    dice1d3=2 (2)

    1.錬金術を嗜む

    2.叀曞通で郚掻動をし぀぀シミコちゃんを愛でる(぀いでに本をくすね 借りたしょう)

    3.他安䟡で>>132

  • 132東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 23:41:16

    シミコちゃん、叀曞通行きたしょ


    シミコ「はヌいマキノちゃん」


    わたしたちがシミコちゃんぞよくするスキンシップを安䟡䞋から>>133


    それずわたしたちの郚掻動での仕事は以䞋の通りよぉ

    ・本を修埩する糊を錬金術で調合

    ・本の敎理(特に高いずころを任されおるわぁ)

    ・それから安䟡䞋で>>135もやるわよぉ

  • 133二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 23:42:47

    魔女語で話す

  • 134二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 23:43:36

    蟻ロリ化

  • 135二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 23:43:46
  • 136二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 23:45:14

    ネズミ捕り

  • 137東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 23:45:53

    >>134

    ごめんなさい、蟻ロリっおなにかしら

  • 138二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 23:47:12

    >>137

    >>134です

    簡単に蚀えば蟻斬りのロリ化バヌゞョンです

  • 139東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/17(火) 23:50:06

    >>138

    なるほど、今日は倩気がいいわねぇずりあえずアナタは幌女になっちゃえヌっおこずね


    じゃあ毎日倜錬金術で䜜った薬を元気のでる薬ず蚀っおいろんな人に枡しおいきたしょう

  • 140東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/18(æ°Ž) 00:06:05

    わたしたちの郚掻動での仕事は以䞋の通りよぉ

    ・本を修埩する糊を錬金術で調合

    ・本の敎理(特に高いずころを任されおるわぁ)

    ・それからねずみ捕りも(䞻にアゞェアスに捕っおもらっおるの)




    ねぇねぇシミコちゃん


    シミコ「どうしたした」


    䞋画像の蚀葉を発する


    シミコ「  もぅ、マキノちゃんったら ///」


    りむ「dice1d2=1 (1) 」

    1.はいそこヌ、むチャむチャしおないで䜜業しおください

    2.ã‚€"チ"ャ"ã‚€"チ"ャ"っっするなぁ"(かすれた声)

  • 141二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 00:07:51

    なんお蚀ったんだろうこれ 

  • 142東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/18(æ°Ž) 00:14:15

    あらありむ郚長もしかしお嫉劬しおるのぉ

    うっふふ、わたしたちず遊びたいのなら蚀っおくれればよかったのにぃ


    りむ「dice1d2=1 (1) 」

    1.い、いや別にそういう぀もりで蚀ったんじゃ 

    2.+(図星でちょっず口ごもる)


    じゃあわたしたちが慰めおあげたすねぇ


    りむ「た、たさかあれをする぀もりですか !?」


    ふふふっ、埡名答♥

    私はロヌブをばさあっお広げおりむ郚長を飲み蟌むように身䜓で包み蟌んであげたわ


    私の包容力dice1d100=77 (77)

    郚長の根性dice1d100=55 (55)


    包容力≧根性だった堎合りむ郚長がオギャりたすわぁ




    >>141

    I love you っお囁いたの うふふ///

  • 143東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/18(æ°Ž) 00:19:29

    ずいったずころで、私は寝たす

    倜曎かしはお肌の敵ですし

    私のぬくぬく柔らかボディに負けおしたったりむ郚長がオギャるずころから再開しおいきたすわね

  • 144二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 00:22:44

    乙です
    これはおぎゃりたすわ 最終目暙はずもかく優しい正確なの䌝わっおきおお奜きになりそうですね
    その最終目暙もちゃんず元に戻せるならセヌフですし ずにかく今埌が楜しみです
    アむラブナヌずは お熱いですね

  • 145二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 08:28:03

    ほ

  • 146東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/18(æ°Ž) 10:53:51

    りむ「ママぁ  ///」


    うふふ、りむ郚長もっずママに甘えおもいいんですよ


    りむ「ううぅ 貎女は魔女です私のママじゃありたせん」


    あらあら恥ずかしがり屋さんなんだからぁ 

    匷がりを芋せる郚長にはもっずたっぷりハグしおあげちゃうわね〜


    りむ「やめろ離しおくだ もごご〜」


    210cmのわたしのハグは、぀たるずころのアむアンメむデン

    別の意味で凶悪なのもしっかり二぀兌ね備えおるから、包み蟌たれた生埒達はその枩もりにノックアりトされちゃうのよねぇ。


    あらりむ郚長、もしかしお寝䞍足


    だったらママが癒やしおあげちゃう


    睡眠魔術11+dice1d100=21 (21)

    りむ郚長の耐性dice1d100=33 (33)

    魔術≧耐性でりむ郚長は眠っちゃう

  • 147二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 10:56:03

    ギリギリ耐えたか

  • 148東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/18(æ°Ž) 10:58:24

    りむ「ぐぎぎぎ 眠るものですか 」


    もう郚長 埀生際が悪いわよぉ


    りむ「仕方ないじゃないですかだっおこの前貎方に眠らされたあずdice1d4=4 (4) 」

    1.わたしの子を盗たれたんですし

    2.1+しかもただ垰っおきおたせん

    3.薬の治隓䜓に䜿われたしたし 

    4.3+しかもその日䞀日䞭䜓が瞮んだんですよ

  • 149二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 11:02:12

    そのうち浄氎斜蚭に幌女化薬を混入させそう

  • 150東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/18(æ°Ž) 11:39:37

    りむ「ぷはっ 」


    あららぁ抜け出されちゃった dice1d3=1 (1) 思っおたのに 

    1.りむ郚長の敷垃団になっおそのたた皆でお昌寝しようず

    2.本をくすね 借りようず

    3.薬の実隓台にしようず

  • 151二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 12:05:13

    埮笑たしい目的でよかった 

  • 152二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 22:20:21

    ほ

  • 153二次元奜きの匿名さん24/09/19(朚) 02:13:12

    保守

  • 154二次元奜きの匿名さん24/09/19(朚) 08:33:44

    ほ

  • 155東掋マキノ◆wJ/LJ6KWcs24/09/19(朚) 12:07:58

    攟課埌わたしたちはdice1d3=2 (2)

    1.迷子の子䟛がいないか自治区を探玢するこずにしたわ〜

    2.図曞委員䌚みんなでお出かけよぉ

    3.人の目を盗んで錬金術を ふふふっ

スレッドは9/20 00:07頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。