heaven's feel←このタイトル

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:44:36

    どっちかと言うとイリヤルートに使うべき名前では

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:44:52

    合体した弊害……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:45:07

    実質イリヤルートの残骸も混ざってるのでセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:45:15

    まあモロ第三魔法、アインツベルンのタイトルだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:46:16

    実際回想込みで思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:47:20

    桜にヘブンズフィール……?とはなるよな
    第三魔法の一端行使したのもイリヤだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:49:57

    桜ルートのタイトルだと劇場版の副題のほうがそれっぽい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:51:23

    AnotherHeavenとかそっち

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:52:05

    >>8

    レアルタHFのOPだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:52:46

    >>7

    presage flower(前兆の花)

    lost butterfly(迷える蝶)

    spring song(春の歌)

    めちゃくちゃ桜っぽい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:56:32

    まあ桜にヘブンズフィール要素ほぼ無いと言うか代替品でしかないんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:57:04

    >>10

    監督の桜愛を感じるタイトル

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:01:28

    Fate←第一√だし運命だしアルク√が月姫だったしそらね
    UBW←ほぼアーチャーと士郎の話だったしそうやろ
    HF←イリヤじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:03:05

    イリヤルートが実現してたら桜ルートは別タイトルだったろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:04:20

    >>13

    まあ聖杯誕生の瞬間描いているし、何より桜もまた聖杯になった以上聖杯《ヘブンスフィール》を語るのは何も問題ないかと

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:04:41

    イリヤルートがあるとしたら桜ルートから派生するんじゃなくてイリヤを選ぶか桜を選ぶかで分岐するんじゃないか説を見たことある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:07:27

    満ちた杯と満開の桜を重ねると個人的にしっくり来る

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:25:28

    heaven's feelのfeelがどういう意味なのかわからない
    名詞形で感触や感覚という意味なんだろうけどしっくりこない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:26:45

    まあそれはそうなんだが合体しちゃった弊害がね・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:27:58

    >>7

    >>10

    ほんとすこ

    付くならこんな感じだろうなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:28:49

    イリヤルート入れたら出るのが半年遅れてたというが
    そんな程度で入ってくれるなら幾らでも遅れて欲しかったと今なら思うんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:40:02

    >>21

    商業一発目で半年遅れますは会社の存続にも関わるんじゃねぇかな…

    とにかく何か出さないと収入/Zeroが続くわけだし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:43:36

    fgoの2部6章原案本が出せたんだからイリヤルート原案本も出してくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:57:15

    >>18

    本当はheaven's fillの間違いじゃないかという説は見た

    聖杯が満ちるみたいな意味で

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:00:29

    heaven's feelは第三魔法の正式名称だから桜とは別に関係ないのよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:03:16

    >>18

    第三魔法が魂の物質化すなわち高次元のものを降ろすので天の国に触れるとか近くに感じるとかまあそんな感じだよ知らんけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:04:10

    >>12

    劇場版の副題は全部きのこ発だとパンフで明かされてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています