恵体を超えた恵体

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:45:26

    姉と違ってエロいっスね
    やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:51:44

    >>1

    (佑芽のコメント)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:52:46

    篠澤とスレ画がフュージョンしたら最強の頭脳に最強の肉体を持った究極のアイドルが出来るんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:54:10

    >>3

    不思議やな・・・佑芽の頭脳に広の体の奴が出来上がる未来が見えるのはなんでや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:54:31

    >>3

    …で、生まれたのが俺…!篠澤の体力と佑芽の頭脳を持ち合わせた究極のアイドル尾崎健太郎よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:54:48

    >>4

    アインシュタイン…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:56:00

    >>4

    >>5

    出涸らしを超えた出涸らし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:56:14

    妹の体力、篠澤の頭脳、千奈ちゃんの財力、美鈴の暴力が1年2組のアイドルたちを支える…普通に最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:34:30

    最新のイベストだと物凄い速さで移動するわ匂いで人の位置を判別するわマサイの戦士並みに目がいいわと身体のスペックが思ったより化け物だった妹やん
    元気にお姉ちゃんに抱きついとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:35:34

    >>1

    お姉ちゃんもエロいヤンケ シバクヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:36:47

    >>9

    姉も妹と比較したら弱いだけで超人なんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:39:01

    >>11

    あたぬか!

    というかこの妹に対してお姉ちゃんはあらゆる手を使って勝負には一切負けてないんだよね

    すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:47:45

    >>1

    咲季がエロくないだと

    そのエビデンスは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:37:51

    >>13

    これが"お姉ちゃんのエビデンス"

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:47:18

    >>9

    おそらく...ミュータントだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:52:29

    >>5

    キャシャリン…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:54:15

    15歳なりたての実質中3ってマジ?
    エロすぎちゃう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:55:36

    うーっやらせろやらせろ姉妹丼をやらせろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:01:45

    やたらR18絵率高くと納得したのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:04:43

    >>9

    ああ、Pとあさり先生の匂いが同じだから問題ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:06:22

    SSR引けたから育ててみたけどめちゃくちゃ使いにくいっスね
    というかSRが高性能すぎる気がするのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:09:52

    >>21

    もしかして固有がメンタルな人は漏れなく弱いんじゃないストか?

    まぁワシはアイドル道でSSRリーリヤRリーリヤ虹色ドリーマーの3コンボ決めるのが好きやけどなぶへへ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:10:56

    不思議やな咲季はエロいというより、綺麗や美しいと思ってしまうなんでや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:13:47

    >>22

    見事やな…

    強そうだから試してみるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:14:02

    こんな私に対して死ぬほどバックアップもフォローもケアも完璧にしておきながら負け無しなのがお姉ちゃんなんだよね、凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:16:09

    恵体ってガタイが良い意味じゃないのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:23:02

    ジャンプすると胸が滅茶苦茶揺れるんだよね エロくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:24:25

    >>23

    Fighting My Wayそのままな咲季の歌だと聞いています

    本人からしたらはだかで踊っているようだと

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:26:35

    掘り下げられるほど危うさとヤバさが増す関係、それが花海姉妹です

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:29:28

    >>29

    食事の写真撮ったら細かい栄養素とか書き出して送ってくるんだよね怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:39:36

    >>30

    まさかの人力リアルタイム処理アプリで笑ったのが俺なんだよね

    ・・・もしかしてお姉ちゃんは本当にマザーAIなんじゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:41:08

    いかなるときも強き妹に1度も負けなかった女 偉大なる長姉 花海咲季
    ですらトップを走れないのが日本の中学陸上界なんだよね怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:33:18

    姉にもセクハラされるエロき体…だからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:34:32

    姉が妹に負けるの怖がってる雑魚やん?元気しとん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:35:27

    でもね俺妹は少し芋っぽいと思うんだよね 顔面は姉の方が好きなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:36:33

    >>34

    (佑芽のコメント…禁断の二度打ち)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:37:59

    妹には負け知らずだったのに学園ではことねに負けリーリヤに負け広に負け…そんなアイドルは虚しいか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:38:39

    >>35

    咲季ボーが別に貧相な体じゃないのがミソだと思ってるんだ

    身長152cmに対してバスト84なんだよねデカくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:39:05

    >>37

    ああ、これまでも妹には負けてないだけで他のメスブタにはよく負けているから問題ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:41:47

    >>27

    あわわ俺は学マスを30fpsにしてるけど揺れをおおきくするために30fpsにしてるわけじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:47:04

    >>38

    ウム…妹が巨乳を超えた巨乳なだけでこいつもかなりの巨乳なんだなァ

    高1の姉妹が揃ってドスケベボディとかそんなんあり?出るゲーム間違えとるんとちゃう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:58:05

    >>38

    えっ 手毬より大きいんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:00:54

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:02:58

    マザーAIが手塩にかけて育てて生まれた無垢なる怪物
    それが佑芽です

    自分でラスボス生み出してどうするんだよえー!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:07:28

    >>42

    手毬はなんか盛られがちなだけでりーぴゃんと同じくらいなんだ…だから…すまない…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:08:48

    >>45

    しかし…ケツはでかいのです

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:09:18

    佑芽や咲季の描写をマジのものとして受け取っていいのかギャグとして受け取ればいいのか分からないんだよね
    マネモブはどっちなのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:12:21

    >>46

    莉波の次にデカくて驚いたのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:12:49

    >>47

    もちろんめちゃくちゃマジ

    姉に勝ちたいと切望しながらいつかは勝てると無意識に理解していて勝ちたくないとも思っており勝ってからのことは何も考えていない…それが花海佑芽ですわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:14:39

    ククク、咲季さんなんて能力差で勝ってやりますよ
    な…なにっ見えない数値で勝てない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:15:19

    >>47

    マジですね🍞いつか超えたいけどいつまでも超えられない無敵の存在でいてほしいって感情は現実でも仲の良い兄弟姉妹なら割とあるんじゃねえかと思うんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:16:17

    ククク…お姉ちゃんは鼻濁音が強すぎてエロさを全く感じないんだァ
    まっチョロ可愛いからバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:17:08

    >>52

    お姉ちゃんはクセのある声で妹は汚い声って感じだよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:17:51

    これが幽玄のアーマー・パージした姉

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:28:38

    >>45

    りーぴゃんと同じくらいなら十分やんけ

    待てよ 小柄なりーぴゃんに対して手毬はタッパがでかいほうなんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:32:07

    >>55

    手毬とりーぴゃんはですねぇ…実は身長とバストはほぼ同じなのにウエストとヒップの差だけで8kgも体重が違うんですよ


    手毬

    162cm 82/58/86 51kg


    りーぴゃん

    161cm 82/53/80 43kg

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:34:04

    >>53

    クセがあって初々しい中にお姉ちゃんみがある声…神

    元気で可愛い声なのにすげえ汚い瞬間がある声…神

    はーーーーーっ可愛い子ばっかりで困るんだァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:41:04

    >>56

    改めて見てもりーぴゃんが軽すぎを超えた軽すぎだと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:41:41

    待てよ
    水着を着た咲季は口では「私の肉体美を堪能しなさい!」とか言いながら声色には恥じらいが混ざってるんだぜ
    性格的にオープンかと思いきやちゃんと恥ずかしいものは恥ずかしいんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:43:43

    >>56

    調べたらりーぴゃん割と背が高いほうだったんスね

    ごめんなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:46:51

    >>60

    ちなみに佑芽は麻央パイと広の間らしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:51:39

    恐らくりーぴゃんは過度なレッスンのせいで最低限レベルの栄養と脂肪のみで動いていると思われる
    いくらカロリーを摂取してもろくに体内に蓄えられず尻から垂れ流しになるタイプもいるしな ヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:53:30

    >>60

    ◇この咲季のジョジョ立ちは…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:58:48

    >>63

    いかなる時も柔軟を欠かさない 偉大なる長姉花海咲季


    (チワワのコメント)

    軟体動物ァ 軟体動物が居るゥ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:01:14

    >>9

    ぐえっ…(お姉ちゃん書き文字)

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:16:06

    >>65

    そんな汚い声出さないっス

    お姉ちゃんはあたし程度のハグだって笑顔で受け止めるっス

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:25:44

    (ボタンが)キツキツ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:27:32

    やっぱ凄いっすね
    アイドルとして最高の肉体を持つ佑芽は

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:35:57

    >>66

    急に後ろからタックルするのは流石に危ないからやめてくれって思ったね

    正面からならなんぼでも受け止めたる

    ワシめっちゃタフやし(姉書き文字)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:43:59

    >>32

    お前日本の女子陸上を何と思ってるんや

    日本フィギュアスケート界並みにどんだけの才能持って努力しようとも上には上がいる世界やぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:50:45

    もしかしてお姉ちゃんもまあまあエロいんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:05:02

    うーっ俺のお姉ちゃんとやらせろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:06:30

    嘘か真かこのぶんぶんぶんぱーの衣装が一番激えろと考えるプロデューサーもいる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:52:14

    >>69

    正直あの運動能力のタックルを受けて怪我してないのは凄いと思うんだァ

    常在戦場って事だね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:04:04

    >>30

    実は写真を送ってること自体は佑芽のコミュで明らかになってはいたんだよね

    誰がリアルタイムで解析してることを予想できるんだよえーっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:36:29

    >>75

    割りと融通が効くお姉ちゃん…神

    愛を持ち合わせたAlなんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:59

    花海佑芽すげぇ…身体能力がマジで野生動物じみてるし
    花海咲季すげぇ…その妹に勝ち続けてるし
    篠澤広すげぇ…咲季に勉強で勝ってるし
    藤田ことねすげぇ…咲季にダンスで勝ってるし
    月村手毬すげぇ…咲季に歌で勝ってるし
    葛城リーリヤすげぇ…咲季にゲームで勝ってるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:59

    佑芽のスペックが盛られると咲季の株が上がり、咲季に勝った奴らの株も上がり、さらに全アイドル中ステータストップの佑芽の株も上がっていく
    ふうん永久機関ということか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:34:25

    タフという言葉はお姉ちゃんのためにある

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:04:53

    個性が渋滞し過ぎて忘れがちだがお前にはお姉ちゃんキャラらしく母性がある…それだけだ

スレッドは9/20 05:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。