シチュは嫌いじゃないけど竿役がおお…うん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:46:24

    みたいな気持ちになったことがあるマネモブはその時の経験を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:46:56

    メイド調教もので竿役の名前がキリトだった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:47:26

    ちんちん亭全般…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:47:56
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:48:00

    >>1

    まずはスレ主から教えてもらおうかあーん?

    こういうスレ立てるってことは自分でもそういうことあったんでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:49:04

    竿役がデブだと無条件で萎えるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:49:25

    白ハゲは無理です…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:49:59

    もつあき…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:50:22

    >>5

    特に関係のない別のソシャゲの男主人公がNTR竿役だったんだよね

    すごいものを見たんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:50:59

    ミギーいつもの頼む

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:51:32

    >>9

    おーっ滅茶苦茶ぼかしとるやん

    いや何となくわかるけど言うのはやめておこうスレが消える予感がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:52:23

    "勇次郎"が"弱すぎる"?!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:54:00

    竿役でセフィロスとか出てくると無条件で笑っちゃうからやめて欲しいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:54:02

    なんでやーっ なんで穢いオッサンが竿役なんじゃー!
    タフ語録とかのネタ要素がないと抜ける度が少なくとも半減するんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:54:36

    2と似たようなので竿役の名前がシンジだったんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:55:40

    というか身内がメスブタなり竿役なりの名前だと抜けないよねパパ

    ワシのばあちゃん貞子だったからホラー映画とかエロ漫画見てると微妙な気持ちになるんだっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:56:08

    陰キャ風の彼氏が彼女にプレイとかじゃなく普通に理不尽な説教してたのを見たときはサム8思い出したのん
    竿役み 変な自己主張はやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:56:26

    和姦モノの竿役がのっぺらぼうなのはやめろーっ
    異物感ヤバすぎて萎えるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:56:28

    メスブタの絵柄はバチクソ好みなのに竿役がブスで汚いとマジで萎えるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:57:30

    作家さんワシはシチュは好きです
    でも原作で結構外道だったとはいえクソ強いジジイキャラがメスブタ相手に腰振ってるのは抜けないんです
    せめてオリキャラにしてください

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:00:21

    FGOのマリーのSSの竿役がロベスピエールだったんだよね
    いや…別に登場してないキャラだしどんなキャラ付けでもいいとはいえ…しゃあけど…ううん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:00:31

    人間という型を保っていない竿役
    頼むから男の描き方も勉強しろと思ったよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:01:28

    >>21

    大変だあっ

    童貞が...童貞が非童貞になったあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:03:24

    >>21

    なめてんじゃねえぞ!ロベスピエールといえば理想主義の童貞野郎だろうが!こら!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:05:12

    ハメ撮り動画で目出し帽してるとクソ萎えるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:10:50

    どうしてソシャゲのキャラとの純愛ものなのに竿役が太ったおっさんなんだアニキおかしくなりそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:14:23

    言葉責めとかの範疇超えて単なる愚弄になってると見ててキツくなってくるんだよね 作品によってはもはや性欲と別の欲求にさえ見えるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:15:37

    竿役が好きなキャラだと抜けないのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:17:20

    この主人公がこんな鬼畜攻めとかできる訳ないんだ 違和感が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:17:54

    あの竿役=糞
    WiiUを持ってなかったせいでゲーム仲間からハブられたからとスプラトゥーンのネガキャンのために触手ボボパンしてるという意味不明な設定を本筋そっちのけで長々と開示してきて何の漫画読んでるのか意味わからなくなってきたんや
    設定と余計な肉付け抜きにすれば絵とシチュは良かったんスけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:18:53

    SAOの無理やりもので竿役がエギル…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:18:59

    一心が息子の嫁とボボパンする訳ないだろうがよえーーーッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:19:29

    このデブ竿役の悲しき過去…とか見せられてもどうリアクションすればいいか分からないのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:20:46

    竿役にはキャラクター性を持たせるな…鬼龍のように
    ボボパンするだけの操り人形に徹しろ…マネモブのように

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:22:02

    デブやオッサンばかり悪く言われるけどね 個人的にはハゲマッチョも男体の生々しさでは大差なく感じるの

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:22:47

    >>10

    竿役が原作キャラだと抜けない伝タフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:23:01

    おおっワシの好きなキャラが純愛ボボパンしている
    ちょっと待てやこの毛むくじゃらのオッサンは誰や

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:23:40

    あのぅ二次創作者さん
    確かに完全催眠はエロシチュ向けではあるけど藍染が竿役だと抜けないんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:24:08

    自分と同じ名前だとなんか萎えるよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:24:47

    もつあき本人の竿役はいけるけどもつあきのパチモンみたいな竿役が生理的に無理なのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:25:20

    原作主人公の肉親系…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:25:26

    NTRは嫌いな反面…主人公がヒロインの弱みにつけ込み都合の良い穴扱いしてる同人を見るといっそ寝取られてしまえという思いに駆られる!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:25:46

    キモいオークみたいなオッサン…
    キモいゴブリンみたいなショタ…
    倫理観が途上国のスラム出身みたいなヤンキー…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:26:51

    あまりにも汚すぎる竿役… 糞
    キモデブおっさん竿役とか普通に好きなワシでも垢とか歯並びの悪さとかが細かく描き込まれた竿役は流石に苦手なんや
    イケメン竿役… 微妙
    純愛やノーマルなプレイならいいけど下品な台詞をイケメンが言ってるとシュールに感じるんや
    自分と同じ名前… 草
    キモデブ童貞ニート竿役が自分と同じ名前だった時は笑ってしまって抜けなかったんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:27:07

    エナジードレインとかスキルドレインで力を奪われた主人公←おおっ!
    奪った相手は魔物、サキュバス←おおっ!!
    竿役がクソザコ蛆虫←おお…うん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:27:11

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:27:17

    メスブタに比べて…オスブタが描くのヘタクソ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:29:02

    竿役「ムフッことも済んだしこのメスブタぶっ殺そうね」
    ワシ「えっ」

    状況的に証拠隠滅になるか怪しいし別に快楽殺人者でもなさそうなのに何故…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:31:56

    ワシ「うーっ げきえろ 出そうだ兄貴」シコシコ
    竿役ケツ穴「みえる」
    ワシ「えっ」ピュッ

    萎えるからやめてくれって思ったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:32:09

    >>48

    まあ気にしないで リアルでも割とありますから

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:33:56

    ケツ姦は無理です 汚いから無理です

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:34:40

    フェ ラした後にキスするのはいつ見てもうげってなるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:34:47

    ナルトはいいんだけどルフィが竿役だとなんか違う気がしたのん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:35:00

    >>48

    作者「ムフッ、ことも済んだしこの竿役処分しようね」

    竿役「え?」


    こうして竿役はメキシコで生きながらミンチにされた

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:35:29

    >>48

    竿役がNTRアンチだからやん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:36:07

    臭そうで毛深いメスブタ出てくる作品が好きなんだけどその手のに出てくる竿役は大抵メスブタ以上に汚いんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:36:42

    人間のおっさんみたいな目線で人間のおっさんみたいなこと喋る人外の竿役=糞

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:36:47

    >>55

    リアルに風俗嬢相手にもこんな感じになる人が居るんだよね 怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:37:22

    もつガキは気持ち悪すぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:37:53

    汚いおっさんも嫌だけどナヨナヨした体形のモヤシが調子に乗ってるのもかなりイラっとするのは俺なんだよね
    やっぱりある程度筋肉質ののっぺらぼうが良いよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:37:54

    >>53

    ナルトは普通に思春期男子なムーブしてたけどルフィは性欲あるのかもよく分からないんだ これは差別ではない差異だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:40:26

    >>55

    行為後にメスブタを殺す=自分が最後の相手

    絶対にNTRない究極の純愛なんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:40:49

    なんか竿役ってデブかマッチョか、NTRか純愛かを問わず全体的にガタイ良すぎないっスか?デフォで180は超えてそうなんスけど…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:42:38

    >>63

    ショタでもない限りヒョロガリがメスブタとやってても面白味がないから...?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:43:37

    ちんちん亭インスパイア勢…糞 ワードセンスが全然なくて単なる愚弄ラッシュと化してるんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:43:42

    >>63

    なぜって…でかい方がオスとしての本能強そうだからやん…

    まぁゴブガキみたいな例もあるんやけどな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:43:58

    >>62

    自分勝手さの次元が違う…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:44:27

    アストルフォが竿役のやつ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:44:51

    >>64

    >>66

    ワシはリアルで平均的な背格好の男女がボボパンしてるのが見たいんですワシの気持ちわかって下さい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:47:31
  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:50:09

    >>69

    ウム…

    リアルな背格好なのは基本純愛しかしないやつらなんだなァ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:50:13

    >>63

    うーん仕方ない本当に仕方ない

    前にぐだがアルトリアや式その他大勢を寝取るやつ読んだことあるけど「チンコがデカすぎる...デカさの次元が違う それに精液も濃い...雄として格が違う そもそも顔を見ただけで堕ちるのん」とか言われても怒らないでくださいね馬鹿じゃないですかとしか思わなかったからある程度の説得力のある肉体は必要なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:50:30

    っていうかもう竿役が立場的に上だと嫌になるのが俺なんだよね
    だいたい口調も高圧的だしこっちがエロいと思ってるメスブタのこと愚弄するし最悪なんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:53:34

    ワシ別にホモじゃないから雄の力強さみたいなのを強調されても困るのん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:54:30

    >>74

    男がいかに優秀かなんてどうでもいいから女のエロさを表現してくれって思ったね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:58:36

    >>75

    恐らく唐揚げにレモンかけて旨味を引き立てるみたいなもんと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:58:46

    SMプレイというより最早DVだな…「SはサービスのS、Mは満足のM」という格言どこへ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:00:17

    >>76

    そんなレモンいらねーよバカヤロー

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:00:25

    >>77

    可哀そうなのは抜けない伝タフ

    SMとリョナは違うんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:01:51

    にゅう工房…クソ…
    中肉中背の顔無しにしてくれって思ったね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:04:04

    竿役があまりに主体性なさすぎるとそれはそれでムカついてくるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:08:10

    >>78

    …そもそも唐揚げにレモン自体いらないですね



    触手ものは好きだけどどこかに目があるタイプの竿役は無条件で嫌いなのは…俺なんだ!

    なんかキモいんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:09:44

    >>78

    つまり人を選ぶ要素ってことやん

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:11:22

    竿役が汚いこと自体よりも汚く見えるぐらい書き込んであることが気に入らないんだよね そんなリソースあるならメスブタに注ぎ込んでほしかったのん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:11:30

    >>82

    俺と同じ意見だな…

    目があるのは良いんだよ目を合わせて催眠してくる触手は好きだしなっ

    問題は…なんかニヤニヤしてたりうるさいタイプの目だった時だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:12:19

    やめろっ竿役がオタクだからと言って00年代前半のオタクミームを喋らせるなっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:14:25

    前戯0.5ページ
    挿入から射精まで2ページしかない作品を見た時は正直驚きましたよ
    竿役が早漏すぎるとじっくり楽しめないんじゃクソーッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:15:09

    >>87

    えっ残りのページは何をするんですか

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:16:10

    竿役に力入ってるとしたら理想カプみたいな感じの竿役のオリジナル純愛が読みたい
    それが僕です

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:20:02

    >>88

    冒頭世界観の説明と謎セクハラ

    その後自慰シーンを数ページから竿役が乱入して短い本番

    ラストはデフォルメ絵でクソつまらないギャグ漫画やってた…

    それでも作者はのうのうと生きていた

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:21:35

    >>90

    クソすぎる…クソさの次元が違う

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:21:59

    >>11

    もしかして有名なタイプ?

    詳細を知りたいと思う反面…スレが消えるえっするなら聞かない方がいいという衝動に駆られる!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:23:38

    竿役がやたら調子に乗ってると、ムカつくなぁ…殴りてぇなぁ…ぶっ殺してやりてぇなぁ…って暴力でわからせたくなりますね…"ガチ"でね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:25:16

    >>9

    なんとなく心当たりはあるけど言ったら不味い気がする

    それがボクです

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:26:18

    ゴブリンみたいなガキとかワシは好きだけどここだと叩かれてるし性癖ってのは面白ぇな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:28:06

    見た目は完全モブで良いっスね…シチュで言うと種付けプレスで透過させないで竿役のケツ見せてくるのはアレのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:28:40

    「ギャグに見えてくる絵面」と言われがちなもので抜ける人って別にそれを笑える要素として認識してないのか笑えるけどそれはそれで抜けるって感じなのかどっちなんスかね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:29:04

    催眠モノで元竿にやたらと見せつけようとするのはやめてくれって思ったね
    メスブタよりオスブタへの執着が強いようにしか見えなくて嫌なんだBL感が深まるんだ

    1作目は割と主張の少ない良い竿役だと思ったのになぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:29:37

    作者み 竿役に思想を出すのはやめろ
    女性差別世界とか男性差別世界はエロだから抜けるのであって本気で女叩き男叩きしてる思想持ちなのが滲み出ると引いて流石に抜けないからやめろっ
    はうっ(作者のXブロック書き文字)

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:33:03

    >>93

    調子乗ってる竿役はメス堕ちさせるに限るよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:33:25

    催眠逆レものがあったんだけど、竿役がショタや男の娘とまでは言わんけどもうちょっと可愛ければなあ…と思ったのが俺なんだ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:33:44

    >>99

    性癖に貴賤はないからエロ漫画にマジレスするなとか言う奴いるけど性癖だけじゃなくて思想の開陳にもなってる場合は割とあるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:34:06

    >>89

    メスブタがかわいくてやねぇ…オスブタも真っ当にカッコよくていい奴でやねぇ…

    その二人が心行くまでいちゃいちゃしてるのはウマいで!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:36:23

    >>89

    それはもう夢小説じゃないかと思う反面…普通に読みたい衝動に駆られるっ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:39:33

    おねショタ自体は好きだけど作者がショタの方にも欲情してるのが伝わってくると気が散るのん あのぅそんなにショタの乳首やケツ念入りに写さないでくれませんか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:44:46

    格闘漫画みたいな勢いの本番シーン…

    突きが煉獄とか北斗百烈拳みたいで笑ってしまう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:48:58

    >>86

    しかし…inm語録とか入れられても尚更キツいのです

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:53:57

    >>105

    確かにおねショタでショタ比率が大きすぎるとリラックスできませんね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:54:17

    レズというか片方がふたなりもので、片方のメスブタしか画面(?)に写ってなかったことがあるんだよね
    も、もうふたなり設定やめてチンチンだけで良くないスか...?ってなったのん

    いやまあ、このメスブタとこのメスブタのカップリングだから大事!とか男に抱かれたくないみたいなのはわかるんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:07:51

    この作者みたいにコントかましてくるのは麻薬ですね
    笑ってしまって抜けないんだァ
    h ttps://www.pixiv.net/users/103709/artworks

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:17:55

    竿役ァお前の肌の色悍ましいんだよ
    メスブタの肌を際立たせたいのはわかるけど頼むから常人の範疇の肌にしてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:20:24

    >>105

    ショタ単体じゃなくてお姉さんとエッチなことしてるショタが好きなんです

    ワシの気持ち分かってください

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:24:46

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:27:50

    >>111

    およそ人間とは思えない色をしている竿役…怖

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:30:13

    おねショタでもショタがごま塩坊主だったり坊ちゃん刈りだったりすると抜けない!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:31:15

    純愛ボボパン以外はそうか!君は魅力がなくてまともにアプローチしても箸にも棒にもかからないから卑劣な手段を使うことでしか女の子とボボパンできないんだね かわいそ みたいにキャラの株が落ちるんだよね
    株が落ちても問題ないクズやかわいそうな見た目のオッサンが召喚されたんだ 満足か

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:32:07

    ぶっちゃけジャイロウの作品なんスけど「えっ竿役増えるんスか」「えっ他のショタも巻き込むんスか」ってなった記憶はあるっスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:41:44

    >>9

    fgo?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:43:42

    歳上のお姉さんが歳下の男を性的に可愛がるっていうシチュは良かったのに
    男の体格・身長がでかかったせいで逆歳の差感があんまり無くて抜けなかった伝タフ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:45:46

    キャラの性格や口調が違いすぎる…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:46:32

    極端なブサイクやゴブガキでもないんスけど男の顔がキャラ立ちしすぎてて邪魔だと思う事はちょくちょくある…それが僕です

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:51:53

    >>111

    土気色なんだよね怖くない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:58:34

    (後追い勢のワシのコメント)
    1期と2期で印象が滅茶苦茶変わったキャラだから仕方ないと思う反面…エラン5号がスレッタとNTR鬼畜ボボパンしてるエロ絵を見ると微妙な気持ちに駆られる!
    ノレア相手の愛のあるSMとかならいいよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:00:27

    メスブタ作家が描くエロ漫画の定石だボボパン中の竿役がいちいち顔を赤らめたり悶えていたりする…
    普通に気持ち悪いんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:03:54

    竿役が汚い・キモいと萎えるのが俺
    なぜか同胞のメスブタがキモおじさんのこと好きなの俺には理解不能

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:04:29

    作者ーカ
    いくら鬼畜系の敵キャラだからって原作でホモ!の奴を竿役にするのは流石に無理があるからやめてくれる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:07:39

    >>107

    しゃあけど今更デュフフとか言わせるのも古すぎて抜けんわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:14:27

    いくらなんでもこんなバケモノが竿役だと抜けないんだァ

    話が違いすぎてギャグなんだよね

    https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=136051&srsltid=AfmBOoqM1uWeEmYScOINmgHIGsmpN-_m4CLPdykfY-AZcaVN43UOlB_3&adult_view=1

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:15:20

    >>128

    化け物に殺されるシーン…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:23:30

    >>128

    おそらく妖怪だと思われるが…

    妖怪は地獄に帰れ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:27:18

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:28:20

    NTRモノで、原作では主人公の善き親友が竿役のエロ同人…糞…
    変なリアリティーがあって悲しくて抜けないんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:29:09

    iwaraでMMD漁ってるとちょくちょくヒルチャールが世界線越えてて笑うんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:31:55

    「わたしはあれほどに焦がれ、生涯の大半を費やした研究にうんざりし、興味を失った。

    研究の資金源としていた食品の販売が想定をはるかに超え巨万の富を与えたが、かつての情熱は失ってしまった…

    もう若くないのに金だけ残って何になるというのだろう?」


    オトン…本編はげきえろなのになんでそんな悲しいプロローグから始まるねん?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:34:26

    ショタおね…げきえろ神神神神神神神神神神
    ショタおねのショタがゴブガキ…糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:41:34

    >>103

    俺と同じ意見だな…

    真っ当に愛を育む姿は心にも良いしなっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:43:48

    もつあき…

    ショタおねなのは良いんだよ
    問題は…竿役が煩くて気持ち悪いことだ
    不快感が凄いし自己主張が強すぎるんだ エロに集中できねーよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:48:14

    ・竿役は基本触手とかの完全人外
    ・なのに相手愚弄するセリフ入ってるのがデフォ
    ・原作で人語喋る人外居ない場合でもソレ
    ・てかセリフ毎回ほとんど同じじゃねーかえーっ!!
    ・オマケに漫画じゃ無くイラストやCG集なのに無字差分は基本無い

    流石に最終的についてけなくなったのがこの俺 尾崎健太郎よ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:46:06

    竿役が汚いオッサン ←許せる
    竿役の汚いオッサンに「好きでした」というヒロインが追加で現れる ←ふざけんなよボケが

    汚いオッサンは導入が嫌悪や侮蔑から始まるからいいんであって、好かれてるならこんなおっさんじゃなくていいだろうがえーーーっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:55:33

    おおっ!チンチンが萎えとる!
    おねショタモノのショタの名前が自分の同じだったのが効いてるんや!
    おおっ!チンチンがもっと萎えとる!
    別のおねショタモノのショタの名前が兄貴と同じだったのが効いてるんや!

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:01:27

    竿役ーカ メスブタにごっくんとアナル舐めさせた後にキスすんのやめてくれる

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:07:35

    竿役の言動とシチュの境目が正直よく分かってないのが俺なんだよね
    もし良かったら基準とか教えて欲しいアル

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:14:23

    >>142

    恐らくセリフとエフェクト(ボボパンのブレとか書き文字とか)有りきで成り立つのが「言動」

    無しでも成り立つのが「シチュ」と考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:18:33

    >>103

    げきえろ 

    教えろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:21:56

    竿役の歯がキモいのは抜けない
    チー.牛やADHDっぽい顔のも抜けない
    原作男キャラかギャルゲーの主人公みたいな長い前髪か透明人間でないと認めない

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:23:30

    >>89 !オリジナル純愛エロ欲しかったらがるまにに行け……純愛タグで探せば目当てのモノが見つかるはずだ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:25:01

    設定的にあそこがついてないキャラがボボパンされてた時は2度見しましたね...流石にね...
    不思議やな...チンチン生えてくるのは許せるのになんでや

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:25:51

    二次エロ絵描きーカ 
    原作で種族からして性器ないしボボパンしそうもない奴に生やしてまで竿役に添えるのやめてくれる
    一応好きなキャラだしネームドの時点で萎えるを超えた萎えるふざけんなよボゲーっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:29:56

    >>147

    >チンチン生えてくるのは許せるのになんでや

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:16:39
  • 151二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:17:30

    >>146

    がるまにの純愛ものって妙にねちっこいんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:21:17

    竿役が陰キャとかはいいんだよ 問題は…あまりにもブサイクに描きすぎてそっちに意識が集中して抜けなくなるということだ 自己主張のないモブ顔にするかいっそのこと顔をなくす差分も入れてくれって思ったね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:40:28

    おおっ!添い寝されたショタから行為に及んどる!
    添い寝シチュからのショタおねは激エロなんや!
    バキバキッ
    おおっ!ショタが汚いオッサンになった!
    ショタの正体は汚いオッサンだったんや!

    ふざけんなよボケが

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:00:43

    >>152

    待て 面白い奴が現れた

    前髪を分けたらかわいい顔してる陰キャだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:26:24

    鼻水とか鼻血は無理です 汚いですから
    スカは大体避けられるけどこれは厳しいんだよね、ひどくない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:34:22

    NTRシチュは好きだけど竿役が調子に乗ってるのは嫌いな結果
    彼氏 旦那待ちのメスブタ戦士が戦闘中や敗北してNTRと言うかシンプルに女だからボボパンされる戦闘エロに走ったそれが僕です

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:38:12

    この男が…!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:39:33

    作家さん
    ワシは「女の子が汚いオッサンに○されてる」という情報だけが欲しいんです
    オッサンの汚さを細かく描写することは求めてないんです分かって下さい
    ハゲとかデブとか無精髭とかの記号的なもので良いんです

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:41:25

    >>123

    うーん 初登場の仕方が仕方だったから仕方ない…

    当時のあにまんだとスレッタどころか大人勢含めた全員喰う5号概念があったんだよね 面白くない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:42:09

    愛上陸作品はこの理由で抜けないんだよね
    絵もシチュも好きなのに竿役きもーいよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:43:11

    >>150

    サンプル絵だと竿役出てこないのが罠っすね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:22

    竿役が…ハサウェイにそっくりだった…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:49:12

    洗脳やNTR不要!主人公との愛あるボボパンがあればいい!しゃあけど…主人公はこんなことしないわ! なせいでえろ絵が見れないワシに哀しき過去…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:52:43

    >>163

    カプ成立しうるのにボボパンはしないってどういうことなのん?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:57:09

    >>164

    いや違うんだ… ボボパン自体はして欲しいんだけどね…「こいつがこんな激しくヤるはずがないだろ」ゴッゴッゴッみたいな絵が多くてpixivとかを見れないんだ…


    言葉不足でごめんなあっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:59:21

    >>165

    ウム…なんか獣みたいに腰振ってるやつとか謎に鬼畜Sとかになってるやつは確かに違和感あるんだなァ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:06:23

    竿役「一転攻勢したんだァこれまでの仕返しをさせてもらおうかァ」

    さっきまでメスブタに散々気持ちよくしてもらっといて何を逆ギレしてるこの馬鹿は?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:19:01

    乳首責め自体はいいけどオスブタの乳首をアップで見せられるのは正直嫌なのん…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:24:03

    >>157

    このキャラと本について誰か教えて欲しいのが……俺なんだ げきえろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:25:04

    作者み ハーレム陵辱物の竿役を主人公にするのはやめろ
    作者み NTR物の竿役を原作で彼氏を慕ってる良い奴にするのはやめろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:27:24

    >>117

    それは変装した親戚との純愛かと思ってたらロリやらショタやらが乱入してきた作品のことを...

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:29:28

    竿役がいつも余計な一言多くてうるせえんだよ(パンパンパン

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:31:51

    最近買ったシスターモノのASMRで竿役がわ、私はロリをレ〇プした過去があるんだっ!と懺悔しだした時は素でえっと声が溢れたんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:08:53

    >>103

    あのう海外製のメスケモ・アニメーション見せましょうか

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:21:30

    >>150

    悪いとは言わないけどそれ以前になんか作風そのものが独特すぎないスか

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:24:16

    竿役の横顔が一時期タフカテでよく見かけた鬼龍を性奴隷にしてるパラガスの絵そっくりでマジで萎えたんだ、満足か?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:09:19

    >>169

    恐らく>>157の竿役をしてるのは「ザ・ハード」のマッセリアだと思われるが……

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:14:55

    余程言葉攻めとかのこだわりがないなら竿役は黙らせておいて欲しいんだよね
    気持ちいいとかの感想とかウッっとかの呻きとか勝手に竿役の心情を決められたくないでしょう?
    読み手の想像の余地を奪うのは醜い!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:22:33

    結局メスブタで抜くことが目的なのであって竿役が醜いとか可愛いとかそれ自体を求めてないんだよね
    どんなに拘ってもプラスにはならないし適当にやればマイナスにしかならない減点法の存在なんだ
    シチュエーションに意味のある描写じゃないならそもそも竿役は描写しない方がいい!

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:22:52

    武内Pは無理です…
    まっ他Pでは抜くんですけどね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:25:14

    イケメンよりブサイクの方が画力が求められるってのはよく聞くよね
    作者が抜き目的<描くのが楽しくなってる状態なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:33:55

    >>105

    おねショタなんてむしろ竿役と呼ぶべきでないくらいショタ側に力を入れてこそだと思ってんだ

    ショタが目無し後頭部のみセリフなしなくらい"竿役"に寄ってるならもうおねショタじゃなくてただの男性受けと言えと思ったね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:01:22

    表紙とかサムネにメスブタ一人だけ描いておいて実際中身で突然竿役が生えてくるからクソだと思ってんだ

    いやっ聞いて欲しいんだ 別におねショタとか純愛とかCP的要素に重きを置いたコンテンツを否定する気はなくてね…
    ただそういったオスブタにも存在意義があるコンテンツならそれを大っぴらに表示するべきでしょう?
    そういうものが好きな層にもちゃんと訴求できるし、竿役不要ッな層は手に取らずに済むしなっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:11:10

    >>169

    これでも私は慎重派でね

    あらゆる画像検索サイトで>>157を徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果

    「昨夜ここで貼られたのがネットでの初出となる『竿役がマッセリアに酷似』という点以外全て謎の漫画」

    という事がわかった


    …マジで何なんスかねコレ

    正直こっちが気になってきたんスけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:19:21

    >>169

    >>184

    じゃーん184

    以前語られてたタフスレを持ってきたで

    このスレによると山本直樹の『死ぬなミミズ』らしいのんな

    や|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 186二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:24:42

    >>185

    Twitterで「ザ・ハード マッセリア」で検索したら

    塔山森作品だってのは辿り着けたところだったっス

    マジ感謝ッス!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています