おじさんってよく愚弄されるわ弱き者として言われるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:19:35

    ロングコートめちゃくちゃかっこよく着こなすから好きなのよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:21:35

    デザインは愚弄されてないからのう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:21:53

    イケメンではなくいかつい顔なのも凄く悪って感じがするのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:24:23

    よくネタにされる画像ではなんか妙にブサイク率多いけど、
    かっこいい時はガチでかっこいい男前なんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:34:16

    黒Tもかっこよくて好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:38:03

    カッコいいんだよね
    やってる事と最近の弱き者っぷりは擁護できんけどなグヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:43:10

    >>5

    この格好が似合うあたり

    相当ガタイとスタイルがいいと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:53:29

    ファファファ コンビニの中だろうが常にはためいている鬼龍のロングコートは見栄えのいい特別製なんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:19:10

    NEO坊も同じ格好してた時超カッコよかったからセンスは抜群なんだよね鬼龍

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:20:25

    >>9

    そもそも服装が壊滅的なのは自己顕示欲パーカーのルーセーとぴちぴち猛人注意のキー坊だけやわっ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています