バルトロメオで思い出したけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:55:33

    サボも多分ルフィとシャンクスの関係知らんよな
    シャンクスが貴族側なのは薄々勘付きそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:58:35

    赤髪のことはエースと同時に聞いてると思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:58:43

    ルフィがサボに会ったのはシャンクスの件の後だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:59:02

    コルボ山の頃にルフィとの関係を聞いてる可能性は普通にワンチャンあるんじゃない?
    どっちかというと貴族側だって気付く方が無理があると思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:59:15

    耳にタコができるくらい聞いてると思うが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:00:36

    コルボ山時代からルフィは海賊王になる言ってるしなんで海賊目指してるんだ?から普通に話題として聞いてそう
    むしろなんでシャンクスが貴族側だと気付くと思ってるんだ読者視点すらシャンクスが天竜人の血筋と確定まではしてないのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:01:37

    仮にシャンクスがガーリングの子供あたりとしても今のシャンクスは四皇だし貴族云々より海賊として見そうだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:04:24

    むしろ当事者達やフーシャ村の村人達の次くらいに関係把握してる枠だと思うが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:04:38

    エースがこう言ってるのにサボに話してないわけないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:09:56

    >>7

    元海軍でガープの子のドラゴンならシャンクスがガキの頃からロジャーの船乗ってるのも知ってるだろうしな

    革命軍として敢えて赤髪と敵対する理由はない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:11:23

    ガープ期
    赤髪海賊団期
    コルボ山期
    の順だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:15:25

    サボはルフィとシャンクスの関係知ってるけど
    シャンクスはルフィとサボの関係知らないと思う
    ただエースがしゃべってる可能性はあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:22:00

    >>12

    サボは海軍の前で思いっきり兄弟関係名乗っちゃってるから四皇の情報網あれば普通に伝わりそうなもんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:24:23

    >>13

    確かにコブラも知ってたし

    報道されてるなら普通に知ってるかもね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:43:49

    >>13

    ルフィの兄はエースなのに勝手に兄を名乗る同じメラメラの実の能力者

    という不審人物みたいな読みをするかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:44:04

    立場と情勢考えると挨拶なんて絶対に無理だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:55:24

    >>15

    サボは革命軍のナンバーツーだぞ……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:57:17

    ドラゴンがルフィの父なのも世間にバレてんだしその右腕を勝手にルフィの兄貴名乗ってるだけの不審人物扱いとはせんやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:47

    むしろ血の繋がったほうの兄貴もいたのかでは
    外から見たらドラゴンが上の息子は手元で右腕として育て幼いほうの息子は平和な村に預けていったくらいに見えると思うが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:17:02

    海軍の前で「盃を交わした」って部分まで言ってるから義兄弟なのもバレてんじゃねえの

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:42:06

    「盃を交わした」ってハッキリ海軍の前で言って藤虎からも「三兄弟」って認識されてんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています