狩猟笛が強かった頃の作品を

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:56:29

    教えてくれよ 
    ワシめっちゃこいつが中堅以上くらいの立ち位置だった頃の作品やりたいしっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:59:16

    お前はMHR体験版が全盛期…ただそれだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:07:41

    ソロでやるんなら結局ワールドかライズじゃないスかね
    他と比べて中堅以上なのかは知らない 知ってても言わない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:10:42

    サンブレイクはインフレしてて全武器強いレベルですよ
    作中での立ち位置はシラナイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:12:45

    >>4

    サンブレイクは武器格差自体はあるけど他作品が最強武器90点最弱武器40点くらいなのに対して最強武器150点最弱武器120点くらいのバランスなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:17:47

    >>3

    というかワールド以降じゃないと快適性がウンコなんだ音色確認が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:20:05

    全盛期はMHP2とかじゃないかと思われる

    水中でもそこそこ強いし3Gもありじゃないスかねこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています