マネキンみたいなモデリングの3D=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:56:57

    フィギュアが動いてるみたいで興奮するんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:58:32

    むつみ技術力が足らなくてそんな雰囲気になってるだけなのに無理やり持ち上げるのはやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:07:13

    いやっ聞いてほしいんだ
    私はこれくらいの方が変にリアルより好きでね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:08:10

    マンボウは麻薬ですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:09:14

    ……スレ画は普通に出来良いですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:09:25

    >>3

    ふうん 変わった人もいるんですね

    ちょっとびっくりです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:10:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:10:27

    マンボウもアナムネシスで改善されたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:32:48

    コイカツとかもマネキンじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:42:16

    >>7

    なあ春草

    “不気味の谷”ってCGをめちゃくちゃ現実の人間に近くリアルに作った時の“ほんの僅かに現実の人間と違う”違和感から生じる不気味さを表す言葉だったのに

    単に不出来なCGモデルに使ってドヤ顔晒してるクソバカが最近増えてきてるって本当か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:49:34

    スレ画はまだ可愛げがありますよね…?
    マネキンみたいなCGモデルとはこうっ!
    キモ過ぎる キモさの次元が違う

    まっこれで死ぬほど愚弄と嘲笑されたおかげでモデリング技術の向上に力を入れるようになって
    激えろゼノブレイド2のキャラモデリングに繋がるからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:51:28

    >>11

    再現度を高くした結果ムスビみたいなのも生まれたんスけどいいんスかこれで…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:01:09

    >>12

    中の人とのミスマッチも合わせて恐ろしく怖いんだよねムスビ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:44:09

    ま…またムスビ愚弄になるのか…
    うーん仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:42:57

    マンボウ=激えろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:54:25

    >>11

    リンちゃん設定資料集見た後改めて見ると実は黒目がちょっと大きすぎる以外かなり再現度高いことがわかって可愛く思えるようになったんだよね

    あと大体のプレイヤーは原初の荒野歩いてNLAについてって流れで大体カットシーンまでに夜になってるから暗がりでの初対面の印象も手伝って気持ち悪く見えた第一印象が幻魔になってしまっているのだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:51:40

    >>16

    脱がすと激えろだしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています