「見た目は最高、中身は残念」なキャラ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:03:37

    スレタイの通りです
    外見は良いんだけど中身や性格がアレすぎるキャラをこのスレに貼っていってください
    その他漫画カテですがキャラの媒体は問いません

    スレ画は「ぷにるはかわいいスライム」からきらら先輩
    普段は聖母のような方だが子供を前にすると内なる母性を抑えきれず一気にロリコンへと変貌するヤバい人

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:21:09

    顔が良い上に普段は真っ当な軍人してるけどガンダムを目にした途端急に変態みたいなムーブかますガンダム00のグラハム・エーカー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:21:50

    スレ画と似た方向性の狂人

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:23:06

    これはヤムチャさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:40:24

    オーバーロードのナーベラル
    マジで外見だけは好みだけど中身が残念すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:52:34

    こういうシーンは可愛いんだけどな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:07:58

    悪役令嬢転生もののヒロインは大抵そうだね
    最近知った「悪役令嬢と悪役王子」の聖女()は「悪役令嬢の中の人」の偽ピナに迫る愚物だったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:09:08

    >>7

    あ 「原作ではヒロイン設定だったキャラクター」ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:16:49

    >>4

    ヤムチャは寧ろ戦えないなりに出来る事をやろうとしたり敵対してたベジータとも打ち解けようとしたりで中身もいい奴では?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:21:45

    「おちこぼれフルーツタルト」のだいたい全員

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:23:05

    勉強は簡単すぎるから
    最も向いてないアイドルを目指そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:24:59

    バンドリのましろ
    序盤は他責思考が多かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:57:40

    >>9

    サイバイマンのあれとかまぁ油断っちゃ油断だけど1度生き返ってるから2度目はないクリリンの代わりに積極的に戦ったり良い奴なんすよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:13:28

    放課後ひみつクラブの蟻ケ崎さん
    とても美少女

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:19:09

    >>11

    それは確かに理由ではあるんだがそれ以上の理由はあっただろう……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:52:04

    >>9

    不必要な追い打ちで自分の足を折った天津飯の優勝を笑顔で祝福するの好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:54:59

    月刊少女野崎くんの登場人物9割これ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:02:57

    >>12

    序盤のストーリー見たけど、ましろは真っ当な事言ってると思ってたから(ちゃんと出来てる七深にだけ文句を言わなかったし)

    ネット上で叩かれていたのは驚いたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:04:05

    対ありでした。の白百合さまこと夜絵美緒
    格ゲー大好きで長期間プレイできないと禁断症状が出るほどの重度の格ゲーマーにして対戦しましょうbot

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:11:02

    >>4

    ヤムチャは中身ではなく作中での扱いが残念なだけだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:17:55

    変人のサラダボウルのリヴィア、美人で戦闘力は高いがギャンブルと女の子が大好きな残念な人

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:20:07

    目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたいのセレナ大佐

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:24:49

    口を開けばえげつない下ネタばかりの入間美兎ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:32:11

    ゲーマーズ!の天道さん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:45:37

    公式美少女巨乳JKです
    通してください

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:18:47

    外見と歌は最高
    中身はお酒大好きなダジャレマシーンのトップアイドル(ファンに綺麗なのにダジャレ言わないで…と泣かれた事まである)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:31:12

    崩壊3rdのヴィタ
    愛する仲間達のためならば自分を犠牲にする事も厭わないとても優しい心を持った可愛らしい少女

    ではあるんだけどそれと同時に、その本性は目的のためなら平気で人を騙し、大切な隣人と認識する町の住人を皆殺しにする事に躊躇いはなく、その事に対して「生き返らせる方法はあるし実質死んでないから懺悔する必要ないよね?」と大して気にも止めず、なんなら愛する仲間に対しても目的のためなら平気で本気で殺しにかかり、色々あって心境に変化が訪れても基本善意でコーティングしながらどこか人を舐めた態度を取るいい性格してる美少女
    こんな性格になるまでに中々にお労しい経緯があるし、性格上の悪い面を挙げただけで、ストーリー上の立ち回りや本人の振る舞い含め総合的にはとても魅力的なキャラなんだけど、それはそれとしてこの…この…!と複雑な気持ちになるような、そんなキャラ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:55:51

    結果オーライだったとは言え、色々ヤバい人

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:39:28

    ドM女子とがっかり女王様より久米川さん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:43:33

    これはFX戦士

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:49:03

    かわいいクマさんのお人形です

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:42:26

    >>26

    この人はどうしようもない人

    と介護希望の人だから介護しておくね

    いつの間にかリアル年齢越してしまった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:51:34

    >>31

    中身の意味が違え・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:06:48

    >>23

    才色兼備ならぬ才色しかない女

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:33:05

    プロセカの日野森雫
    こんな外見だが重度のシスコン・方向音痴・機械音痴と中々の残念っぷりを誇る御方

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:11:19

    もはや問答無用
    のあ先輩

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:21:49

    傷口と包帯のお嬢
    位置エネルギーって表現は天才だと思ったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:43:44

    ある意味元祖か? 富江

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:13:35

    邪神ちゃんドロップキックの登場人物ほぼ全員

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:15:40

    >>39

    考えてみたらゆりねとメデューサぐらいにまともな奴いたっけって話だったなこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:17:22

    >>40

    まとも!?ゆりねがですの!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:13:42

    ここまで五条悟なし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:08:58

    少し古いけどバンビちゃん(バンビエッタ・バスターバイン)
    好みのイケメンを抱いた後無惨に殺す性癖

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:01:26

    最新話で殿堂入りクラスまで登ったテロンナさん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:19:08

    シャアもこの類いのキャラだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:22:38

    会長!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:37:40
  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:52:54

    崩壊スターレイルのルアンメェイ
    見た目・性能ともにSSRなんだけど
    ・「愛というものがあまり理解できない」らしく、自分の作った実験生物を他人の宇宙ステーションに放置
    ・宇宙の厄災となった神の子孫をコピーし、培養(無許可)
    ・証拠隠滅の助手として主人公を抜擢、反自白剤を盛って記憶を消去する

    ボンドルドのほうがまだ子供を愛してるだけマシと言わしめたキャラクター

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:40:47

    >>17

    (むしろ残りの1割は誰だ…?)

スレッドは9/19 23:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。