ミスタードーナツ…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:08:56

    差し入れで貰うと嬉しいと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:14:50

    ハニーチュロスを擬獣化したトナカイが激えろだと

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:15:32

    街中華やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:16:39

    なにっ ドーナツ3つとコーヒーで900円!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:16:48

    ミスタードーナツにもいろいろあるけどね
    このD-ポップこそが最強だと自負している

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:18:17

    >>2

    ◇このビリジオンは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:18:33

    ドーナッツやパイの値段がそこそこするのはいいよ…問題は店内で食おうと思うと飲み物が水一択になるレベルで高いドリンク代だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:19:32

    美味すぎを超えた美味すぎ
    ハニーファッションは神の食べ物なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:20:50

    >>5

    あーーーー最近取り扱い店舗減ってるーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:21:18

    あれっ…100円セールは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:22:28

    >>3

    鶏汁そば…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:23:04

    もっちりフルーツスティックはミスド比で甘さ控えめでおやつにちょうど良くて……麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:23:20

    キャンペーンの芋蜜ドーナツみたいなのうめーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:23:36

    ソーセージパイには致命的な弱点がある
    メチャクチャ美味いけど生地がボロボロ溢れることや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:24:18

    人の金で食うミスドは麻薬ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:24:40

    ミスドに行くととりあえずポンデリングとオールドファッションを決めてから他のドーナツをどうするか考える。それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:30:50

    ダスキンの契約をするとミスドの割引券がもらえると聞いています
    ”同会社”の衣を纏っていると…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:31:27

    "ポンデ"ってなんだよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:36:30

    オールドファッション...神 サクサクしてると美味しいんや 油がまわってしっとりしてるやつも嫌いじゃないけど、サクサクの方がサッパリして美味いんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:36:43

    >>18

    ”ポン”はオランダ語で柑橘汁全般を表すものとあろうがっ

    ”美味しんぼ”に載っておろうがっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:37:30

    >>10

    荼毘に付したよ

    100円セールを止めてから業績が上がったんだよね。もう二度とやらない。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:44:40

    ミスタードーナツ
    ”ホット・セイボリーパイBBQフランクフルト”買ってもらっちゃっていいですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:45:57

    ジェンダーレスの時代にミスタードーナツなんて許さないね
    ヒューマンドーナツに改名するべきだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:46:41

    ミスド特有の長方形の箱…神
    あれが一つあるとパーティが華やかになるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:46:51

    >>10

    レシートアンケートで一つ半額をたまにやるんだよね

    あとは324円以上買ったらスタンプついて3つ集めると無料になるからそれで代用しろ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:47:04

    >>23

    なんか…人肉使ってそうじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:57:06

    リニューアル…糞
    オールドファッションからサクサクの食感が失われたんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:58:17

    どんどんどんどん不味くなっていってる印象しかないのん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:00:29

    はーっ なんかミスドが食べたくなってきたなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:02:08

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:10:51

    セブンのドーナツさっさと復活してくれって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:01:41

    >>7

    ホットコーヒー(カフェオレ)を買って無限におかわりをしろ……鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:25:05

    親戚の集まりにミスドを買ってきてくれてた伯父さん…神

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:30:09

    ムフフ…いつか二人でエンゼルクリームなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています