マイナーそうなゲーム語りたいやつ集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:09:45

    というわけで自分しかやってる奴いねーよつらいーよなゲームをここで語ろうなのん
    もちろんワシはEBF5限界までEBF5
    主人公の俗物さ加減は麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここのところ毎日やってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:25:15

    ミスター鬼龍 PCゲー以外も出しちゃっていいですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:26:29

    ミスター鬼龍 俺に働けって言われても乙とかでも良いですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:27:46

    >>2

    >>3

    あたぬか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:37:37

    クククク...Gunpointはステルスアクションの楽しさ パズル要素 いい感じのドット絵が含まれている完全ステルスパズルゲーだァ
    日本語対応してないけどそんなに気にならないからみんなもやってほしいんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:32:25

    しゃあ!Triglav!
    無課金でもクリアまでならいけるんだよねクリアまでならね
    問題は…無課金だとチェストの容量が無茶苦茶狭いことだ
    それ以外は文句ないのん無料だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています