あっウチのオヤジ私を殴ったマジ通報する

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:15:57

    (就寝中に切りつけた娘無職33歳書き文字)

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/27194914/


    えっ

    お変ク

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:17:15

    しゃあけど…メンヘラメスブタだから無罪なのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:19:18

    うえーっこ…こわいよー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:22:09

    これが幽玄の逮捕前のポスト

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:22:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:24:39

    >>5

    おーっそれはオシャレやのぉ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:25:15
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:25:46

    お父さんも苦労したと思うよ
    自分の馬鹿娘が働きもせずDV彼氏に依存してるだけでなくホスト遊びとSNSでの金持ちマウントを趣味としてるんだからね
    娘さんには自立支援が必要なはず、殴ってでも目を覚まさせないと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:27:56

    >>8

    刺された後にやるのは遅すぎを超えた遅すぎ

    どうしてこうなるまで放っておいたの?

    どうして……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:28:12

    >>4

    あれだけ親のスネをかじりまくってる投稿しといてこれを書き込める度胸はすごいのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:29:21

    >>10

    しかも自分が刺したことは黙ってるんだよね

    酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:33:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:34:03

    >>9

    ぶん殴られた腹いせに今まで贅沢な暮らしを支えてくれた父親を殺そうとしたんだ、満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:35:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:36:36

    世界の上位1%以下であろう裕福な家に生まれてもこうなるとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:36:49

    えっ刺した後に殴られてこんな書き込みしたんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:37:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:38:43

    やっぱ怖いっすね、蛆虫はね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:39:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:39:21

    >>16

    えっ

    えっ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:40:03

    教育の敗北を感じますね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:40:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:41:18

    どっかの高官のドラ息子みたいでやんした…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:43:00

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:43:51

    >>24

    不幸なのは親の方だと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:44:22

    >>19

    今の時代を生きる人達は足るを知るべきなのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:46:49

    心理的にも法律的にも見捨てるってできないんスかね?
    こんなクズ 支えるどころが生かす価値もないと思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:48:28

    5年前から双極性障害持ちっぽいADHDって時点で親はかなり頑張っていたと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:49:16

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:49:42

    >>27

    死ぬよりも辛い精神病院にぶち込んでやりますよ…ククク…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:51:04

    舐めブタされたっていうのもメンヘラ無職の一方的な主張で本当かどうか怪しいもんだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:51:25

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:51:28

    >>27

    夢のないこと言うの嫌なんだけど心理的に見放したいような奴こそ法的に支援が必要なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:54:48

    女版英一郎っスね
    ただ図太さはこっちが上なのと金持ってて女だから人と接点がある遊びができるのが強いっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:56:33

    もしかして馬乗り云々も金貢いだ彼氏にやられたことじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:59:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:00:22

    >>36

    世界的大企業のおとんと真人間の彼氏があたおかな娘を支える…ある意味なんでここまで恵まれてるのにこうなった?だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:00:28

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:01:08

    >>36

    DV彼氏以下の人間性ってそんなんアリ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:01:36

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:01:42

    ・金持ちの家の子ども
    ・無職
    ・育ててくれた恩を仇で返す

    もしかしてこのメスブタは実質龍星なんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:02:12

    >>38

    恐らく金目的だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:03:55

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:04:25

    切り傷が15cmは大ケガを超えた大ケガなんだよね
    逮捕容疑が傷害ではなく殺人未遂なのも頷ける内容と思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:04:45

    英一郎に必要だったメンタルなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:12:05

    >>35

    脳内で想像した事は現実と違うと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:17:48

    えっ寝込みを切られた所を張り倒してマウント取って髪引っ張ってぶん殴ったんスか?
    社会的地位も腕っぷしも強き者…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:19:00

    時系列的に
    馬乗りビンタツイート(15日午後11時)→娘がDVで通報(午前3時より前)→就寝中の親父を刺す(午前3時)→通報によって来た警察がそのまま娘逮捕って流れなんっスか?
    ツイートがフカシじゃなかったら警察は二回来ていることになるっスかね
    フカシだった場合は知らない 知ってても言わない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:19:21

    この娘擁護してるヤバいのがリプにいるんだよね
    怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:20:05

    >>47

    そりゃ偉ぶってりゃ行けるような公務員と違って実力でのし上がってきた強いものなんだから当然だと思われる

    昼間ここで騒ぐような蛆虫無職って大体雑魚だしなっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:21:29

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:21:43

    >>49

    恐らくそのツイートしか見てない人も大勢いると考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:23:12

    自分から刺しといて殴られたと通報するなんて私女なんですけど?の伝説の92を彷彿させるようで刺激的でファンタスティックだろ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:23:39

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:26:50

    >>54

    社長さんの証言が事実なら就寝中に腕を切りつけたところで被害が止まってるのも不思議なんだよね ううんどういうことだ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:27:55

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:29:15

    悪役に悲しき過去はいるけどそれはそれとして同情不要ッだよねパパ
    おそらくそんな感じのメスブタだと思われるが

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:30:20

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:30:50

    >>56

    警察の発表で事件の発生が午前3時となってるから少なくとも当事者の証言的には午前3時に事件が発生しているものと思われるが……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:31:40

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:32:23

    ぶっちゃけ殴られた後に通報してから刺したとしても話の流れとしては成立するからそこはこれからの情報次第だと思ってんだ
    問題は…同居の家族間で刃物を持ち出して実際に怪我をさせたってことだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:32:33

    要するに父親に馬乗りビンタされた恨みで刺したってことじゃないっスか
    順序的には

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:34:26

    >>54

    ここまで頭おかしいと馬乗りビンタも嘘に見えるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:34:54

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:36:22

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:40:22

    >>63

    ウム…娘に蹴り十二度打ちとかレイプッ+爆竹で内臓爆破とかのウソツイと同じ臭いがするんだなァ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:41:42

    俺は偉いと勘違いしていたと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:44:56

    >>67

    働いてないのに飯食わせてもらってる辺り確かに凄いけど…偉いのか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:47:55

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:48:12

    朝ニュースを聞いてた時に感じた違和感が解消したんだよね
    (あれっこの逮捕された奴の名前って通報した娘じゃないか?)ってなってたんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:50:32

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:50:52

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:51:43

    はーっ 俺も金持ちの家に生まれて病気を言い訳に悠々自適に暮らしたかったのう
    少なくとも親を切り付けたりしないから有料物件なのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:56:18

    引きこもりの方がましってそんなんアリ?
    資産家の子供の自覚が足りないんとちゃう?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:56:46

    現実で猿展開をやるのはルールで禁止スよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:59:28

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:35:22

    >>76

    明らかに夫に拳と蹴りを叩き込んでいるこの女は…?

    こんだけされても強めに手を押さえるだけの夫は紳士を超えた紳士だと思われるが

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:49:42

    大企業の社長になって年収何億あっても頭おかしい娘はどうにも出来ないって哀愁を感じるのん
    寝込みを襲われるなんて人生の悲哀を感じますね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:51:47

    >>12

    だいたいどしたん話聞こかなんだよね凄くない?

    しゃあかて逮捕までいくとは分からんかったわ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:53:21

    なんか…最近バカ女多くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:53:36

    まぁ気にしないで
    独居房で一人でいれば就労意欲も湧いてきますから

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:54:27

    >>36 >>40

    彼氏が聖人というより『DV彼氏でも流石に一言言いたくなるレベルのクズ女』という感覚ッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:56:01

    >>82

    そもそも本当にDV彼氏なんスかね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:56:31

    >>80

    女がつけあがって勘違いしていると、異常女性嫌悪者からお墨付きを頂いている

    あれっ これ女性全体なのかな…一部のおかしいのが仰々しく取りざたにされているんじゃないのかな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:57:20

    >>80

    男女関係なく馬鹿がSNSでやらかせるようになったという感覚っ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:57:36

    不思議やな…男嫌いのやつがホストにハマってるのはなんでなんやろな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:58:02

    >>83

    もしも馬乗りビンタが嘘だったらそれも嘘なのはありそうっスね

    とにかく>>76の蛆虫をガチ犯罪者にしたみたいな案件になりそうなのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:58:17

    もしかしてDV(をしてくる)彼氏じゃなくてDV(を受けている)彼氏なんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:00:31

    父親は殴るんじゃなくて張り手で済ましてるのに
    娘は寝込みを刃物で襲うなんてルール無用なんて……
    ウ…ウソやろこ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:00:39

    >>86

    男が嫌いというより、自分の思い通りにならない男が嫌いという感覚ッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:01:51

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:02:34

    >>86

    男女逆にすると女嫌いのキャバ狂いとか普通にきしょいっスね

    まぁわざわざ逆にしなくてもきしょいんやけどなブヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:04:15

    双極性障害ならツイートの大半は信用ならないと思われるが
    躁状態の全能感なら自分がやったことの理由付けにエピソード作ってもおかしくないんだァ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:10:46

    もしかして本当は彼氏とか居ないんじゃあないんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:11:17

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:13:17

    そもそもツイート全てが信用ならないと思われる
    親と同居してるのに彼氏と同棲中とか言ったり彼氏に振られたと言った1週間後にまた彼氏の話をしているんだ
    どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが彼氏を誇る!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:14:24

    ウム…>>76とかはまだ自身の異常さが分かるような描き方だからマシな方なんだなァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:16:44

    >>47

    就寝帯で部屋も暗いだろうからもしかして強盗と思って殴ったんじゃないんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:17:00

    四六時中女叩きしてるチー.牛弱.男の集まりタフカテだからろくに精査せず虐待の被害者を脳死で叩いてるのは悲哀を感じますね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:18:49

    >>98

    あわわお前は江戸川コナン

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:19:48

    >>80

    "増えた"というより"可視化された"という感覚

    一個人が世界に向けて発する"SNS"の闇

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:24:33

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:26:55

    >>16

    えっ殴られたから刺したんじゃないんですか?

    それならおお……うん……だったんスけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:30:04

    >>99

    虐待の被害者というエビデンスは?

    父親が左ひじ辺りを15cmほど切りつけられていて殺人未遂容疑で警察に逮捕されたのは現実だけどそこで虐待の話なんて一ミリも出てないんだよね

    ろくに精査せずに殺人未遂の被害者を虐待加害者と脳死で叩いてるのは悲哀を感じますね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:30:18

    ここまで支えてくれた父親を激情にかられて刺すなんてそんなんあり?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:34:57

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:11:48

    >>44

    切り傷深っ、深けーよ……

    でも親御さんは肉体だけじゃなく心の傷も負けないくらい付いたと思うといたたまれないんだよね悲しくない?

    実の娘に刃物持ち出されたら一緒の家で眠りたくないんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:16:08

    自分の娘がこんな気狂いだったらどうすりゃいいかわからないんだよね
    あっ今マネモブに娘なんて出来るわけないでだろって思ったでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:18:43

    どうして最低限家にお金を入れるくらいの歩み寄りができなかったの?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:27:22

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:30:17

    大企業の重役だし蛆虫な面があるかもしれないけど客観的には相当優しい親父さんっスね
    こんな女鬼龍の世間体をこの歳まで誤魔化せてたのは普通に有能な人物だと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:33:11

    >>111

    すいません 娘はSNSで蛆虫っぷりを自己開示かましてるんです

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:21:00

    >>112

    しかし…Xは2022からなのです…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:43:28

    >>113

    いやっ聞いて欲しいんだ 病み垢でピラティス行ったり無職贅沢アピールをするような人物を父親が知人や隣近所から隠し通せるとは思えなくてね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:54:11

    >>114

    しかし周りの家族からは仲は悪くないと思われていたのです…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:59:42

    >>115

    刃傷沙汰になってなければ優しいお父さんねで済んでたのかもしれないね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:03:26

    >>29

    お言葉ですがこの手の輩は例え貧しい両親からでも金をせびりますよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:27:05

    >>117

    ククク……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています