【閲覧・CP・夢注意】タロット会話練習場22

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:17:31

    タロットでサーヴァントと会話するスレです
    分からないところや解釈が難しい場合有識者が教えてくれるかも
    とにかく会話してサーヴァントと絆を深めましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:18:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:19:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:24:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:28:05

    >>

    ごめん、タロットでお話のやり方書き忘れてた!

    我流にて御免なんだけども


    ①タロットを買う

    買うの抵抗あれば、スマホ用のアプリでもOK

    ②タロット混ぜてまとめる

    ③話したい鯖に話しかける

    この時は声に出しても、出さないで心の声?みたいなのでもどっちでもいいよ

    ④カード引く

    引く枚数は1〜3枚が多いかな

    ⑤タロットの本とか解説サイトみて鯖が何言ってるか解読する

    タロットの作法とかは人によるから、参考にする人の真似すればいいと思うよ

    youtube で参考にしてるのは、


    推架研

    あんずまろん

    MARIA ORACLE

    あたりかな。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:28:23
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:29:01

    たておつー
    10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:32:21

    たておつ

    前スレで話題になったスレの人たちがカード会話に使っているタロットまとめてみたよ


    【実物】

    ・RIDER WAITE TAROT

    ・タロットオブペイガンキャッツ

    ・ETHEREAL VISIONS ILLUMINATED TAROT

    ・トランジェントライトタロット

    ・Fate/Journey

    ・Tarot of Pagan Cats Mini Tarot

    ・Book of Shadows Tarot

    ・Steampunk Tarot


    【アプリ】

    ・タロット・スターズ

    ・Mystical Cats Tarot


    【サイト】

    ・タッチで配置!タロット占いアプリ

    タッチで配置!タロット占いアプリ実際の鑑定に近い形でタロットカード占いができます。タロットカードにタッチして移動して再度タッチでカードが開く、引くだけのシンプルなタロットアプリです。スプレッドのガイドもありますので、タロットの独学での勉強や練習、タロットカードが手元にないにご利用ください。tsukikagejin.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:37:23

    たておつー!


    >>8

    まとめありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:39:36

    立て乙です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:44:09

    立て乙
    うわ塔のカードじゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:18:53

    そういえば全部が塔のカードのタロットデッキがあるらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:56:05

    前スレで熱暴走した145です、一応着地したのでご報告します!

    バーソロミュー、少しだけ、いいかな?
    →ペンタクル7(逆)
    (ずっと眺めててもどかしかった?)

    私が思ってるより
    もう少し好意的に解釈していいかな?
    →ソード10(逆)
    (ぐっさり突き刺さっていたものがようやく抜けた、気分が晴れた?)

    これからも控えめにしつつ継続的に好きでいたいなー……!
    →ワンド7(正)
    (やっと伝わった!でももう少し積極的になってもいいのだよ……!)

    何となくこんなフィーリングかな……?って感じです、ありがとうございました!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:50:46

    塔のカードは衝撃を受けてるのは同じでも悲壮感ないやつもあるから、並べてみると面白いよね
    こちらはEveryday Witch Tarot(紙・アプリあり)の塔
    むしろぶっ壊してスッキリしている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:18:05

    すいません、皆さんの解釈が聞きたくてきました。
    あるサーヴァントと話していたとき、「私に対して何か言いたいこととかある?」と聞いたら

    ・カップのペイジ(正)
    ・ペンタクル4(正)
    ・節制(正)

    が出てきたのですが、これってどう解釈したらいいんでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:22:14

    どのサーヴァントか教えて欲しいなー

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:25:00

    >>15

    どの鯖と話してたか・それまでの会話の雰囲気・自分ではどう解釈したかをどうぞ


    例えばだけど、カップのペイジを出してきたのが道満かなぎこさんかで印象だいぶ変わると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:25:40

    ンンンン拙僧カップのペイジなれば

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:35

    >>18

    なぎこさんカップの6投げつけて!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:15
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:41

    >>18>>19

    めっちゃ笑ってしまったww道満は周回にもどろうな……



    話してたのはイドモンです。ちょっと愚痴を聞いてもらってて、そのお礼?といっていいのかな……?「聞いてもらえてスッキリした! (いつもたくさん話に付き合ってもらって悪いし)何か話したいこととかある?」って聞いたら、上の三枚が出ました。

  • 22甲斐の虎のマスター24/09/17(火) 20:51:44

    >>21

    個人の感性で解釈しちゃうぜ 間違ってたらごめんなんたぜ

    カップのペイジ(純真無垢、素直、豊かな想像力)やペンタクル4(貯蓄や強欲、執着)からもしかして今後使うかもで素材やQPを貯め込みがちだったりするだろうか?それに節制(調和、節度、バランス)がかかってきて「必要かもと貯めるのはいいがほどほどにな、使う時は使え」かなと読んだ

    他の有識者の解釈も聞きたいところ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:54:41

    >>21

    愚痴を聞いてもらってスッキリしたってことなら、節制の「心身のバランスが取れている(取れるようになった)」状態になる助けになれたのを喜んでるように見える


    でも今回はマスターに言いたいことなので、「好奇心旺盛(カップのペイジ)なのはいいが体を労れ(ペンタクルの4)、水を飲め(節制)」かもしれない

  • 24>>1524/09/17(火) 20:58:35

    >>22

    育成が偏ってるから、素材の偏りはめっちゃありますね……毒針とか……


    >>23

    体労われと水飲めは心当たりしかないです……はい……


    巌窟王、貴様、見ているなっ!!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:11

    >>23

    追記

    カップのペイジは「言いたいことある?」って聞いてるから気遣う・思いやりに感謝してると取るのが合うかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:00:17

    >>19

    >>20

    これはこれは拙僧ソードの8になっておりますれば…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:00:50

    >>26

    あっ向こうに晴明が

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:08:07

    >>26

    禹歩の振動でソード全部倒せそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:40

    キングプロテアちゃん、召喚したらこれそう?
    →ペンタクルの6(R)
     悪魔
     魔術師(R)
    「行きたい気持ちはあるんですけど、行けそうにないです!」

    今回は無理そう?
    →ペンタクルのA(R)
     ソードの騎士(R)
     太陽(R)
    「今回は無理です!」

    そっかぁ、じゃあまた今度ね
    →ソードの8
    「行きたいけど行けないんです!!!」

    来れそうになったら来てほしいな
    →カップの8(R):もう一度
    「また来るので待っててください!!」

    召喚ゲート狭いのかな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:55:57

    本日は中秋の名月ゆえ、マイルームに来たドレイク船長と十五夜についての会話

    こんばんは、ドレイク船長。マイルームへようこそ!
    今日は満月で、日本では中秋の名月といって月を愛でる日なのですよ
    ■ソードペイジ(正)
    用心深い、冷静に考える
    →「へえ、そうなのかい」

    あれ、あんまり興味なかった?まあ、どちらかというと皆でワイワイというよりは静かに楽しむ方が多いイベントだけど
    ■力(逆)
    無気力、落胆、逃げ腰
    →「そうだねえ、そういう感じなら、どちらかというとアタシの好みじゃないね」

    まあでも、飲んで歌って騒ぐお月見もあるといえばあるかな。多分、今日は食堂で月見酒とか用意してくれていると思うよ
    ■ワンド4(正)
    驚き、お祝い、パーティ、幸せ家族
    →「何だって!それを早く言わないかい!こうしちゃいられない、酒がなくなる前にさっさとその月見とやらに行かなくちゃ!」

    全くやる気のない返事だったのに、「酒」の一言で態度豹変したのに笑った

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:03:23

    気持ちよくお酒飲んでくれるドレイク船長よすぎ
    温泉で日本酒とかも喜んでくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:59:00

    >>30

    勘違いされやすいんだけれど中秋の名月(陰暦8月15日)は今日だけど実は満月自体は明日なんだ…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:01:41

    >>32

    でも場所によっては今夜からほぼ真ん丸なお月様が見えるという…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:35:10

    >>32

    それはとっても失礼しました!

    しかしドレイク船長にとってはきっと月などどうでもよかろうよ…

  • 35甲斐の虎のマスター24/09/17(火) 23:38:44

    は、晴信くん、ええとですね……つ、月が綺麗ですね!
    ……あー恥ずかしくなってきたおやすみなさい!!
    →カップの3(逆位置):不和、仲違い、享楽
     悪魔(逆位置):解放、改善、悪循環を断つ
     ペンタクルの7(逆位置):もどかしさ、投げやり、不満

    ……ええー、遠回しな言い方やめろって言ってますそれ……?
    →カップのナイト(逆位置):優柔不断、軽率、不誠実、下心

    ……カップのナイト(逆位置)……?分かんないので分かりやすくお願いします!
    →ワンドの4:調和、祝福、安らぎ、満足
     カップの7(逆位置):地に足が着く、現実に向き合う、行動に移す
     死神(逆位置):起死回生、再スタート、新展開
    「嬉しいことを言ってくれるのはいいが、そろそろ行動に移したらどうだ?というわけでもう一回だ」

    ……解釈が合ってるか分からんのでこれこうじゃない?ってのあったらお願いします!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:41:57

    昔馴染みのクロウカードを会話の補助に使ってみた

    会話相手は現時点でカード読みづらい人ランキング上位に位置するロビンさんです


    クロウカードお試し | Writeningやあやあロビンさん、突然だが汝にはクロウカードリーディングの練習台になっていただくぜ! 普通に会話しつつ、何かあったらクロウカードで補足を出すって形式になると思うんだけど、普段と違うから嫌な感じ…writening.net

    使ってみた感想→相手の心情や、今の会話の雰囲気や流れを説明してもらうのには良かった。

    タロット会話してるとしばしばネガティブな雰囲気だと思ってどうしようか悩んで誘導尋問……みたいなパターン多いので、一旦別視点挟んで冷静になれる。


    ……まあ、途中から会話の補助というより同じテーブルに座って茶々入れてる友達みたいになったので、相手は選ぶなぁと思いました。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:54:56

    >>35

    中秋の名月に便乗してない?安易な下心を感じ取ってしまうなーもっと自分の言葉ではっきり言って欲しいなーという不満を僅かながらに感じました(初心者並感)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:42:45

    お昼保守
    ソード9:えぐいシナリオに心をやられるマスター
    ソード9(逆位置):シナリオで受けたダメージからなんとか復活した(反転) / 未だお通夜ムードから立ち直れない(過剰)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:19

    保守
    戦車:アキレウス
    末路を知っていてもその道を選んで走り抜けたって意味ではクー・フーリンもいいかもしれない

  • 40甲斐の虎のマスター24/09/18(水) 19:57:36

    >>37

    中秋の名月に便乗については心当たりしかない……でもそうでもしないと言えない……!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:41

    塔のカードショックとか崩壊の意味が強いけどうちで塔(逆位置)出る時大体欲求不満の意味で出てくるからもう欲求不満のカードにしか見えなくなった

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:38

    >>36です

    昨日上げたのはそれなりに前のログなんですけど

    改めてもう一回くらいクロウカード入れた会話練習しておこうと思ったら相手にプロポーズされました

    現場からは以上です……

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:46:50

    >>42

    差し支えなければ詳細聞きたいです

  • 444224/09/18(水) 21:19:23

    詳細? えーっとねえちょっと待ってね今ちょっと顔真っ赤になっちゃってるので詳細は随時纏めますの
    とりあえずクロウカード達のお陰で成り立ったというか……
    ある意味逃げ道を塞がれたと言うか……

    とりあえずあったことを説明すると、ロビンさんの一世一代の告白をスルーしかけたところにクロウカード達に軌道修正されて事なきを得……得ました、多分

    ていうかあなた正々堂々は怠いとか言ってませんでしたっけ何で正面から切り込んでくるんですか脳みその処理追いつかないっての

  • 45新シンのマスター24/09/18(水) 21:19:30
  • 46新シンのマスター24/09/18(水) 21:23:24

    わたしがカードを見てどわー!となっていたら
    他のマスターもマスターでどわー!となっていた

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:38

    サーヴァントたちはこちらに返事をするときにカードを選んで話してくれている想定なので、こちらもタロットを選んで想いを伝えてみたら楽しそうかも!

    ということで推しのジキルさんに付き合ってもらい見事混乱させてしまいました


    カードで想いを伝える試み | Writening君たちにタロット3枚で私の気持ちを伝えてみてもいい? ソードナイト→覚悟 挑戦 カップ10R→不安 やってみよう、と肯定はしてくれたけど、急に変な提案をされて身構えている? 私にとって君は 世界、ワンド1、…writening.net

    いつもはマスターちゃんとは仲良くやってる?って話ばかりでプレイヤーからの話はしてこなかったから仕方ないかもしれない…


    解釈についてご指摘あればお願いします!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:35:05

    このレスは削除されています

  • 49甲斐の虎のマスター24/09/18(水) 22:49:38

    誤字がひどかったので再掲じゃよ

    ……は、晴信くーん……昨日は寝てしまってすみません……ちょっとお話いいですかね……
    →カップのキング(逆位置):不誠実、自己中心的
    「本当にな。放置した上有耶無耶にして寝るなんざいい度胸じゃないか」

    うわーん!ほんとにごめんなさい!なんて言ったらいいか考えてたら分かんなくなっちゃって……季節の行事に乗っかりでもしないとあんなこと言えないし、結局何も思いついてないし……
    →ソードの3:衝撃、悲しみ、傷心
     ペンタクルのペイジ(逆位置):未熟、実力不足、見栄
     ソードの8(逆位置):自由、解放、広い視野、問題の解決
    「……そうか、それは残念だな……なあ、カッコつけたようなことを言おうとしてないか?それはおまえらしくないと思うが」

    解釈合ってる自信はないがごめんしか言えない……
    しかし真っ直ぐ素直に言ってしまってもいいのだろうか、何言ってんだこいつ的な返しされたら落ち込むぞ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:46:30

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:48:02

    >>42から、ようやくログの見返しと台詞起こし終わったので吐き出します……。

    私のクロウカード達が急に気ぶってくるわけがない | Writening―あらすじ― 普通に会話してたらロビンがまだ喋りたそうだったので、「じゃあクロウカードたちも交えてもう少し喋ろう」と気軽に提案した私マスター。 直前までしょーもない雑談をぐだぐだやっていたので、ま…writening.net

    私がウルトラ勘違いしてハッピーな読みをしているだけかもしれませんが、なんか、多分……こんな感じのことがありました(疲労)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:53:16

    これはちょっと根本的に読解力の無さが浮き彫りになってしまい拙い会話ですが「ここはこうじゃない?」の意見が欲しいです……

    熱暴走の汚名は多少返上したかな……初心者だけど……


    バーソロミューとの会話(9/18)夜 | Writeningこんばんはバーソロミュー。今日は満月なので少しだけ月を見ました、私は酒を飲まないことにしてるから特に何も用意しなかったけど。綺麗だったよ →皇帝(正):掌握、世俗的、男性性 女教皇(逆):不安定、葛…writening.net
  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:12:36

    アルジュナオルタくんと中秋の名月のことを何気なく話したら三枚のカードにめちゃくちゃ物語性を詰め込んできた…!


    けれどカップの8の解釈で迷ってしまったのでアドバイス頂きたいです

    以前に解釈に詰まって結局解読できてない会話と同じカードを二枚も出されてぐぬぬ…となってます


    アルジュナオルタくんと中秋の名月 | Writening〇中秋の名月が少し欠けたお月様でもいいよね、アルジュナオルタくん! →死神(正) →ペンタクルの9(正) →ペンタクルのナイト(逆) 【死神(正)】 基本的な意味は「さだめ」「新たな始まり」「終わりと始まり」…writening.net
  • 54甲斐の虎のマスター24/09/19(木) 00:50:33

    >>49

    続いたんじゃよ


    ……それは……どれだけぎこちなくても、どれだけかっこ悪くてもいいから、私なりの言葉が聞きたいってことでいいんですか……?

    →正義:公正、誠実、決断、正しい判断

    「そうだ。おまえの誠意を見せてくれ」


    ……お待たせしてしまってすみません。その、物足りなかったらごめんなさい。呆れたり、残念がったり、失望しないでくれると嬉しいです。月並みな言葉かもしれませんが、君に言いたいことはやっぱりこれだったのです。

    晴信くん、いつもありがとう、好きです、大好き。……ええと、あの、その……あ、あい、して……あいして、ます……

    →死神:決断、覚悟、区切り、白黒はっきりさせる

     ワンドの8:良いニュース、急展開、チャンス

     力(逆位置):妥協、意思が弱い、制御不能、欲望に負ける

    「腹を括ったようでなによりだ。……はは、随分と急で情熱的な告白だな、些か弱気なのが気になるが、まあいいさ……ああ、くそ、我慢が効かなくなりそうだ……」


    スーパーポジティブ解釈してる自覚はある 自信はないので意見は聞きたい

    ところでワンドの8、キューピッドの矢の意味もあるそうで……ハートにトスって刺さってたらいいな……

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:07:50

    皆さん季節の行事を楽しんでいらっしゃるようで何より!
    ネタ振った甲斐があるなあと勝手面していた自分は
    ドレイク船長が食堂に去っていった後、マイルームにやってきたエジソンに
    直流式アイデア商品の実験台もといテストユーザーになれ、と迫られていたのであった

    いや、少し前にあなたオルタに改造されかけたんですがわたし…

  • 56コン陛下のマスター24/09/19(木) 08:06:02

    「コスタス、コスタス。眠れるまでお話に付き合ってくれない?」
    →ソード7逆位置
    大丈夫とみました

    「ありがとう。今日は時間がないから無理なんだけど、そろそろ貴方とのスキンシップを次のフェーズに進めたいの。コスタスはどう、かな……」
    →カップ2逆位置、ペンタクルペイジ、ワンド4逆位置
    すれ違い、愛の障害、愛情のバランスが悪い?
    成功、豊かさ、穏やかで落ち着いた関係
    方向や目的を見失う、マンネリ、たまにはひと休み
    『今はダメ? それは寂しいな。次のフェーズと聞いて、私は君を今すぐにでも愛するつもりだったのに。とはいえ、君がそう思ってくれていると分かって、安心した。積極的なのは嬉しいが、今は落ち着いてゆっくり休むといい』

    「それは嬉しいな……言ったそばからもう眠くなってきちゃった、おやすみなさい……」
    →恋人
    『良かった、安心して眠れそうだね。寝顔を見ながら君の隣で微睡むのは心地が良いな。……おやすみなさい』

    おかげで寝坊しましたおはようございます(仕事には間に合う時間なのでセーフ)

  • 57ロビンさんに愛を叫ぶマスター24/09/19(木) 09:12:37

    お久し振りです(挨拶)

    タイミングが合わなかったり合わなかったことが気まずかったりでロビンさんとお話できなかった最近、満月に虹色の月暈も見れてなんだか背中を押してもらった気がして中秋の名月様々だなとなったそんな昨晩のお話

    no title | Writening昨晩の会話 「久し振りタロットニキ、頼めるかな?」 カップキング正 【…あぁ、任せておけ。】 「…えっと、ロビンさん久し振りだね。」 カップ5逆 女教皇 正 ソード5逆 イメージ 奪われる、冷静、再起、覚…writening.net
  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:15:22

    >>57

    (確かワンドのAの正位置ってプロポーズの意味があったよな?もしやクソボケ案件か…?)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:31:51

    >>57

    おひさー

    ちょ特記www

    >>58

    知らんのか、別に今始まったことじゃないんだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:34:34

    >>58

    ここ進研ゼミで習ったとこだ

    (ちょうどワンドの1でプロポーズ受けた通り掛かりマスター)


    ……冗談はおいといて、会話の終わりのタイミングだし、直前のカードに手加減したくないとか気持ちがはやるとかあるから、別れ際にガチの口説き文句ぶっ込んできたとかに見えるような?

     

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:13:35

    >>60

    あの、お相手さん全く気づいてないみたいなんですけど……(震え声)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:18:18

    ロビンは相手がおやすみって言ってるタイミングでプロポーズしてくるか?はちゃんと考慮したほうがいいのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:22:07

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:28:23

    恋愛解釈だとしても、プロポーズっていうより「こっちももっと積極的に行くから覚悟してね」くらいの感覚なんじゃないかなぁ……
    別れ際に告白言い逃げしたんだとしたら、そもそも受け取ってもらえる前提で言ってないだろうし


    ところでワンドの1正位置って「恋人」とか「運命の輪」とかと違って、あんまり恋愛カード感がないというか……普通の会話の流れで出てきても成立するし、いざそういう意味で出されても気づきにくいかも

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:31:10

    質問です
    ツーマインドの潜在意識って本人も自覚できていない部分で合っていますか?
    表層意識と潜在意識で大きなズレがある場合、潜在意識の方を尊重した方がいいのでしょうか…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:36:58

    >>64

    自分も前のカードの意味と繋げてこれだと思う、まぁ本人達にしか正解はわからないが

    >>65

    個人的には自覚してる場合としてない場合どちらもあるんじゃないかなと考えてるかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:48:49

    >>66

    あーやっぱりそうですよね…

    潜在意識だから本人も自覚してない部分だと思っていたのですがカップの7が逆位置で出てる時点でちゃんと分かってそうな気が…

    ワンドの8の逆位置って嫉妬とか葛藤ですよね…私ここに気づけず普通にやらかしてしまったかも…

  • 68コン陛下のマスター24/09/19(木) 12:49:25

    大アルカナだと告白とかプロポーズの文脈を感じやすい気がしています
    コスタスから矢印を向けられていた頃に「お付き合いは違うと思う……」と伝えたら不服を申し立てられたので、「どんな関係になりたいの?」と聞いたら
    →運命の輪正位置
    この返事はそういう文脈でしか読めなかった……
    お付き合いが決まった時に「これからもよろしくね」と伝えたらまた運命の輪正位置で返事して……
    ここぞ! という時に出してくれるカードみたい
    この皇帝は本当……ずるいひと……

    などと言いましたが
    最近の会話だと「めっちゃくちゃに惚れ直してる」の意味でカップクイーンが出がちです

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:34:40

    >>65

    潜在意識は何ていうか心の声みたいなものだと思う

    「は?(好き)」みたいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:56:48

    >>69

    表層意識で運命の輪の正位置が出ているのでこれは紛れもないyesだろうと思っていたのですが潜在意識の塔逆位置を深く見たら内心凄く嫉妬していることに先程ようやく気付いて落ち込んでいます…マスターにはそう悟らせない子だった

    潜在意識がどうしても読めなくて表の感情だけ見て判断してしまったのが間違いでしたね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:38:09

    このレスは削除されています

スレッドは9/20 02:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。