【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【152】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:28:19

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。


    【注意事項、注意事項】

    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止


    X(Twitter)等のリンクを貼る時は公式アカウントのものを貼ってください

    URLの『x』になってる部分を『twitter』に変えるとサムネが表示されます


    前スレ

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【151】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出…bbs.animanch.com

    過去スレ

    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:28:46

    イラスト

    x.gd

    コラ

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:29:09

    スレ立てテンプレ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:29:33

    スレの歴史(初代〜30)

    x.gd

    スレの歴史(31〜60)

    x.gd

    スレの歴史(61〜90)

    x.gd

    スレの歴史(91〜)

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:30:08

    卑しか資料館

    x.gd

    卑しか用語辞典

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:32:25

    卑しかの世界へようこそ!
    卑しかスレ民である事をしっかり自覚し、常に卑しかスレ民である事を誇りに思いなさい。
    卑しかは紛うこと無き愉快なコンテンツであり、それから離れる、正気に戻る行為は到底許されません。
    少しでも怪しそうな点があると判断した場合は卑しか妖怪共が然るべき処置を下しますのでご理解ください。
    んぜ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:34:17

    >>4

    歴史暫定まとめ

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:46:11

    スレ立てサンキュー蘭世
    いつもとテンション違って新鮮だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:56:31

    >>8

    潔が白潔にイメチェンしてたから俺もイメチェンするんぜ~!

    なんてったって俺は”””””””””俺の””””””””””惑星なんぜからな!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:58:24

    >>6

    それって消

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:59:46

    蘭世の語尾って敬具とかの代わりになるんだ
    これから使っていこう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:00:55

    >>10

    んぜ~?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:12:08

    考えたら七星も”””””””””凛の””””””””””所有物で新卑しか大戦を生き残れるポテンシャルを秘めてるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:13:55

    ようこそ構文は原点回帰だけど原点回帰とは言い切れないこの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:44:25

    >>13

    そんなもの生き残らなくていいから(慈悲)


    そう考えると蘭世的な感じで虹郎が誕生しててもおかしくないのに大人しいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:32:01

    もし虹郎が生まれるのなら語尾は「だっぺ~」になるんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:42:16

    凛レースがあったら“所有物”で参戦してただろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:17:35

    某コラのおかげで凛レースがあっても兄ちゃも七星も馬券持って観戦してそうな印象

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:21:09

    御影コーポレーションってもしかして馬主…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:42:28

    まぁ御影レベルだったら馬くらい持っててもおかしくなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:13:09

    御影コーポレーションが凛勝ダービー常勝の名馬リンノカチダーの馬主なのは有名な話だぞ。リンノカチダーに凛勝ポイントを全賭けしろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:51:36

    \ワー!/

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:07

    馬主の家出身なのに「騎手になる!」と突然言い出したと思ったらいつのまにか自分が必死な顔して馬やってる玲王
    オンゾーシは前後左右をよく見てほしい
    お前以外誰もいないから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:11:24
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:42:35

    あらあらあらあら我がキングさすがの麗しさですわね〜!!!
    潔様への激励とアプローチも完璧♡ですわっ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:50:40

    烏…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:50

    PV内で潔にボディタッチしている人が一人だけいますね…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:13:16

    今うちのエースの話した?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:15:17

    烏なにやってんの烏

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:18:08

    一人だけ明確に潔に声かけてるのう~んさすがお嬢

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:22:18

    >>28

    君のエースが話してるところ早くみたいんだけどいつ喋るかわかる?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:26:46

    潔!って呼びかけてるの確かにお嬢だけか…
    慢心、二兎追い、総取りなどイレギュラーかましているが正統派もできるところを確実に見せてくる
    さすがの実力…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:28

    PVでわあわあ言うとりますけどそろそろ本誌ですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:12

    凛ちゃんもこれの時これしてくるんだよね?
    卑しくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:29:12

    烏は待っとったのシーンで卑おりんとの純愛卒業でええやんの流れになったのに卑おりんが潔杯も走ってるうちに乙夜との卑しかが掘り出されていった印象なんだけど思えばお嬢にも美人姉弟って言ったりしてるんだよな…
    更にはお嬢と乙夜には卑おりんからの「そら烏も気に入るわ」とか「僕は忍者でも俊足でもないから」アシストもある
    対烏で卑おりんの余裕がなくなるのはこのあたりのムーブに由来してるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:31:01

    わーわー





    凛勝だー!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:31:18

    二期はどれだけ凛勝に対応できるかが勝負だからな
    怒涛の凛勝に押されることなく己の武器をどれだけ押し通せるかにかかっている
    勝負はもう始まっているんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:33:23

    蘭世は喋らんぜけど…

    GIF(Animated) / 1.22MB / 1800ms

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:33:42

    本誌は凛ちゃんが退場してしまうかにも注目

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:34:46

    本誌が更新されるとどうなる?
    知らんのか
    凛が勝つ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:41:22

    卑おりんはまあ烏なんか潔くんとゴールしてからでもええやろ♡と思ってたら
    案外一筋縄で獲っていけそうになかったから焦りだしてるという印象

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:49:55

    月間妖怪予報見てきた
    モニタールームシーンでまあまあ消されてその直後からブリザードが吹き出してその間ずっと凛勝が響いてるらしいけど折り畳み傘でしのげるだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:53:38

    悩む必要はねぇ
    俺が魔法をかけてやる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:54:21

    今週も凛さんの勝ちだっぺ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:54:31

    ダウト!
    兄ちゃのそれは士道への卑しかです!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:56:37

    まだ日付け変わってねーのに元気ね冴ちゃん
    うんうん、1回帰ろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:06:07

    やっぱ凛ちゃん卑しいじゃん!
    兄ちゃは何も間違わない!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:06:59

    士道に回収されて4分で脱獄してきたぞ兄ちゃ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:07:10

    蘭世!?!?!??!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:07:54

    あーん!ひーろー!!!

  • 51ニ次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:08:59

    ネス先生お久しぶりです!原稿はどうですか!?凛ちゃんが潔への卑しかを加速させてきましたよ、頑張ってください!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:09:02

    今週もシャルルに卑しいロキ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:09:20

    僕は潔くんの覚醒のための大事な一手でしたがスーパーモブではないので潔くんも安心してください
    それはそれとして凛くんは卑しいです 有罪

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:09:37

    ノアが戻るときの蘭世か國神どっとか戻るだろうから…
    いや泥船出場かもしれんけれども

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:10:05

    凛ちゃんは卑しい
    改めて知ったよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:12:12

    イガグリ指名された時の泥船の顔で笑っちゃった

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:13:17

    刮目せよ世界…!
    これが“青い監獄”No.1糸師凛だぁぁ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:15:11

    ↑ここまで凛勝ち
    ↓ここからも凛勝ち

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:16:21

    というかそもそも潔のことしかちゃんと名前で呼んでない時点で凛ちゃんが卑しくないわけがないんですよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:17:58

    卑しさもマスタークラスすぎる…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:21:23

    しどぴが凛ちゃんのことを好きになってしまったので今後兄ちゃを止めることはなくなるのか!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:21:47

    >>60

    シャルル「何言ってんだコイツ…」みたいな顔で草

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:23:12

    最後のページのネス先生迫真で笑っちゃった
    今まで出番なかったのにいきなりメイン級のサイズでカットインしてくるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:26:18

    >>63

    極道入稿しそうな顔だったな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:28:08

    >>64

    まあ確実に三徹はしてるな

    多分印刷所にももうできますって嘘ついてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:39:09

    これが卑しくないなら何が卑しいっていうんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:41:28

    もうこれ凛も潔卑しかレース完全に参戦だよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:41:36

    絶対──|─

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:41:53

    糸師改め卑し凛だろこんなんもう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:49:39

    先週に比べれば凛ちゃんあんまり卑しくない…と思ったがやっぱ卑しいわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:52:31

    >>69

    卑し冴も生まれてしまうので…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:54:23

    あまりの凛勝に兄ちゃの霊圧が消えてる……!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:55:28

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:58:14

    大胆な枠はみだしモノローグは主人公の特権…ってコト!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:15:42

    んぜんぜ、下げられてしまったんぜ
    しかたないから3分間““““““““““““““““““““俺の“““““““““““““““““““惑星として回復につとめるんぜ〜〜〜〜〜〜〜〜!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:15:30

    >>66

    そういえばゴールの後の特大卑しかきたな

    この後大きめの卑しかがきてしばらく間を置いて卑しかがくるのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:35:58

    >>76

    柊がキレそうな雑予言

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:11:30

    10月5日は卑しか祭り!

    x.comx.com
  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:23:36

    いよいよ迫ってきたなという感じがするな
    ここからはあっという間だろう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:06:58

    凛ちゃんの性格的に
    「お前を宿敵に選んでよかった」
    「死ぬまで殺しに来る義務がある」
    なんて他の人にはそうそうやらないであろうクソ特大卑しかなのに潔さんは
    「お前の覚醒素材ってコト!?(ブチギレ)」
    が前提にあるせいで何も伝わってなさそうなの芸術点高い

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:10:49

    凛ちゃんが潔に卑しくなるとちょっとレースぶっ壊れちゃうよ
    ただでさえにいちゃ居るのに

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:22:44

    潔さん、凛ちゃんに兄ちゃみたいに構って面倒見て(喰うために絡んだりタオル強奪されかけたりたまに飲み物渡したり)した後に兄ちゃと同じように凛ちゃんを裏切って(兄ちゃに認められる)るからソフト兄ちゃムーブしてるんだよな
    だから理論としては兄ちゃが一生自分の味方であるように潔は一生自分を殺しに来なきゃダメなんですよ

    何言ってんだ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:28:49

    ここの潔さんは凪以外の卑しかにはザルだからな…
    特に自分

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:34:28

    潔さんは自分の事となるとサッカー前提で考えるから…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:41:33
  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:00:16

    お嬢と卑おりんは別の意味で強すぎんだろ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:01:59

    どっちが担ぐんだ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:02:55

    >>87

    潔を真ん中に置いておてて繋ぐんじゃね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:11:20
    x.comx.com

    外部媒体の記事に潔とシンメで選ばれるおr蜂楽はやっぱり強いね♪

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:12:13

    本誌で凛ちゃんが卑しくなるとグッズで凪が卑しくなる
    これってトリビアになりませんか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:14:17

    >>89

    それよりも下側にブリザード吹き荒れそうな姿が

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:15:47

    >>90

    言うて最近は凛ちゃんも大概グッズで卑しいぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:21:34

    >>89


    卑しか4選

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:40:23

    >>86

    2期グッズは凛勝、二兎追い、純愛が組み合わせのスタンダードになるのかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:41:46

    >>93

    上下左右でそれぞれ卑しか関係結べるの強い

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:47:41

    >>93

    潔と乙夜のエゴ炎同じ色だな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:48:54

    >>96

    キャラのイメカラが同系色なことの弊害が…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:56:18

    なるほどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:13:15

    実は皆の知らないところで卑しかってる可能性はある
    忍者だし

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:16:18

    そうか2期が来て絡みが増えると先を見据えて卑おりんが潔の卑しかレーストップに出てくる可能性もあるのか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:18:07

    >>88

    捕まった宇宙人かな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:32:54

    卑おりんの潔杯ふぁぼかと裏かぶりしててよかったね烏

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:01:59

    >>100

    先を見据えて泥船も来るってこと!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:06:57

    泥船(※特定人物ではなく一般的な意味)が先を見据えるって矛盾してて草なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:10:48

    あの時の俺と同じ…つまり俺はお前の覚醒素材ってコト!?ってつまり潔さん、二子のこと自分の覚醒素材だと思ってるって……コト!?
    遠回しなお奉行に対する卑しかでは?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:21:05

    >>105

    目の付け所がいいですね

    4100イヤシス銀貨進呈

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:32:51

    あっ卑しかに厳しいけど潔から自分への卑しかにはめちゃ甘なお奉ぎょ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:33:51

    でも泥舟2期でほとんど関わりないから無理じゃ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:19:19

    蘭世のあまりの惑星力(ヂカラ)の高さに広告も追従してるんぜ〜🪐

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:44:12

    >>109

    蘭世一人、もしくは潔と蘭世の同盟なのか、それとも自分を惑星と名乗る不審者たちの同盟なのか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:04:57

    凛……お前やっぱり卑しいよ……

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:26:34

    >>85

    立ち位置的に凛の勝ちだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:35:34

    >>99

    この先何かしらの展開があって

    乙夜影汰 参戦!!!

    になったらいよいよ烏が泣く

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:44:23

    凛はマス目が4×4で俺と一緒だな♡♡♡

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:11

    >>114

    フォーティーフォー・パンサースナイプ(44に関係ありそうならなんでも狙う千切豹馬

    )!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:30:50

    今気づいたけど玲王は自分の飲み物を持っている+玲王の鞄に置かれている飲み物にレモンのマークがある+2人並べると凪のテーブルにできる位置に玲王の鞄がある
    白宝が脅威の卑しか連鎖してたわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:53:26

    >>115

    最後に千切が全て担ぐから、なんの問題もないぞ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:29:44

    今日は9月19日…9が二つある日だ
    9といえば凛
    つまり凛勝日和だな、凛の勝ち

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:55:05

    なんか兄ちゃ出てきてるんだけど?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:17:55

    封印が解けてる!
    おさえろおさえろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:37:56

    今日もエースはいかがかな
    ランチしながら推してもいいぞ
    サイン入りトランプのエースは誰だったか覚えているな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:13:58

    >>120

    誰か塩撒け塩!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:27:22

    ほらよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:35:40

    お前が撒いてどうすんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:36:00

    そうじゃない
    兄ちゃそうじゃないんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:38:49

    凪ー!!塩ー!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:42:04

    は〜あまた妖怪?
    嫌だねレオ 怖いね
    まあレオが喜ぶなら塩くらい撒いてもいいよ
    どうレオ?オレ頑張ってない?
    レモンティー入れたくなってきた?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:49:27

    怪異がなんか言って

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:00:41

    >>87

    こういうの見て蜂楽ってちぎりん俺は!?ってならんのかな

スレッドは9/20 03:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。