【閲覧注意】イオリが剣鬼の表情で見てくる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:30:17

    (何だ、あの格好は。布が多い割に横胸が丸見えだ…第二次性徴は来ていないのかセイバー!膨らみのない平らな胸! 性差が不明瞭な横胸! この年齢でしか見られない絶景だ! 横胸横胸横胸横胸横胸横胸 俺だけの横胸! )

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:55:27

    性鬼だったか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:55:57

    うん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:59:06

    ………

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:00:03

    セイバーはそういう視線だとは気付いてないパターンかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:00:27

    ……………乳首見えた(ニヤリ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:01:20

    セイバーの乳首が見えた日の伊織

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:04:04

    剣鬼成分だけが抜けてムッツリだけが残った伊織

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:04:08

    この伊織ははたして暴走セイバー戦後に頭突きだけで済ませられるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:06:32

    この衣装の時は背の高さを生かして
    上から乳首を覗き見てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:27:14

    >>9

    キスみたいな雰囲気の頭突きがマジのキスシーンになっちまうー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:36:19

    >>10

    戦闘中に胸の紐がほどけてポロリするのを見逃さなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:46:50

    普段の服も首周りゆるいから上から胸を覗けないか試してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:52:18

    セイバー(界剣を使った時のイオリの目が鋭くなる……。やはり、イオリには剣鬼の……)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:03:13

    セイバー(イオリが隣を歩いてくれない)
    伊織(セイバーの背中!)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:56:21

    伊織を剣鬼と勘違いした自分が恥ずかしい。
    伊織はスケベなだけだった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:15:46

    セイバー「万歳してくれ? い、イオリ……」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:11:14

    万歳までさせて手を突っ込むわけでもなく見るだけなのだとしたらかなりムッツリなのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:55:38

    >>9

    >>11

    この伊織このシーンでギンギンに勃起してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:01:37

    言うて剣鬼よりよほど健全だよこの伊織

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:10:39

    伊織「セイバー、扇風機はいいものだな。こちらに来て当たらないか?」





    伊織(風でセイバーの布がはためく。隙がさらに大きくなるな)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:34:33

    >>18

    YES、セイバー

    NO、タッチだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:34:46

    チラリズム至上主義なのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:42:32

    美しいセイバーだからおさわり禁止ってこと?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:44:00

    >>24

    月は届かぬものだ

    故に眺めるにとどめる




    セイバー、フラフープなる遊具をもらった使ってみないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:44:40

    蝉の鳴き声が遠くから響く夏の午後、伊織は縁側でぼんやりと佇んでいる。目の前には無邪気にスイカを食べる私の姿。私はスイカを頬張りながら、うちわで胸元を仰いでいる。大きくはだけた胸元の隙間から見える凹凸のない胸が、陽射しを受けてわずかに汗ばんで光っていた。ふと、気づくと伊織の身体が前に傾くのが見えた。

    「くんか、くんか…くんかくんか!すーはー!すーはー!」

    伊織は思わず私の未発達の胸元に鼻を近づけて、少年のようで少女のような独特の汗の匂いを堪能している。私は気づかないフリをしながら剣鬼でなくなった伊織の姿を微笑ましく見守っていた。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:50:12

    セイバーって絶対いい匂いするよな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:52:10

    >>25

    めちゃくちゃ月改造しようとしてんじゃねぇかw

    ムーンセルを作った外宇宙の文明かw

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:53:13

    >>26

    これ伊織の妄想か?

    セイバー視点でありながら、セイバーの描写が妙に客観的すぎる

    妄想ならどれだけこじらせてんだよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:54:50

    >>20

    これが本当なのが酷い

    本当に酷い

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:55:49

    イオリ、望むならば脱ぐが……


    それは駄目だ、セイバー

    例えるならば中秋の名月

    そもそも中秋の名月は雲で隠れる事が多い

    それ故に如何なる満月なのか想像する事で楽しんだ

    想像する事に意義がある

    故に易々と脱ぐな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:57:16

    >>28

    普通のフラフープだよ

    腰を揺らして回すやつ

    それを第三再臨のセイバーに回してもらうんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:57:31

    江戸時代の銭湯は混浴だから風呂に誘えばセイバーの裸見放題だけどこの伊織はそれじゃ駄目なんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:02:55

    第二なら問題あるまい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:03:25

    >>34

    …………………………っ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:39

    滝行の時とか隣に濡れ透けセイバーがいてよく理性保てたなこの伊織

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:50:17

    >>36

    ちらり覗き見えるものと

    濡れ鼠は違う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:05:38

    この伊織やけに拘りが強くて気持ち悪いな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:11:22

    ばにいとやらを着てやろうか、イオリ?


    駄目だ


    ………


    だが、第三再臨の下にバニー装束を着るのはありだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:37

    バーソロミューと同種の気持ち悪さだけど内容が内容なだけにバーソロミューの100倍は気持ち悪い
    でも伊織が人の道を外れないならそれはそれでいい……のか……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:18:11

    まあセイバーも伊織斬らなくていいし剣鬼よりマシなはず……
    マシ……だよね……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:16

    >>39

    セイバー、パートナーにエッチな目で見られるのも受け入れてるし協力的なのに、当の本人の拘りが強いせいで断られまくってるの可哀想

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:44

    もうそこまで見るのであれば、触れてくれ……



    俺は寸止め派だ

    見るだけに限る


    ………

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:24:42

    fesの時の描き下ろし夏服の謎インナーは是か否か


    >>43

    ちょっと伊織〜

    セイバー泣いちゃってるじゃん!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:25:18

    おかしいな…本編より平和な筈なのにこれはこれでセイバーが可哀想な…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:14

    セイバーのマイクロビキニには興味ないしむしろちょっと怒るが、服の隙間からチラ見えすると柔らかく微笑む伊織

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:03

    肌が全く見えないのも駄目だが見え過ぎても駄目
    これはめんどくさい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:54

    ドバイでセイバーの水着姿には反応しなかったがホテルのベッドにダイブした勢いでセイバーの服がほんの少し捲れたのは網膜に焼きついた伊織

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:20

    >>44

    あれは良きものだ

    ふわりと弾む薄い布地

    セイバーの躍動によく馴染む

    白い布地の下にまた黒い布地が見えるのがこれまた良い

    布地がセイバーの玉体に沿うような形となり、大変美しい


  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:31

    これ伊織はセイバーにどうして欲しいんだよ
    このままだとセイバーがなんか可哀想だぞ漢見せろ頑張れ伊織

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:37:22

    >>50

    セイバーはセイバーであるが故に美しい

    出来れば第三再臨が望ましい

    仮に第二再臨でもネクタイを緩め、ボタンを一つ外してもらえれば満足だ

    他は望まぬ

    セイバーにも決して触れぬと誓おう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:37:54

    どう見ても待ってるんだから触ってやれよ伊織!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:02

    セイバーの美しさを俺で損なう訳にはいかない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:25

    触れてみても案外美しさ損なわれないかもしれないよ??

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:43:13

    寧ろ触れられて開花する美しさがあるかもしれないだろ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:45:01

    セイバーを見ているだけで俺の心は満ち足りる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:48

    >>56

    セイバーの心も満たしてやれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:47:48

    >>51

    本人のありのままを受け入れると捉えればいい男か…?いやだが流石に気持ち悪すぎるか…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:54

    >>57

    では、カヤに御御御付けを頼もう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:50:25

    クソッ無駄に鉄壁だぞこの伊織
    いや伊織はもともと頑固か

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:51:47

    >>59

    そこはせめて自分で作ってやらんかい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:52:08
  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:52:37

    全裸で夜這いに行ったら

    はしたないと説教を喰らった……

    流石に、呆然としてしまった……

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:06

    理解の鬼がチラリズムを理解した結果だ
    観念して受け止めろチラリズムタケル

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:44

    >>61

    カヤの御御御付けの方がセイバーも喜ぶだろう?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:56:25

    これはもうカヤちゃんに伊織がセイバー泣かせてるって言いつけるしかないか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:57:14

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:03:11

    大衆浴場に行くのか?

    あぁ、行ってくるといい

    ……俺か?

    俺は遠慮しておこう

    セイバーを見るわけにはいかないからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:04:57

    おかしい……伊織を斬らなくてよくなって曇る要素なくなったはずなのにセイバーがずっと曇ってる……

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:05:19

    待てよ
    これ着衣のままならワンチャンいけるんじゃないか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:06:37

    お兄ちゃんに縁談が来ない訳だよ
    いい人が見つかったんだね良かった

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:07:05

    イオリは少しくらい、私に触れたいと思わないのか?


    思わないな

    セイバーもこんな浪人に触れられたくあるまい


    ………

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:08:38

    >>71

    カヤ、どこで勘違いした?

    その御仁に失礼だぞ

    こんな兄にいい人など来るまい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:09:12

    意識のないセイバーの腹に手を添えるのはだいぶやってると思うんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:10:30

    >>74

    改めて見ると伊織の手デッカ セイバーのお腹ほっそ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:12:13

    >>74

    螺旋丸してるのかと思っちゃった

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:12:32

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:14:22

    >>74

    緊急時とは言え済まなかった、セイバー

    ……っく、仕方ないとは言え

    俺はセイバーに触れてしまうとは……

    セイバーの美しさを損なう事などあってはならない

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:15:02

    伊織殿、介錯致す!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:18:53

    >>78

    他にも肩ポンしたり背中に触れたりしたじゃないですか

    しらばっくれないでくださいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:18:54

    セイバーはそこにあるだけで美しい

    そこに風が吹けば、チラリと覗く肌色が脳を掻き乱す

    だが、それは湖面の月

    決して触れられないから美しい

    白鳥は囚われるのは似合わない

    故に美しい

    俺はそばで見られるだけで充分だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:21:36

    セイバーもそういう視点貰っても別に気にしないしなんなら触れても構わないのにそれは断固拒否されるとなると
    なんかおかしくなりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:27:50

    元から可惜夜する癖にこんなこと言い出す男だもんな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:28:04

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:28:32

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:30:04

    セイバー

    そばにいていいか……?

    https://bbs.animanch.com/img/3882694/6


    あぁ!

    そばにいてくれ

    ……その、イオリは私に触れないのか?

    https://bbs.animanch.com/img/3882694/16



    触れない

    https://bbs.animanch.com/img/3882694/6

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:15

    >>80

    盈月壊す最後の最後で心が通じて触れてお別れなのがエモいんじゃないですか~!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:35:03
  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:35:13

    >>63

    やはりセイバーからのLOVE度滅茶苦茶高いな!?

    なのに触れない伊織は一回女性陣にシバかれたほうが良い

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:13

    ちょっとヤマトタケルの春画買ってくる

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:39:06

    俺はお前を見ていたいんだ、セイバー

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:29

    >>91

    第三者から見たら告白でしかないけど、セイバーからしたら「お前と恋仲になる気はない」という宣告になるのか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:35

    もう等身大セイバー像でも掘っとけ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:41:50

    >>84

    仮にセイバーが不躾な輩にべたべた触られたらどうするんだ伊織よ

    どうせ汚すなら自分がとは思わんのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:41:56

    >>74

    手がデカす過ぎて下胸近くまで触ってない?

    やはり変態だな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:02

    勇気を出して迫っても触れてもらえないし、自分に好意がないのかと思えばめちゃくちゃあるし本当にどうしたらいいのかわからなくなっててかわいそうでかわいい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:56

    自分は伊織に抱かれる気満々なのに何故か伊織が手を出してこないせいでどんどん性欲が溜まっちゃって一人で自分を慰めるセイバーが見れそう
    つーかみたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:55:16

    >>97

    服を着たまま自身を慰めるセイバーなら

    多分この伊織なら見ててくれるぞ


    見てるだけだ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:56:27

    好きだぞ、イオリ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:58:36

    >>98

    それを繰り返しているうちに変な癖ついちゃって見られるだけで発情しちゃう様になってしまったセイバー概念はありですか

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:58:43

    >>99

    あぁ、俺もだ



    この玉体に触れていいぞ、イオリ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:59:48

    >>101

    断る



    ………

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:50

    >>102

    めげずに頑張るセイバーが健気で可愛いく見えてきた

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:01:46

    そろそろ助之進に酒瓶でしばかれるぞ伊織

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:02:41

    もうセイバーが想いを遂げるには伊織が寝てる間に襲うしかないのでは

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:24

    >>105

    気持ち悪いだけで剣豪だから多分夜襲には気付いてしまうんだよなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:04

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:14

    このオスのようでメスのような気配
    さてはセイバーの夜襲か!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:30

    >>107

    力だけでも想いだけでもダメなんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:18

    >>108

    どんな気配だよ!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:15:20

    セイバーにここから入れる保険はあるのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:17:21

    >>111

    触れてよいじゃなくて

    触れたいって言えばワンチャン

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:18:11

    出来るのであればずっとチラチラ見えるセイバーの横乳を見ていたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:18:56

    自分がセイバーに触れただけで汚してしまう程汚いって認識なら、自分に触れるのも汚いものを触らせるようなものだからアウトな可能性が…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:19:50

    そろそろセイバーが「きみにはなにも見せてやらぬ!」って石像神に引きこもりそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:20:05

    好きな相手が好きと公言してるのに触れたとかは一切してくれないある意味地獄

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:21:22

    若旦那ならこういう奴(型月主人公)との接敵経験多いし、いい案あったりしないかな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:50

    お前は俺が好きだと言ってくれた

    俺もセイバーが好きだ

    それでは駄目なのか、セイバー?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:46

    流石にセイバーがかわいそうだけどこの流れで変わんないのかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:19

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:34:17

    曇らせたならその分笑顔にしないとただの虐めなんだよなあ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:35:46

    多分性的なことについて凄まじく噛み合ってないだけで、日常生活は幸せそのものなんだろう…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:39:00

    >>118

    自分は好き勝手しといてセイバーの希望は何一つ聞いてやらないんだからいいわけないんだよなあ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:57:12

    >>123

    やっぱり可惜夜じゃないか

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:04:03

    >>121

    今日の朝餉は豪華だぞ、セイバー

    御御御付けは勿論、焼き魚を追加だ

    更にとろろ汁を付けよう!



    これでも足らぬか、セイバー?

    俺はお前に笑顔でいてほしいのだが


    俺が見たいのは笑顔のセイバー(の横乳)だからな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:05:07

    ちゃんと前からも乳見ろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:24:54

    イオリは何も悪い事をしていない

    イオリの剣鬼は最早別のもの。放っておいても害はない

    江戸の平穏は——泰平の世は保たれる

    それでも私はイオリの願いを斬り捨てたい……

    それはいけない事だ

    私の善き事為す皇子からも離れていってしまう

    私はどうすればいい?

    イオリは大丈夫だ

    だけど、私だけが満たされない

    いくらでもイオリの我儘を聞いてやれるのに、私だけは欠けたままだ

    苦しい

    苦しいんだ……

    なにもかも上手くいっているのに……

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:27:05

    食べないのか、セイバー?

    何か嫌いなものでもあったか?


    ……好物ばかりだ

    嬉しいぞ、イオリ

    でも、この御御御付けは少ししょっぱくないか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:30:42

    性癖の押し付けは良くないぞ伊織くん!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:35:33

    可惜夜と違う形でセイバーに我儘聞いてもらってるだけじゃねえか!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:45:58

    イオリは剣鬼にならない
    カヤは兄を失わない
    江戸の平穏は保たれる


    では、私は——?
    どうすれば満たされる?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:03:37

    えっちだなぁ…曇るセイバーの横乳もむっつり伊織も

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:36:04

    曇るセイバーえっちだけど報われてほしいよ俺は…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:13:41

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:14:27

    イオリ、好きだ


    あぁ、俺も好きだ


    本当に好きなんだ

    私は君を好きになった

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:14:44

    >>135

    セイバー?


    触れて欲しいんだ

    そして君に、イオリに触れたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:21:59

    もう盈月使っちゃえYO

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:41:39

    済まない
    それはできない
    セイバー、お前は美しい
    美しいからこそ俺が穢す訳にはいくまい
    ……俺はお前が思っている程、良い者ではないんだ
    そんな俺がお前に触れていい道理はない

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:46:28

    本来は剣の道を極めるのに向かう執着が
    変な方向にいってる?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:00:14

    ……それでも私は!


    セイバー!

    ……済まない

    俺はお前に触れる気はない



    それでも……、俺は、セイバーが好きだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:50:25

    すごい方向に拗れていってる…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:03:23

    好きだから、触れたいセイバー


    VS


    好きだから、触れたくない伊織

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:02:41

    イオリ、あれはなんだ?


    待ってくれ、セイバー

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:05:20

    >>143

    (あぁ……。楽しいなぁ。私の思いなど閉じ込めていれば、イオリと楽しく過ごせるそれでいいじゃないか)


    (セイバーが駆け回る度にちらりと見える肌色が眩しい。

     セイバーは美しいな)

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:06:22

    >>144

    (こんな美しいセイバー俺が穢す訳にはいかない。ただそばにあれたらそれでいい。

     好きだ、セイバー)

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:42:32

    剣鬼じゃなくてもめんどくさいな伊織は…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:43:09

    剣鬼の感情置き換えなら
    こうなるんだろう

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:23

    でもこの伊織、セイバーに要求するばっかでセイバーの願いは何一つ叶えてやらないんだよな

    ひどくない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:05:01

    イオリを斬らなくていい可惜夜状態
    苦しい時間がずっと続きます


    セイバーには伊織のSGを暴いてもらわないと

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:50:43

    逆に伊織がセイバーのSGを暴けばチラリズムから徐々に裸や触れる事に慣れていけるのでは?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:28

    ところでセイバーが剣鬼知ってるからカルデア時空かと思ったが
    カヤちゃんも居るっぽいし江戸暮らしだしこれはセイバー逆行2周目ルート的なやつなのか……?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:39

    せっかく伊織のこと斬らなくていいのにセイバーが願いを叶えるには伊織の首を切り落として生首にキスするくらいしかなさそう
    かわいそうに

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:05

    もしもし盈月くん?勝手に願いを(歪んだ形で)叶えたりしてません?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:54:34

    イオリは私が汚れてしまったら嫌いになるのか?と迫って欲しいですね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:56:22

    若旦那〜、お気に入りの二人がこじれてるけどなんとかしていただけません?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:36:09

    >>154

    イオリは私が汚れてしまったら嫌いになるのか?


    嫌いになる訳がない

    お前は何処までも美しい

    それに届かぬ月を穢せるものなどいない

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:37:35

    >>156

    ならば!

    私に触れてくれてもいいだろう!

    私が何よりそれを望んでいる

    私はイオリに触れられたい!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:39:12

    >>157

    だからこそ怖いんだよ、セイバー

    届かぬ月に手が届いた時が……

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:40:17

    穢れないけど月に精○をぶっかけるような印象だろうか
    アカン…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:20

    もしかして触れちゃったら歯止めが効かなくなってセイバーを抱き潰すから触れるのを恐れて……?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:48

    >>148

    友を斬らないでいい

    って言う望みは叶えてるから

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:06:36

    >>161

    一つ願いを叶えたら別の問題が発生してたら意味なくない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:07:32

    イオリのいくじなし!

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:10:59

    >>162

    これも解決したらまた別の問題が発生するんやろなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:16:04

    イオリが触れてくれない→解決→夜が激しすぎてご近所に声がダダ漏れ……ってコト!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:19:22

    >>165

    平和な問題でこれには縮緬問屋のルーラーもニッコリ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:24:23

    (イオリのあの大きな手で触れられたい……。

     またあの大きな手を腹の上に置かれてイオリの熱を感じたい)



    (今日もセイバーは美しいな。最近第三再臨時、風が吹く事により、頸がちらりと見える事もとても良き事だと思えるようになった。

     やはり、隙多き第三再臨は素晴らしいではないだろうか?)

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:31

    伊織から触るのが駄目ならセイバーから触るのはどうか

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:33

    大丈夫?おっぱい揉む?に近かったセイバー>>31 >>39 が度重なる焦らしを経てただ触れられたいと思ってるのエッチだな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:39:23

    何故逃げる、イオリ?


    唯ならぬ気配を感じた……

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:15

    回避の訓練ができるよ!やったね伊織!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:43

    (追いかけられるのはいいが、走るセイバーのはためくチラリが見えぬのは無念だ……)

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:11

    もうセッㇰㇲしないと出られない部屋に閉じ込めるしかなくない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:02

    折衷案を考えたぞ伊織
    感謝せよ
    伊織に意識が無ければ、想像できぬので生オナホやサオにしても問題なかろう

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:39

    他作品で申し訳ないが視姦メガネといい勝負すんじゃないですかね?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:47:27

    >>174

    遠慮させていただこう

    月は届かぬ故に美しい

    俺はそんなセイバーだから好きになった

    そばで見ていたいと思った

    お前に俺と言う跡をつけたくはない

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:42

    月に喩えられる身にもなってみろ、イオリ
    私は今ここにいるぞ
    いやと言う程わからせてやろう

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:56:51

    これがOKなら頭ぐらい撫でてもバチは当たらんだろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:24

    >>178

    セイバーがキス待ちに見える・・・

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:03:23

    おい、イオリ
    そろそろスレ残り少ないから性器再臨していいか

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:30

    待て、セイバー

    性器再臨とはなんだ?

    俺はセイバーを触る気も、触られる気もないぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:30

    好きだぞ、イオリ


    俺もだ、セイバー

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:53

    君の願いを斬り捨てる


    もはや斬らねば立ち行かぬ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:50

    斬らなくていいとはなんだったのか

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:19

    願いの方向性の違いにより解散

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:55

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:34

    触れてくれない両腕は斬り落としちゃいましょうね〜

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:50

    あんまり伊織を追い詰めると
    セイバーを穢すくらいならば……!
    と自害をする伊織がいるぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:19:30

    結局可惜夜するんじゃん!

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:22:24

    >>189

    運命(fate)なので

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:23:00

    え、まさかこれで終わり!?
    ハッピーエンドは!? セイバーが報われる結末はないんですか!!!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:24:09

    斬り落とした伊織の手に頬ずりして「やっと触れてもらえた」と笑うセイバー
    サロメだこれ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:25:08

    やっぱセイバーが途中で気付いちゃったのがいかんかったな
    ずっとアンジャッシュしてれば楽しかったが…

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:25:50

    >>192

    そのENDいいなwww

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:26:03

    剣鬼よりセイバーの脇に興奮する伊織の方が健全だと思ったがそんなことはなかったぜ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:27

    次スレないんですか!?
    幸せになれよ…!!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:34

    セイバーがこのチラ見好き伊織のSGを解放できなかったのがこのエンドの原因ですね

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:29:30

    〜ここらへんでカヤとオトタチバナの身内道場〜

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:31:01

    という夢だったのさ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:31:58

    伊剣か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています