僕はキャプテン・アメリカだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:30:52

    また校則を破るなんて君たちには失望したよ
    当たり前のことやらずに単位が手に入ると思うなよ
    せめて校則ぐらい守ってくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    "補習"というルールを守るんだ
    ペーパーや携帯などカンニング出来るものの持ち込み 喧嘩・薬物・協定…とにかくなんでもなしだ
    自分の将来の為なら手段は選ぼう
    ただしトラブルがあったら必ず一報を入れろ
    そいつの前に"アベンジャーズ"が現場へ急行するからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:31:36

    国債売るマンやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:32:51

    へっ何が正義の心を持ったヒーローや
    能力も何も他人から貰ったくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:33:19

    ケツでか野郎に言われても響かねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:33:41

    ウィンターソルジャーのコメント「殺す…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:42:43

    キャップって義務教育受けたんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:01:21

    >>3

    ◇この借り物ではないタフなハートは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:12:26

    >>7

    (博士のコメント)ハッキリ言って強きメンタルが一番大事

    超人血清は悪き心も増幅してしまうんだから話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:17:14

    >>6

    酒を飲んでたし、ヒョロガリなだけで成人はしてたんや

    学校は通ってたと思っていい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:17:54

    協定を受け入れないのは傲慢だ傲慢に満ちている

    >>1

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:20:22

    >>8

    ただでさえ強きメンタルが超人血清で増幅してたってネタじゃなかったんスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:21:46

    >>6

    キャップはニューヨーク出身で1920年代生まれだけどその頃には既にニューヨーク州内では6歳から16歳までの義務教育は存在してたし普通に受けてたと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:26:54

    >>10

    しかし…シールドがスパイだらけのあのザマじゃ心配なのです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:32:15

    >>13

    ヒドラ意外にもスパイいたんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:33:40

    キャップテン・ハメリカのプロパガンダショー…神
    徐々に演技が堂々としていく様が面白いんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:35:17

    協定は指パッチン事件でのゴタゴタもあって結局なくなったみたいだしな
    加入するのが正しかったのかはわからん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:44:30

    >>14

    システムに組み込む事自体が危険だと言ってるんですよ スターク先生

    ヒドラみたいに内側に入り込んでシステムを乗っ取られたら話になんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:46:40

    つ、つまりここで騒ぎを起こしたらアベンジャーズが来てくれるのん ギュンギュン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています