うえーーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:33:52

    こ…怖いよーーーっ

    500万人は直で殺す気満々なんだよね
    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:35:08

    この世界の人口大丈夫なんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:37:20

    さあね…ただ全世界配信予定なのは確かだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:37:30

    全世界に放送されるから全くもって全然大丈夫じゃないんだよね
    はっきり言ってこれって人類の危機だから忍者が間に合わないと最低でも文明崩壊するよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:37:48

    米国大統領が死んだ直後に世界的スターが尽く日本で荼毘に付しそうなんスけど…いいんスかこれ
               ジ ャ ッ プ
    しかも両方とも主犯は日本人野郎…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:41:57

    未然に防ぐのが絶望的過ぎるんだよね
    酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:42:16

    ヤク水の時も大概だったけど傘下の極道も山程死ぬだろうから極道さんの大義名分が崩壊すると思うんスけど…いいんスか?これ

    地獄の回数券キメれば耐えられるとか一切耳に入らないよう周知するとかして自分らは生き残るタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:45:45

    やってること殆ど20世紀少年のあくまのセールスマンなんスけど……いいんスか?これ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:47:58

    無納車員を八つ裂きにしただけで殺された村松組長に哀しい過去…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:48:27

    今回は被害が出る=皆殺しだから悪事かます前に止めないといけないんスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:56:29

    紛争地帯で九割殺してるんだ
    通信環境が磐石な国だとほぼ皆殺しと考えていい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:00:26

    この世界のカタギは弱い分無から生えてくるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:02:19

    >>12

    極道も無から生えてきたのかってぐらいの量がいるんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:03:31

    番長は規模でこれ超えられるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:06:37

    これ察知して事前に止める方法あるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:07:59

    >>12

    極道たちはそう思ってるのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:09:18

    >>15

    MAYAを始めとして他のアーティストも開催前にぶっ殺すしかない……

    歌という関係で戦闘の余波で普通に観客が巻き添え食らうんだよね、酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:09:53

    >>14

    地球の回転を逆向きに回すくらいはするのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:11:11

    これ総理がいても承認してそうだから止められそうにないのいいんスか
    いや待てよ多分先に長に相談するかもしれないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:13:21

    総理…スゲェ
    麻薬水の対策し終えてからぶっ倒れたし……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:15:52

    >>20

    不眠不休で対策してたからゆっくり休んで欲しいけどまた心身への負担が掛かる事態に駆られるっ

    なあ聖人かつ有能な愛多総理のために極道をさっさと滅ぼさねえか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:29:23

    >>21

    待てよ 総理に激務から離れて休んでもらいたいのは極道達も同じなんだぜ

    そのためにまずは選挙に行こうとか変な所で常識もあるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:36:52

    ウーンヘタに暴力に訴えたりしても本人が屈しそうにないし最悪忍者に邪魔される可能性もあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:18:44

    >>14

    待てよ 番長には広島で初めて確認されたという厄ネタがあるんだぜ

    恐らく原爆関連で何かやらかすと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:25:59

    一度派手に暴れたシーンを描写して方法も現場も事前に明かした分今回は想定よりも被害を抑えてきそうと読んでいる
    それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:26:40

    >>7

    待てよ キワミは木っ端極道には特に思い入れも無いっぽいんだぜ

    赤坂に集った東西の極道連中を老害呼びしてたしなっ(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:37:04

    フェスの会場設立までの時間に回復して情報ゲットしてぶっ殺すしかないんじゃねスか〜?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:02:45

    フェス飛び入り参戦斗女たん二重唱ドブカスボイスで音波を乱して不発にさせようとか馬鹿の発想したのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:05:50

    フェス内の観客に被害者は出そうだなって思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:08:20

    >>21

    (総理のコメント)

    わ…私には死んだ仲間達の分も頑張らねばならない現在があるんだっ

    わ…私には忍者達と協力して国民を守らなければならない現在があるんだっ

    わ…私には総理官邸を襲撃してきた彼らのような子供達を救済わなければならない現在があるんだっ


    あの…立場とそれに対する責任感があるせいで作中で一番背負ってるものが重いけどいいんスかコレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:02:03

    なんで極道はそないに社会に迷惑かけようとするんポポイ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:07:24

    >>30

    聖人を超えた聖人

    俺が国民から涙で投票券を濡らすね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:08:03

    そろそろ東京のカタギが全滅すると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:08:13

    全世界配信は回線を切断とかで防げそうっスね
    しゃあけど500万人が死ぬわっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:11:57

    案の定生き残った都民が依存症起こしてるしもうこの国は駄目だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています