えっコイツ日本人なんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:38:44

    しかも意外と不快感凄い……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:39:33

    マジで気色悪いんだよね凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:41:43

    うげっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:42:09

    試し読み範囲でもキモいなんて私聞いてないよっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:42:19

    わーい
    ジャングルキングスレだ
    ジャングルキングスレだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:42:32

    逆に言うと木の力で傷を治すオカルトパワーガンギマリのキャラなのに、
    多少気色悪いくらいしか欠点らしい欠点無いのはまあ良くないッスか
    猿作品キャラ特有の突発的な暴力の匂いが薄めなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:45:16

    お言葉ですがジャングル・キングなんて電子があるのに既読モブ少ないですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:47:39
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:47:59

    >>8

    しかし……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:48:46

    えっ自分もマサイの戦士だって嘘ついてたんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:49:54

    スレ画の肌が黒いのは肝臓をわずろうとるからなのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:50:52

    >>10

    15年間マサイ族に育てられて戦士になっただけでゴリゴリの日本人なんだ

    だからマサイ族の戦士じゃなくてマサイの戦士って言ってるんだ満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:51:50

    >>11

    猿先生が陰影つける為にそういうトーン使ってるだけで……普通に黄色人種の肌色……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:58:36

    いいコマだけど流石に粗いんだよね
    高解像度化とかかましてもそこまでなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:58:55

    ジェネリックマッセリアみたいなの出たんですけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:59:56

    猿先生の描くメスブタって髪型いつもいっしょなあ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:00:55

    >>16

    ブンさんの相棒もこんな髪型だったんだ

    昭和の流行りなんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:08:05

    >>8

    ☆2.5!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:08:05

    1話目からヤクザを出す潔さには好感が持てない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:10:26

    1話からヤクザとヤクを出す猿っぷりには好感が持てるがサド看守を出さない日和っぷりには好感が持てない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:13:09

    猿先生の描く黒ンボ顔じゃないなとは思ってたけどまさか日本人とは思いませんでしたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています