わんぷりは欺瞞だ欺瞞に満ちている

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:54:28

    なぜ防疫の為に殺処分される動物にスポットを当てないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:56:07

    待てよそれなら食肉として消費される家畜も出さないといけないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:58:12

    登場人物がヴィーガンじゃないのは筋が通ってないと言ったんですよ東映先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:00:02

    プリアラ勢デパプリ勢と戦争開始だGO━━━!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:00:42

    大福はヴィーガンだよね大福はね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:01:59

    出来る範囲で動物に優しくするってだけじゃアカンのかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:02:32

    こむぎとユキは無理です 肉食ですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:04:41

    人間を動物とは別のものとして扱うのは俺には理解不能

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:04:41

    お客さんプリキュアはエンタメコンテンツなんですよ
    そういう堅苦しいのが見たいならディズニーをオススメしますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:05:36

    >>8

    わんぷり世界の動物は言葉も理解してるし人権が付与されないのはヤバイよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:13:23

    ふうんユキが最初ガルガル相手に攻撃的だったのは捕食する側の本能ゆえということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:14:38

    猫派の女児にこんな事言うの嫌なんだけど猫は世界中で絶滅危惧種を生み出している侵略的外来種だから駆除すべきなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:15:59

    確かにみんななかよしは欺瞞かもしれないけどけどねそれを諦めたら世界は良くなっていかないの諦めずに進んでいくしかないの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:17:08

    >>12

    猫はかわいいから尊い!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:20:45

    >>12

    しかし…猫もどっかの馬鹿な生物に連れてこられた

    被害者なのです…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:21:09

    なんや動物テーマって扱いが難しいんですねぇ
    格闘戦禁止も不評気味ではあったけど必要だったということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:21:36

    >>15

    もしかして人間って滅ぶべきなんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:22:09

    それを取り上げてどういうオチを付けるつもりなのか教えてくれよ
    まさかそこまで考えずに言ったってわけじゃないでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:23:05

    >>18

    もちろん家畜の開放+人類総ヴィーガン化

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:23:29

    ま…また露悪展開がやりたいだけのヤツか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:24:46

    >>18

    いろは「弱え奴は死に方も選べねえ…」

    伝タフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:26:19

    >>20

    怒らないで聞いて下さいね動物テーマなのにそこ取り扱わないのって逃げじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:27:52

    そんな事やってもハグプリみたいに文句言われるだけなんだバンダイも学習したんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:29:44

    >>22

    逃げってなんだよ!?

    ヤバイよ…本当に扱わないといけないとそこまで思ってる理由が分からないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:29:53

    現実でも現状維持くらいしか答えが出ない問題を取り扱う意味を教えてくれよ
    投げっぱなしエンドにしかならないヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:31:14

    いくら人間を恨んだ絶滅動物って言ってもできることなんて無いんだからさっさと倒せって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:31:52

    新しい敵幹部も出てきたし今後負の側面を扱うかもしれないやんけ判断が早いやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:31:54

    女児向けアニメに何を期待しているこのバカは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:32:32

    去年はバッタモンダーを殺せとか言ってそう伝タフ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:33:22

    こういう事すぐ言いだす冷笑オタクには致命的な弱点がある…
    おもんないことや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:33:55

    >>24

    動物テーマでも動物医療だったりペットとの友情だったりを描くなら別にそんなこと言われないんだよ…

    問題は…1話で「世界中の動物と仲良しになりたい」とか言わせちゃったことだ

    そしたらあれっ食肉にされる動物は?ってツッコミも当然浮かぶんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:34:11
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:34:58

    >>31

    主語を広げすぎず色んな動物と仲良しになりたい止まりにしとけばよかったのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:35:01

    >>31

    お言葉ですがそんなの思いつくのは揚げ足取りたい蛆虫ぐらいですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:35:39

    >>31

    仲良しじゃないから食うんやない仲良しでも食うんやうまいうまい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:39:26

    アニメカテに建てずに初手タフカテ逃亡してるとかそんなんあり?
    自分の意見に自信が足りないんとちゃう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:40:49

    台本形式SSで嫌っちゅうほど見た流れや自分の主義主張を二次元のキャラにさせたりする

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:41:24

    女でも児でもないのに女児アニに難癖付けるより面白い部分を楽しめよ
    同性が少ない業界でも努力して自分の夢OKだったトリマーをやるいろはのお父さんは麻薬ですね…
    なんかグッと来ちゃって…かなりジーンとしてます

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:45:20

    人間がニホンオオカミを滅ぼしたとかいうけどね
    そもそも自然界では適者生存は当たり前じゃないですか
    人間を憎んでる理由が分からないっスね
    それで文句があるならいくらでも喧嘩上等っスよ
    もちろん無茶苦茶銃火器を使う

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:49:55

    お客さんプリキュアは女児アニメなんですよそういうのが見たいなら別の媒体で探すことをオススメしますよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:50:02

    >>39

    弱かったから滅んだただそれだけだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:38:14
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:41:34

    >>30

    ククク…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:12:42

    こういうガキの夢を挙げ足取りする大人にだけはなりたくないですね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています