やっぱりホロメンで結婚するなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:01:39

    青くゆやな
    料理もできて歌もうまい奥さんとか最強やんか?
    配信でミスって落ち込んでいるところをワイがそっと慰めてやるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:08:14

    歌の上手さって奥さんとしてそんなに必要か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:11:51

    やっぱ清楚な人がいいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:23:46

    >>3

    清楚is誰?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:25:38

    ちょこ先1択だろ
    養護教諭っていう手堅い仕事もしてるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:36:50

    >>3

    誰もいないのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:41:20

    >>6

    あずきちがあるだろうが!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:55:12

    ルイ姉としたい~~

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:31:57

    えっ! 今日はおれが団長を貰っていっちゃっていいのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:32:59

    >>9

    いいけどその後俺が団長をNTRして終幕やで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:28:45

    >>8

    オレはヒモになる未来しか見えねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:02:23

    >>11

    家事精一杯頑張ろうな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:04:03

    部屋がキレイでちゃんとお風呂に入ってる人がいい

  • 14スレ主24/09/17(火) 17:10:32

    俺の青くゆの話を誰もしてくれない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:23:49

    >>14

    殺虫スプレー持っとけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:25:35

    >>10

    団長のことをエロ漫画で寝取られるマネージャーみたいって言うのをやめろォ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:26:16

    話してて楽しそうなタイプではあるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:27:12

    青くんは家事できて気遣いの人で話も面白いって真面目に優良物件だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:34:56

    絶対一緒に暮らしてて楽しいだろうからな青くゆ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:35:11

    しかも絵が上手い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:55:01

    しかし青くゆ貧乳である
    やはりおっぱいは欲しいのでここはバランスを考えてラミィちゃんを貰います

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:57:22

    >>10

    NTRしたということは今度はお前がNTRれる側になったんやで

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:58:38

    PVで動く青君は男と見間違いようが無かったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:37:53

    俺はらでんちゃんを養う覚悟あるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:47:21

    >>14

    優良物件すぎると逆に話すことがない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:50:59

    相手を全力肯定してくれるしメンタルケアも優秀で欠点がカメムシくらいだからな、青くん...

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:55:05

    >>14

    だってそうだね以外の感想出てこないし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:57:54

    ご飯を美味しく食べるって話だけで一緒に居たくなるやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:50:44

    結婚なら料理の腕も考慮したい
    青くゆって料理方面はどうなんだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:04:30

    >>29

    リグロスでトップクラス

    ホロメン全体だと、ちょこ先とかいろは殿とかも上手いと聞く

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:06:01

    青くゆは家事全般得意だし気配りの人で家族仲も良くて真面目に嫁にするなら好物件
    ただパパくゆに認められるハードルが恐らくめちゃくちゃ高い

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:27:00

    女の子にモテる人妻青くゅが自分の嫁とか背徳感ヤバそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:13:43

    >>26

    マリンがプライベートでも割とべったりレベルで気に入ってるのはそこも大きいんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:46:46

    >>22

    終幕してるからもうないよ

    俺が寝取ってそれで終わりや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:15:38

    >>14

    青くゆのママに勝てるぐらい面倒見よくないとな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:10:05

    >>33

    自他共に認めるメンヘラ気質には合ってるんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:19:58

    >>14

    突っ込み所が無いと話を広げにくくなるから……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:45:32

    家事とかできるけどナワバリ意識とかあるタイプじゃなかったっけ
    同居するなら世話される覚悟を持って生殺与奪の権利を完全に明け渡す必要あるかも
    あと多分両親と同居

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:18:21

    >>34

    人生に終幕は死ぬ時しかないからいつまでも寝盗られ続けるんやで

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:19:26

    >>30

    全体的にハイスペックなのに狩野英孝感で相殺されてるんだよな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:54

    理想を言うとお嫁さんには手料理を作ってもらいたいけど
    配信で稼いでることを考えると
    結婚したら俺らは主夫になるべきなんじゃないかと思う
    そして青君は料理とか絶対褒めてくれる 自己肯定感凄そう
    だから青君はありだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:47

    >>14

    青くゆで盛り上がるスレなのか

    各自の理想のお嫁さんを考えるスレなのか分らなかったんや・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:11

    >>41

    割と家事とか生活面のフォローした方がwin-winになれそうな気がするよね

    料理とか出来るちょこ先でも丸一日寝てたりとかのエピを聞くとそれ以外が大丈夫かと思っちゃうしね……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:58

    >>41

    青くんコンセントとか全部勝手に抜くタイプってりりかとの雑談で言ってたから

    青くんのこだわりに合わせた家事の仕方をしないとストレス溜めちゃうと思う

    やり過ぎたらやり過ぎたで自分のやり方否定された気になってストレス溜めそう

    指示書を書いてもらってその通りやるとか主夫するなら完全に青くんの手足になる必要がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています