黒ひげで好きなところ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:21:38

    こういう時にグラグラでもヤミヤミでも覇気でもなくピストル出すところ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:24:31

    海賊達がたまにピストルに頼るの好き
    カイドウとかなんであんなの持ってんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:31:13

    >>1

    わかる


    最初に「どういう事だ」と自分が怒っていること

    次に「(配信)聞いたよな」と話の筋で事前情報共有して

    「自分達がどう動くべきか」を簡潔に説明し怒りの正当性をはっきりして

    締めに「お前の失態」を突きつけてる


    この辺で怒りに飲まれないかつ地頭の良さが垣間見えているのも好きだな

    ピサロもピサロで失態の追撃情報から話して締めにガープ捕縛情報で感情の運ばせ方わかってるのも良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:31:15

    ベルメールさんとかコラさんとかオトヒメ様が銃殺されてるせいか割と確定タヒアイテムの印象あるんたよねタヒんでない奴も普通にいるんだけどさ
    下手に能力使うより「お前56すぞ!!」感が出る

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:39:14

    >>4

    主人公のルフィが銃効かないのに物語的には一番怖い武器に感じるの面白いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:40:29

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:49:58

    ちゃんと部下の話聞いてるのいいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:59:17

    だニャー好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:00:52

    一方同じ四皇のシャンクスは静かに諭してました

    まぁ部下と他所のチンピラじゃ話は違うんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:01:46

    見た目に反して結構理詰めで怒るタイプなのが面白い
    いや性格とか趣味鑑みたら当然なんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:01:53

    >>3 黒ひげのこういうところ好き

    自分もかくありたい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:17:39

    殺意表現だよな銃

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:19:00

    お前もバカじゃないもんな
    コビーの重要性がますます高まったの把握してるもんな
    なんで逃してんだあ!!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:42:11

    黒ひげの所治安悪いのにいつもなんとなく愉快そうなんだよな
    あと黒ひげは説明上手

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:00:11

    謝り方がごめんてごめんてなの好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:52:18

    2年前「俺に仕切らせろー!船長変わってやろうかニャー!?」
    2年後「ごめんてごめんてティーチ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:58:53

    これでピサロの方が黒ひげの2個上なの味する

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:10:54

    >>2

    あの見た目にピストルは似合わんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:38:59

    >>16

    一回グラグラでしばかれてそう...

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:02:16

    >>19

    こういう事か

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:04:50

    汚いおじさんなのに割と着飾るおしゃれさんなの本当好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています