蠢蟹:スターフレイプ 224

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:22:54

    オラーッヴェルトなにしとんねん!
    はよう家に帰らんかい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:23:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:24:06

    私はテンプレ・マッスルだあっ
    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 
    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…
    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ
    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん
    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ
    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…
    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ
    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:24:31

    これが…ルアン・メェイ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:25:22

    浮煙のアヘ顔

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:25:44

    歩離人やレギオンを
    切ったのは
    我ぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:26:14

    御コラボだぁっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:27:16

    次スレは>>190が建てろ…呼雷のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:28:12

    サンデー……実装待ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:28:23

    >>6

    あの…自分ファンなんスよ

    握手してもらっていいスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:29:56
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:32:23

    彦ボー……
    何鼻の下伸ばしてんねん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:33:10

    フンッ
    あなたはクールにスレを保守した。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:35:04

    >>12

    あれ

    雲璃は彦卿と結ばれるべきと考えている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:37:11
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:37:32

    これが幽幻の有志wiki

    崩壊スターレイル Wiki*wikiwiki.jp
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:55:46

    >>10

    強さの面では敬意を表してそうだから本当にファンなのかも知れないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:15:35

    ファンといえば景元将軍は小さい頃巡海レンジャーになりたかったらしいけどブートヒルの試合見てたらちょっとは心動いたりしたんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:19:28

    >>18

    内心思ってそうだけど裸婦はカンパニーと一物しごきあってる仲だから公言できそうにないんだぁ

    胃痛増やして貰おうぁァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:21:33

    長い間動向が知られていなかった子供の頃の憧れの組織の一員が目と鼻の先で愛弟子と戦ってたのに特にアクション起こせない神策将軍に哀しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:24:09

    >>20

    苦しそうだね

    楽にしてあげようか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:29:34

    彦の真似事を飛霄が神技の手前みたいに評してたっスけどそれの完成形出来ちゃう師匠って実際どのくらいの強さなんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:41:02

    >>22

    彦ボーのは鬼龍様ーっ阿したから高い評価を付けたのかも知れないね

    師匠は絶滅大君がビビって空き巣する程だと考えるとナヌークの一瞥……すげえ

    とはいえ未知数なんでいつか全力の師匠を見たいですね……ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:46:23

    小僧…見事だな
    よしじゃあ次は何もないところから剣を作り出す技だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:47:30

    よしじゃあ規格を変更して限りなく軽い月光を剣としよう
    それはそれとておねショタしよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:12:31

    うーっやらせろペラとやらせろ
    アニキアネキおかしくなりそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:28:49

    雪国冒険奇譚……ベロブルグ不朽の名作と聞いています
    最近仮面の少女が生産者側に加わったと

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:30:57

    >>1

    あんまり嬉しくなさそうなんスけど…良いんスかこれ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:34:29

    >>28

    妻子や仲間たちに会いたい反面列車組としての冒険も楽しいしそもそも家族ほっぽり出してこっち来た事への負い目もあるという衝動に駆られる!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:50:29

    月光を剣とす出来るようになったきっかけが狂龍を討つときだったなんて刺激的でファンたす…


  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:55:48

    おいコラッマネモブも気をつけろよ Youtubeだろで海外の乱破のリーク動画らしき物が出てきたからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:56:48

    >>31

    フッ遅いよ 俺なんて被弾して虚無堕ちした

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:57:14

    >>31

    あぁすでに必殺モーションを見てしまったが問題ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:59:51

    (雲騎軍のコメント)
    ハッキリ言って空を覆う雲のように仙舟を守らんってセリフはメチャクチャかっこいい
    帝弓司命の加護があるんだから寿瘟禍祖なんて話になんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:00:12

    キアナのそっくりさんはいつ頃になったらでてくるのか教えてくれよ

    原神についてはゼーレとブローニャ枠がスネージナヤで出てくると思うのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:01:30

    >>35

    江戸星行くなら中の人パロ萬屋ジークちゃんの看板娘してると思ったんスけどね

    個人的には賞金稼ぎ一家的な感じで両親と仲良くやってて欲しいのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:01:47

    >>35

    知ラナイ知ッテタラ言イタイケド知ラナイカラ言ワナイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:07:29

    >>34

    色々苦戦してるけどトータルだと普通に大勝利なのはルールで禁止スよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:36:11

    (エリシアのコメント)
    な、なんやこの可愛いだけじゃなく腕っ節も強い好みドンピシャな薄幸変身美少女はギュルンギュルン
    お持ち帰り決定ェ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:42:18

    >>39

    ……酒

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:48:11

    どうして開拓者はちょくちょく符玄にクソ辛辣な選択肢があるのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:49:31

    >>41

    符玄殿はおちょくりたくなるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:51:21

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:54:16

    >>42

    真面目過ぎるから弄りたくなる気持ち…わかるぜケンゴ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:55:51

    流石太卜様の将軍にしろという要求を122回スルーした景元将軍ですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:56:05

    開拓者大丈夫?
    最近ふざけた選択肢選んでもなのかがツッコミしなくなってきたけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:57:59

    >>42

    弄り甲斐がありすぎる…反応の良さが違う

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:58:11

    >>46

    なのはカメラだけを残して…

    …だから…すまない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:58:58

    ああ なのも順調に俺達の開拓の意思を脳に打ち込まれている証左だから問題ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:00:06

    >>49

    なぁおとん無機物に話しかけるのも開拓なんかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:00:07

    >>48

    うぅ〜 三月ぃ〜(龍女様描き文字)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:00:32

    >>48

    うえええーん(開拓者泣き文字)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:02:05

    >>50

    ああ競技場ブッ壊すのも脱獄騒ぎに参加するのも分裂金貨で経済破壊したりカカワーシャ以外のエヴィキン人絶滅させるのも開拓のカーニバルだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:08:13

    >>47

    適度に酷い目に遭うのが似合う…

    それが量子娘です

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:09:34

    >>54

    花火様……すげえ

    手羽先ブラザーズに冷たい態度取られるし……感動するほど可哀想だし……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:10:10

    階差IVでルアン狙いしてたらなんか敵いてーよかてーよってなってクリアしたらV6やってたみたいなんだよね馬鹿じゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:11:17

    >>54

    お姉ちゃん…傀儡の身だからってリョナ要員扱いなんですけど いいんスかこれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:16:16

    >>54

    ポーン・ショップ・ヒスイは君の後ろにいるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:17:23

    >>57

    寒鴉に夢のねえ事言うの嫌なんだけどよ

    死なねえプレイアブルキャラは気軽にリョナれて助かるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:17:24

    >>45

    スルー?うたたねしてて聞いてなかったと言うてくれや

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:20:46

    もしかして超越の鏡(3)ってプレデターと同じくらい見るの難しいんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:21:31

    >>59

    よしっ じゃあ企画を変更して刃ちゃんをひどい目に合わせ…

    いやっこれ以上は危険や 早く手を治させて銀狼とゲームさせるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:22:39

    >>61

    拡張ならいけるのん

    通常模擬や階差は無理です ステージ足りませんから

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:24:04

    >>63

    階…差…

    あとこれとルアン・メェイ1,2だけなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:29:50

    よく考えたら後釜の候補が少ない
    それが景元です
    彦ボーは将軍になるより剣首ルートに行きそうだし符玄に譲ったら今度は太卜司の長の後任を見つけなきゃいけないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:33:52

    >>65

    青雀 お前が符玄殿の後を継げ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:35:23

    仙舟の歴代の将軍って任期は長くて100年くらいらしいから700年将軍やってる景元はかなり長い方なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:35:40

    >>66

    おいおい門番に降格予定のサボり魔にそんな大役務まる訳無いでしょうが

    しゃあっロン!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:37:37

    >>68

    符玄殿は君の後ろにいるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:16:31

    >>54

    親父...全垢凍結って適度なんかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:27:12

    なんか…モゼのモーション…
    しょぼくない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:01:23

    う あ あ あ あ あ
    エレジーの音声が練り実装されている

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:45:57

    プロトコル6って奴は突破できる時はぬるっと突破できるんだな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:24

    小僧 まさか貴様がすり抜けた我を憐れんでいるのか?…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:16:59

    >>73

    祝福奇物方程式より編成に合ったボスが出るかどうかのが8でも大事なんだよね

    2ボスは遺物で負けたんスか?を勝つさに変えればいいしな(ヌッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:23:17

    ボス浮煙…糞糞糞糞糞

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:28:33

    >>76

    浮煙……特に相性が出るボスだと聞いています

    三無雲璃ならカモを超えたカモだがホタルパだと苦しそうだと

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:07:07

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:09:17

    >>74

    おねショタでは済まさんぞ小僧

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:14:39

    >>79

    俺さぁ初めて見たんだよね 怒りのままプロポーズするやつ

    チイッなんだって鏡流が異常性愛者になってるんだよっヒュンカッカッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:17:05

    >>65

    彦ボーが剣首と将軍兼任すればいいからマイペンライ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:17:15

    >>80

    オトン…これ本当にプロポーズなんかな…

    逆レ予告じゃない!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:18:37

    >>81

    我が剣首、小僧が将軍になり我等夫婦が羅浮を支える…ある意味最強だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:33:14

    >>80

    彦ボーは自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんdでも異常性愛者に歳の差婚かまされたフルコンタクト異常性愛者製造機だからね!

    アソコから魔陰の匂いがするおばさん達が狂わされても仕方ないのさ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:53:51

    >>77

    まあ弱点撃破行動順100%取ってればずっとあたしのターンできるんやけどな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:35:59

    >>85

    巡狩による無限行動もええが……

    開幕離神の方程式で一方的に砕き殺すのもウマいでェ!

    プロトコル8……神

    歯応えは感じつつ三無アベロビンだけでなくしっかり黄泉でもホタルアンでもブラスワカフカでも雲璃ジェイドでも攻略できるのは好感が持てる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:03:54

    うーっ飲月以外の龍尊を見たいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:04:40

    >>79

    腹筋がバーストしたんだっ

    おいっこういう感じの鏡流コラをもっとくれっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:22:10

    師匠がナヌークの一瞥を受けた最強格なのと妙にネタに馴染むことには何の関係もあらへんからな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:13:29

    ギャラガーが無凸なら霊砂を引くべきなのか教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:22:05

    手持ちが分からないのに答えられると思うのかお前は

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:24:37

    性能なんて気にせず欲望のままに欲しいキャラを引け… 鬼龍の様に

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:27:29

    黄金と機械の琥珀の防壁Vはいつまで経ってもやる気が起きない それが僕です

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:41:30

    彦卿の夢見アイコン取るのに素材と信用ポイント結構使っちゃったのん…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:11:16

    >>91

    はうっ


    これが幽玄の手持ち

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:15:25

    まあ引けばええやろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:15:25

    >>95

    その手持ちだと限定耐久としてどっちが欲しい? 次実装の霊砂か?それとも近いうちに復刻されそうなアベンチュリンか?

    って話で良いと思ってんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:15:31

    >>95

    ホタルパにも飛霄パにも使えると思われるからいけーっ ホヨバの息子!

    まあバリア張れるぶんアベ復刻待つのもいいけどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:29:38

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:31:04

    まあ霊砂は性分がちょっと壊滅とか愉悦入ってるけどええやろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:35:09

    あーっプレデター瞬く間無理だーよ
    フィオルタの春は行けそうで行けないのん…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:17:34

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:27:33

    呼雷 感謝するよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:30:42

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:32:38

    >>88

    しょうがねぇなあプライベートのコラッ作りで忙しい時に…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:12:39

    シンプルにギャラガーが好きだからせめて2凸したい反面… 星4狙いは沼という思いに駆られるッ
    ピックアップされた時の期待値どんなものなんスかね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:57

    ロビン仮天すり抜け…
    それでも生きていた

    すり抜けた相手…白露
    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:18:10

    やっと幕間の現行に追いついたんだよね

    彦卿とうんこちゃんに喧嘩ボボパンして欲しいのが俺なんだ!
    おねショタ鏡流は退場ッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:22:05

    剣カップル…神

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:22:07

    物理属性のキャラってなんでみんな「強いけど必須じゃない」みたいな性能なのん?
    ワシ未だにいちばん強い物理キャラがクラーラから更新できてないんスよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:23:39

    >>110

    あれっロビンは

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:25:00

    巡狩のなのか6凸終わったんだけどこいつ今いる将軍と相性良すぎないっスか?
    階差宇宙楽しすぎるんスけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:26:33

    >>107

    マネモブ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:27:11

    >>111

    ロビンの物理属性が活きたシーンないよ(笑)

    通常攻撃すら振らないヤンケ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:27:41

    >>113

    引ぎだい"!!!!!!!

    仮天ですり抜けたってことは次は絶対に出るってことやん…


    嫌でも会心追撃パにしてやりますよククク…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:31:11

    10ヶ月ぶりくらいに復帰して思ったのが最近のぶっ壊れキャラは弱点属性とか最早関係ないんだなってことっスね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:36:16

    羨ましいっスね…通常振らないロビンとか
    多分俺の知らない運用なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:37:29

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:40:16

    でもさあ俺それまで興味なかったんだけど新しい扉開いちゃったんだよね
    ショタ×ロリ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:42:12

    >>118

    たしかに自分同士対決はUBWを思い出したのが・・・俺なんだ



    それはそれとして最後のアレは呼雷が化けている感じなんスか?

    個人的にはダーク飛霄とか飛霄オルタみたいな感じだと思ったのが俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:44:28

    >>117

    まぁ同じ限定調和の中じゃスキル使ったらほぼ通常振ってるだけのルアンよりは通常振ってないっちゃ振ってないっスね

    ロビンも花火よりは振るんでいいんじゃないっスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:46:45

    >>120

    嘘か真か将軍の中にいた歩離人の血と呼雷の魂が混ざって出来たものだという科学者もいる

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:49:23

    UBWコラボに備えようと思ったら3rdコラボ出してくるとかそんなんあり?
    ワシのお金無くなるんとちゃう?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:50:26

    バーチャル美少女受肉戦手
    それが週ボスですわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:50:37

    ミスター景元
    彦卿がガキッに取られそうなので月光を剣としちゃってもいいですか

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:51:23

    >>125

    師匠 もうねんねや

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:52:12

    飛霄には致命的な弱点がある
    それはおっぱいがそんなにないことや

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:52:31

    ロリに嫉妬するおばさんは醜い!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:53:11

    >>127

    早く走るのに胸など必要か?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:54:22

    >>127

    恐らく色んなコンテンツを見て感覚がおかしくなったと思われるが…

    コレでそんなに"ない"はおかしいだろっえーっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:56:13

    おっぱいデカイのはウチでやしなうのん(Ⅸ書き文字)

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:56:22

    >>129

    >>130

    (将軍専属料理人兼医師のコメント)

    ウム…絶対的な利点なんだなァ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:56:29

    >>130

    下から見ると結構デカいのんな

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:57:37

    >>124

    バーチャルどころか魂が美女になってるんだよね あれっじゃあこれ正真正銘呼雷は女になったって事にならないか?うぅんどういうことだ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:58:01

    >>122

    あざーす


    一応今回のやつで倒したけど場合によっては

    気絶してピンチになると我が名は歩離人の飛霄として暴走する可能性もありえそうと思うのが・・・俺なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:58:53

    >>134

    呼雷の本当の目的って

    ま…まさか

    狐族の女になって配信でスパチャを稼ぐ…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:00:11

    ふうんやはり我の後を継ぐのは飛霄ということか

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:01:00

    狐族のママになりたかった…
    それが呼雷です

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:02:12

    ロビン目当てでピノコニーやってたらなんか死んでたんだよね
    アッハ これは痛いわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:06:31

    >>137

    ふうん呼雷って奴はおば…鏡龍!に興奮したと思ったら飛霄に粉掛けだすプレイボーイなんだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:08:00

    >>140

    (原文ママ)

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:08:44

    >>131

          シックスナイン

    虚無の星神イックスⅨやん 元気しとん?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:10:11

    何が虚無の星神だお前はただのエロスライムだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:11:15

    >>139

    ダメでしょう愚者我が妹の死を愚弄したら

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:11:52

    しかし…出てくる女がどいつもこいつも激えろだから美少女受肉したくなる気持ちもわかるのです…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:13:06

    >>118

    ウム…自分の敵はいつだって自分自身なんだなァ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:16:53

    >>142

    虚無のシックスナインって、ま…まさか…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:18:09

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:19:46

    今回のでルカが虚無になるわなとなるのが分かったんスけどペラがなんで虚無なのかわからないのが俺なんだよね
    桂乃芬とかは情報から調べたら虚無る理由だいたい察することができたはずなのん...

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:20:22

    >>147

    使令=基本的に星神の代行者

    虚無使令の義務なんや

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:21:40

    もしかして虚無の運命にある者は激えろの集まりなんじゃないんスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:23:42

    ブラックスワン、カフカ、黄泉、そして俺だ
    開拓者を囲むぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:32:14

    >>152

    激エロすぎると言ったんですよ先生達 僕の息子がびっくりしましたよ

    うーっよこせっiwaraでもっと見せろっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:33:33

    >>153

    ブラスワカフカ黄泉だけじゃなくてヴェルトでもイケるとは……立派な心がけや

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:35:42

    >>154

    …(見た目的にも声優的にも)多分イケますね🍞

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:37:01

    もしかして開拓者が虚無にチラ見されるにはエロさが足りないんじゃないスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:39:02

    Ⅸ「星ちゃんに夢のねえ事言うの嫌なんだけどよ 貧乳ってのはハンデなんだ」

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:39:20

    いずれ来る虚無開拓者が今から楽しみですねグッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:40:02

    調和のシペは美少女大好きなのかもしれないね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:41:06

    >>159

    なにが調和のシペだ

    お前は調和のエロだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:43:30

    巡狩…すげぇ
    感動するくらい"男も行けるしな"って面子だし

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:43:31

    >>160

    実際ハッキリ言ってかなりエロい部類に入るのはルールで禁止スよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:43:34

    星ちゃんは貧乳より普通という感覚っ
    他キャラのデカパイで感覚が麻痺するスタレの胸囲

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:45:45

    い、いつになったら私の"御空と停雲に挟まれて朝まで残業♡"は解禁されるのです?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:45:45

    星ちゃんは女キャラ最高身長で細くスラッとした生足でスレンダーなイメージついてるのもいけないのかもしれないね
    穹の方は男キャラで一番3Dモデルの下半身太いのになあ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:45:48

    ヌースは年増好きなのかもしれないね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:46:23

    星神達の戦いの発端は性癖のすれ違いと言われてるんや

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:47:47

    >>166

    改めて知恵の女性陣見直したら確かに若い見た目の奴は大抵長命種で他は大体お年を召されてそうで腹筋がバーストしたんだっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:49:32

    幼女に興奮する豊穣…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:49:39

    >>168

    おいガキ 今姉さんのことアラフォーって言ったか

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:50:06

    タイズルスが集団リンチされた理由って… ま…まさか

    淫売化性癖…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:50:13

    >>170

    やめろっ お前が出てくると存護がややこしくなるからっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:51:11

    魂の在り方を評価する そんなクリフォトを誇りに思う

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:52:31

    セーバル好きはシヴォーンも好きと言われてるんや

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:19:42

    彦すり抜けは悪だ!彦すり抜けは俺の大事な金を奪う!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:17:34

    >>174

    どうして分かるの…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:20:58

    >>175

    月光月光月光月光月光月光月光月光月光月光月光月光月光月光剣剣剣剣剣剣剣剣剣剣剣剣剣剣剣剣剣剣剣剣剣

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:21:29

    >>176

    俺とお前が同じ"癖"を持つ男だからやん…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:23:13

    いやーついに299まで来たのぉ 長かったですねえ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:30:51

    >>171

    繁殖の運命に従いあらゆる性癖を吸収した結果他の星神の地雷を片っ端から踏み抜いたのかもしれないね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:31:42

    >>179

    よしっ彦卿を選ばせてやるっ

    いけーっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:43:20

    >>181

    嫌だ ブロニーでブロニーしたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:50:35

    >>182

    ブロニーはまた別作品のキャラじゃねえかよ えーーーっ


    ただでさえ現在でもブローニャ顔が二人いるのにさらに増やすってそんなんあり?

    キアナ顔が足りないと思うのが俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:08:34

    キアナ「死ぬアルヨ!」

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:33:59

    激えろ
    しかも寿命を伸ばしてくれたんや!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:41:10

    なあ親父 また黄泉さんとどこかで会えるんかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:46:13

    >>185

    えっ 嫌だよ薬師おばさんのアソコ変な臭いがするもん

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:55:36

    マネモブさん分かってますか?本当に必要なのは白珠の胸なんですよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:00:06

    >>186

    ナヌークとの決戦で出てきたら熱いと思う反面…普通にイベントのたびに迷子になっててほしいという衝動に駆られるッ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:00:12

    >>188

    殺す…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:49:27

    >>185

    ひょっとして薬師って実は男なタイプ?

    髪長いから女だと思ってたけどそれにしては胸無さすぎるんとちゃう?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:37:22
スレッドは9/19 23:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。