ぶっちゃけあにまんが居場所になってきてる それが僕です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:24:18

    社会人になると本当に予定合わなさすぎてリア友との繋がりが激減したんだよね 怖くない?
    SNSでのやりとりはあるけどそこまで話が一度に弾むこともないんや
    そこでだ この寂しさを紛らわすために
    あにまん掲示板に毎日通うことにした

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:25:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:25:52

    無様すぎるんだよね
    友達と遊んだ方がいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:26:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:27:53

    >>3

    3週間にいっぺん遊びに行けばいいくらいにまで落ちてきてるんだ 

    ハッ

    大学時代と大違いだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:30:45

    >>4

    ぶ…無様…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:31:45

    ムフッ

    >>1>>4みたいなモンスターにならないようにしようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:44:05

    社会人で3週間に1回遊べるのは多いと思われるが……
    凄いぜぇアラサーになると盆と正月さえ遊べれば良い程度になるんだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:46:21

    まあ友人との繋がりが消失してるわけでもないしいいんじゃないんスか
    ただこのスレ建てて何がしたかったのん?愚弄されるのなんてわかりきってますよね
    もしかして反応貰うと嬉しくなっちゃうステージまで汚染が進んでるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:07:10

    どうしてネットでは>>4みたいな社会不適合者のモンスターがまともなふりしてるんやろうなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:09:01

    >>9

    おそらく徹底的に愚弄されることで心を折ってもらってあにまん断ちするつもりだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています