聞いたわよ景元

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:25:26

    貴方のお弟子さん、あの伝説の五騎士達と打ち合って生き残った挙げ句その技術の吸収すらやってのけたらしいじゃない!
    呼雷を止めたあの一撃とか貴方の師匠のやつでしょ?
    若者の吸収力って本当にすごい…

    …てな訳で
    彦卿君、1月くらい借りるわね
    弟子を取るつもりなんてなかったけどそれだけ吸収力があるならそのくらいで私の技術も色々叩き込めそうだし
    それじゃ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:27:18

    我の小僧が...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:27:37

    ↓ここら辺にキレる鏡流

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:28:07

    確定追撃のやり方だけでも叩き込んでやってくださいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:28:16

    >>2

    鏡流のものではない定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:29:43

    >>2

    >>3

    最早語るまでも無し

    老人ホームに帰りましょうね!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:32:11

    若く才能もあってすぐに色々吸収するとかそら教えたくもなるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:32:33

    でも実際小僧の伸びしろがめっちゃあるのがわかったから小僧別形態実装してほしいわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:33:28

    まあ割と快く貸し出しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:35:58

    これを毎回出せるくらいパワーアップするんだ彦卿

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:39:09

    >>9

    貸し出すまでもなく勝手に連れ去ってるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:46:15

    しかしこう見るとやっぱとんでもないパワーレベリングよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:50:19

    鏡流、刃&飲月の連戦だからな(カフカも)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:00:05

    仙舟羅浮の最強少年剣士
    〜美女師匠達にパワーレベリングで育成されて天下無双になります〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:01:11

    まずは斬撃の飛ばし方から…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:06:58

    まず景元の追撃火力と攻撃範囲を入れて
    鏡流の自バフも仕込んで
    雲璃の追撃頻度と必殺頻度も
    最後に飛霄の靭性無視とぶっ壊れ必殺を...

    よし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:09:27

    >>14

    ただ事実を書いてるだけなのにすげぇなろう感

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:24:03

    精神修練終わったら黄泉さんのところにも連れてくか
    運次第で虚無虚無プリンに会えるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:47:36

    >>16

    師匠からは再行動も学ぼう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:09:19

    📱飛霄『景元ごめーん!あの子覚えすっごい良くて私も楽しくなってきちゃったからもう1年くらい借りるわ!じゃ!』

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:11:24

    1年後そこには料理と隠密も覚えた彦卿が

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:14:40

    というか一瞬とはいえ鏡流レベルの攻撃出せる伸びしろしかない彦卿が
    武勇で名をはせてる将軍の元で真面目に修行したら割とやばいことになるのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:18:51

    彦は精神面はもうかなり成熟してるし、剣技磨く時間増やしてもよさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:21:03

    >>22

    目標を雲上の五騎士、剣主とするならまだまだだからな小僧は

    早く我を超えるがいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:23:28

    >>15

    剣術習いたての弟子が斬撃飛ばしてるのはどうなってるんですかね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:01:19

    >>15

    彦卿的には斬撃より宝剣飛ばしてたほうが効率いいだろうしなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:06:57

    >>25

    師匠の腕がいいからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています