タフカテ民に認知されるとマズイキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:29:29

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:30:24

    高野くんとかタフカテで知ってる人いませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:30:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:30:48

    発達の特撮オタのこどおじが拳銃手に入れて夜な夜なヒーローごっこしてるキャラ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:31:49

    自分を助けたブンさんに逆恨みした蛆虫やん
    上司殺しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:32:13

    しかも意外と終わり方が釈然としない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:33:38

    マネモブみたいな性根の割にいい身体してるよね高野くん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:35:28

    こいつと比べても熊田が濃すぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:35:33

    こどおじをネタにするのはいいんだよ
    問題は…拳銃手にした途端にムカつく会社の上司だけじゃなく無関係の一般人まで手を出すことだ
    偏見だすべてが偏見に満ちている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:36:22

    悪意ある切り抜き伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:37:27

    ボンバーヘッドも大概マネモブ入ってるよねスミちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:37:54

    ブン屋に興味あるけど動物虐待のシーンをちょくちょく見かけるから読むに読めないそれがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:01:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:02:50

    ぶん屋ヴィランはあの悪名高い熊田がメンタルクソザコの部類に入るレベルのマジキチばかりだからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:03:55

    >>6

    オチどんなだったか忘れた伝タフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:05:41

    >>15

    お言葉ですが自分で買って読めばわかりますよw

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:06:43

    >>15

    高野がぶんさんの母親の心の強さに動揺して敗北

    高野は母親が間男とヤッてるのを見てメスブタになったと失望して殺す

    高野は実は大人になっても母親にチンポ洗ってもらっていたマザコン野郎と判明

    母親以外の人間とは電話越しでしか会話できない

    取り調べ中に外のブンさんに気づいて不気味にほくそ笑む


    みたいな流れだったと思うの

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:09:06

    ブン屋は実は林日出夫っていう人が原作についてるんだけどどういう事情かほぼ伏せられてるんだよね 闇深くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:48:21

    >>18

    林 日出夫 | 教員一覧 | 大阪芸術大学短期大学部大阪芸術大学短期大学部公式サイトの教員詳細ページです。osaka-geitan.jp

    大阪芸大で准教授やってるらしいし大阪マネモブには事情聴取に行ってもらいたいですね マジでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:51:16

    >>19

    “漫画原作者”が“デザイン美術学科 キャラクター・マンガ・フィギュアコース”!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:09:35

    >>12

    お言葉ですが人間虐待も多いですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:11:41

    >>19

    この人の授業取ってたけどその頃タフ知らなかったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:12:21

    >>21

    虐待されてないものどこへ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:06:45

    これで猿先生がーっとか言ってる奴居るけど無様っスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:09:38

    この回ブンさんはVレンジャー観て子ども向けだと侮ってたけど面白いじゃねーかみたいな反応してるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:12:48

    >>25

    これが幽玄の反応 因みに「へ…へへ中々面白いじゃねぇか」とかも言ってるらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:13:04

    待てよ高野くんはあばれブン屋キャラで熊田とスミちゃんの次くらいにかたられてるイメージなんだぜ
    Vレンジャーの方でもそこそこ語られてるしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:14:16

    >>27

    充電をしろよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:19:11

    ブンさんは実家見る限りかなり良家のお坊ちゃんなんだよね
    金に苦労したことない奴が会社をクビになることもいとわず正義面して好き放題やってると思うとまた違った見え方がしてくる漫画なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています