舞台版呪術のミゲル…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:30:16

    めちゃくちゃ再現度高いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:30:58

    本人を連れてくるなって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:32:31

    五条悟の言うフレームの違いが説得力ありすぎるんだよね 
    こんな筋肉モリモリの人間が呪力纏って殴ってくるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:32:36

    …ムキムキの黒人なら誰がやろうと再現度高くなりますね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:33:23

    >>4

    待てよ ボブ・サップだとミゲルにならないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:33:39

    バカ目隠し以外は全員サマになってるッスね
    バカ目隠しは誰がやってもギャグみたいにしかなんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:34:08

    ボビー…オロゴン…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:34:38

    この舞台には致命的な弱点がある、夏油の役者がファンタのときと変わってることや
    アレ超えるのは相当厳しいと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:34:56

    とにかくジョエル・ショウヘイは日本語ネイティブでありながらその特有のビジュアル・高身長・ダンススキルを備えた替えの効かない役者として近年舞台界隈の黒人キャラの座を欲しいままにしている危険な俳優なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:35:27

    ミゲルを超えたミゲル

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:35:51

    >>8

    待てよ

    そもそも舞台呪術は2022年からやってるしその時から夏油はこの人なんでこっちのが先なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:36:59

    >>9

    このビジュアルとダンススキルだけでも引っ張りだこだろうに日本語ネイティブなのはルールで禁止っスよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:37:41

    …コラだろ?

    x.comx.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:37:44

    >>9

    武器をたくさん持ってる役者は強いですね…

    マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:38:36

    >>13

    着ぐるみを超えた着ぐるみ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:42:22

    >>13

    なんか…真希さん可愛くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:43:33

    >>13

    五条役の役者さんは前見えてるんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:44:46

    なんか…五条アゴでかくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:45:20

    >>17

    0の白目隠しはまだわからないけど

    本編版の時は黒目隠しつけてても普通に動いて演技してたんで多分メッシュ的な感じになってて見えるんだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:45:59

    >>6

    若い頃の阿部寛とかならイケたと思う、それが僕です

    まあもう60近いから無理なんやけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:52:35

    >>20

    スタイルの良さだけでごまかしきれないくらいには目隠しの絵面がマヌケすぎると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:54:38

    目隠しを取ったバカ目隠しのビジュが気になるのが俺なんだよね
    だってあんな二次元イケメンの極致を舞台で動かせるわけないでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:55:40

    >>22

    ちなみに取ったらこうなるらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:56:07

    五条役は仮面ライダーオーズのアンクで有名な人なのん
    日本人離れした端正な顔立ちは五条に合っていると思われるが…
    身長は無理です

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:56:26

    >>23

    ちいっなんだって二人も“最強”を演じたことがあるんだよヒュンカッカッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:59:59

    ほう…銀牙騎士が出ていますね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:01:46

    >>15

    うーん実際本物パンダもガチパンダじゃなくて学長が手縫いしたぬいぐるみだからしょうがない本当にしょうがない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:02:30

    >>25

    アンク NEO 五条

    そして俺だ 三浦涼介に演じて貰うぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:10:16

    おーっ北崎とアンクが親友やん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:24:01

    >>21

    なんなら三浦涼介も身長181cmでスタイルはいいんだよね

    しゃあけど原作五条があまりにも二次元スタイル過ぎるわっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:25:46

    目隠しってどうやって前見えるようにするんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:27:51

    いっそのこと髪型から目隠しのデザインから2.5次で映えるように変えても良かったのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:35:21

    似合いすぎを超えた似合いすぎ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:36:19

    やっぱグラサンがあるのがデカいっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:38:47

    胸の圧が凄いのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:38:52

    思ってた何倍どころじゃないくらいピッタリの人選でたまげたんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:40:31

    羂索 髙羽 ミゲル
    そして俺だ 実写化呪術を支えるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:40:58

    パンダが一番クオリティ低く見えるのはルールで禁止スよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:42:06

    >>38

    所詮畜生(出来損ない書き文字)だからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:42:52

    パンダおもしれーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:43:21

    乙骨もだけど全体的に雰囲気出てないっスか?
    に…2.5次元って凄いんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:43:52

    傑の人はファンタだあっCMの人っスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:43:58

    >>21

    ちなみに目隠しをとるとこうなってるらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:44:11

    >>43

    やばっ 割と合ってるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:46:01

    "羂索"だと27巻宣伝PVの人の右に出る役者はいないけど、"夏油"なら舞台版の人めちゃくちゃ合ってると思うのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:46:50

    >>42

    前の本編の方の舞台から続投の人でファンタの人とは別人ッスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:01:04

    三浦涼介は浮世離れした異質な美形は似合うよね異質な美形はね
    馬鹿目隠しは原作絵がほぼ額ないと思われる髪の生え方してて再現不可能だから仕方ないんだ目隠しすると縦長になるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:04:52

    学長は是非とも蝶野にやって欲しかったっスね
    今の人でも似合ってるんだけどね!グビッグビッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:06:31

    A・Iで作ったって言っても疑われないくらいには似てるっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:07:52

    >>43

    もしかしてリアルだとバカ目隠しスタイルが変に見えるんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:08:44

    おーっ真希ちゃんかわええやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:46:54

    ミゲルラルゥミミナナ以外の人たちも個別のビジュアルとか出るんスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:26:20

    >>50

    待てよ 二次元でも変なんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:35:58

    おおっワシの好感度が上昇してるっきちんとキャラを現実にいる感じでキャスティングしたのが効いてるんやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています