相撲に興味がなくても

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:32:42

    祖母が録画してたのを何度も観てたので、見る機会が多かったが、素人目でも強いのがわかる
    筋肉が怖い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:37:02

    脱臼しないように腕立て伏せで関節覆うくらい筋肉作ってねって医者に言われて実際に実行した横綱

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:38:35

    千代の富士というかこの世代、若貴兄弟とかすげえよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:42:11

    キン肉マンのウルフマンのモデル
    作者と会社が配慮して名前変えたけど
    なんで変えたの?気に入ってるのにと言った人

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:44:55

    千代の富士関のような分かりやすいのも良いですけどね、あんこ型の力んだ瞬間脂肪の奥からボコンと浮き上がってくる筋肉も良いんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:49:52

    ソップ型は確かに速いし強さはあるけどアンコ型のような防御力はない
    脂肪のガード性能って高いからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:50:41

    最初に見た横綱だからこういう横綱がまた出ないかなと待ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:53:08

    100キロ越えで小兵と呼ばれる世界怖い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:15:43

    ウルフとか漫画の相撲キャラ並にしろとは言わないけど
    太っているのに垂れ乳ビロンビロンなのは少しは見た目考えろと思う
    中身は筋肉みっちりと言われても垂れ乳では説得力でない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:22:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:25:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:18:30

    あの当時でここまで身体を仕上げてたのってプロレスラーでもそうそういなかった印象

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:47:55

    ソップってなんだよバケモンしかいねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:49:32

    顔がとにかくいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:49:39

    土俵入りがかっこよすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:48:03

    >>3

    千代の富士と若貴じゃ十年近く離れてるから流石に同世代判定はガバガバすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:59:34

    >>9

    見た目気にして番付上がるならいくらでもそうするんだろうけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:03:59

    >>8

    今だと110~120kgで小兵なの競技者として体大丈夫かって思うね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:56:09

    早死に多いし全然大丈夫じゃないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:58:59

    相撲取りの平均寿命ってどのぐらいなんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:53:59

    膝関節とかすごい勢いで磨り減りそう(偏見)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:56:08

    >>1

    スレ画見て今の相撲取り見てると、いくら筋肉を覆っているったって不摂生にしか見えない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:58:05

    >>16

    現役最晩年の千代の富士が幕内上がったばっかりくらいの貴花田(当時)に負けて引退決めたってのがいまでも語り継がれてるくらいなんで、完全に別世代というか世代交代の象徴みたいな関係なんだよね、千代の富士と貴乃花。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:19

    強さと体型も大事だけど何よりも顔がスッキリ精悍でいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:07:32

    この人の時代でガチ最強って霧島やっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています