作中2番目くらいの強さとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:33:32

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:34:47

    ◇裏に潜むこの可愛いぷに鼻は……!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:35:17

    世紀末覇王が強過ぎを超えた強過ぎなだけでドトウも大概おかしいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:37:37

    ここまで明確な世代の二番手もなかなかいないんだよね
    まさか3200でナリタトップロードより先着できると思わなかったと言ったんですよドットさん先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:38:25

    G2では蹂躙するG1では覇王の後ろに常に控えているある意味(馬券的に)最悪だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:53:52

    いいや実馬の可愛さは1番ということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:55:34

    マネモブってほんとドトウとドットさん好きなぁ!
    ボクもやで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています