俺はトラップカード クズのマネモブを発動!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:34:28

    攻撃宣言したモンスターの攻撃を有効にしてそのままマネモブとレスバトルを行う!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:36:00

    発動後このマネモブは規制されず、再びセットされる。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:36:32

    なんじゃあこのクソ遅延カードは

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:37:42

    MDに実装されならどう言う処理されるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:38:18

    あのカードはマネモブを支え続けたカードやん元気しとん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:38:21

    何…?攻撃を無効にされたときに発動するタイプのトラップ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:38:35

    レスバに勝利したら相手モンスターのコントロールを得て2枚ドローできるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:39:29

    >>3

    待てよモンスターが増えて巻き戻しが起きたときに強制的に攻撃させる受けなようで攻めのカードなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:43:24

    この無能が
    攻撃は通してるしレスバしても無視されたらどうしようもないじゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:44:34

    >>9

    待てよ相手のと書いてないから自分の攻撃を無効にされたときも使えるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています