無限城編反省会する人集合だーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:35:31

    毒頼みはちょっと博打だと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:37:10

    むしろ毒が強すぎてほっといたら被害減ったんじゃないかとか思っちゃうそれがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:37:16

    何でワシはこんな化け物になっちゃったんやろなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:51:30

    >>3

    1人だけ人生反省してんじゃねぇよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:53:57

    産屋敷ボンバー+老化薬+毒だけでよかったんじゃねぇかなって思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:56:03

    >>2

    鬼殺隊全員が無限城に放り込まれて強制マッチメイクされてるから放っておく選択肢は無理です

    毒が効いても逃げるだけの力はあるから取り逃して解毒されるのを考えても多勢に無勢で粘るしか無いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:57:11

    >>5

    しかし……追い詰めて余裕を無くしておかないと毒に気づいてのんびり解毒されるだけな可能性があるのです

    実際老化薬以外は無効にされてるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:57:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:58:38

    今後も呪霊との戦いが続くアッチと違って
    コッチは鬼根絶できたんだから反省会不要ッじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:58:42

    あんまり優勢になると無残様逃げそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:59:11

    なんだかんだで本編が最善のマッチングだと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:59:14

    鬼殺隊の足止めがないと毒ダメージも全部無効化されるから必要なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:59:58

    >>8

    毒に関しては全部出し切ってるから手札が残ってないし童磨に全つっぱしたから無惨には毛ほども効かなくなってるんや悔しか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:01:32

    もしかして鳴女を上弦のだれかに護衛させて中の鬼狩りをワープさせ続けたら勝手に餓死してゲームセットだったんじゃないスか? 少なくとも岩は翌日にダウンするからその時点で詰みなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:03:02

    >>14

    なんで手ごま減らしてだらだらやらなきゃいけないんだって感じじゃないスかね

    護衛に関してはそもそも血を大量にぶち込んだ奴ばらまいてるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:04:49

    鳴女は音に拘りを持ってたと思ったけど
    自分以外の音は基本興味がないから
    ゆしろうが透明人間になってオラっ催眠!で即負けたのは悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:05:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:08:59

    柱の犠牲を出してるとはいえ結構優勢だったのを無惨1人が全部ひっくり返してるんだ悔しか
    舐めプを超えた舐めプに付け込まないと万が一さえあり得ないのは人の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:15:38

    無残があまりに強すぎるから餌出してひっかけてじわじわやるしかないんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:25:44

    みんな最前を尽くせたと思うよ
    上弦3人+鳴女という不確定要素を抱えたまま計画通り無惨を太陽の下で焼き殺せたんだから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:26:31

    >>3

    ああアンタか

    弟や子孫の顔に泥塗ったからもう要らない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:28:01

    鬼殺隊側はベストを超えたベストを尽くしてると考えられる
    鬼側というか無惨は知らない知ってても言わない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:36:59

    >>22

    敵の総大将が妻子諸共自爆するなんてアタシャ聞いてないよっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:37:14

    >>22

    俺はウキウキで産屋敷邸に単身で乗り込んで体に毒を仕掛けられた鬼舞辻無惨だ

    そして俺は人間化薬に気を取られて老化薬と分裂阻害薬に気付けなかった鬼舞辻無惨

    根城崩壊、部下も全滅した時点で逃げる選択をしなかった鬼舞辻無惨

    役立たずの上弦の鬼はこの鬼舞辻無惨が許せないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:37:55

    >>22

    無惨おばさん=名器

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:39:12

    無惨様が一人で乗り込んで敵戦力全部連れてくるとかアホなことしなきゃもっと楽に勝てたと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:41:09

    >>17

    待てよ

    サンプルなら藤重山だの炭治郎の採取した血だの作者本人だのたくさんいるんだぜ

    その数…500億

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:42:51

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:44:15

    >>11

    そもそも本編のマッチングは想定外のアドリブの中で各々が全力で頑張った結果だからたられば言える余地がないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:46:18

    無惨様の毒に対する血清=謎

    そんなもんあるなら最初に柱たちが無限城に落とされる前、無惨様と会った時点で打っておかないとおかしいんや
    集合した柱に打とうとしたけどその前に落とされたにしても無惨様を待ち伏せてた悲鳴嶼には打ってないとおかしいんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:46:34

    >>24

    5つある脳みそだ

    フル回転させて同じ結論を出すぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:48:01

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:48:15

    これじゃあ無惨の反省会じゃねぇかよえーーーーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:49:46

    >>31

    「どないする?まあええやろ」

    「どないする?まあええやろ」

    「どないする?まあええやろ」

    「どないする?まあええやろ」

    「どないする?まあええやろ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:49:46

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:50:09

    >>32

    ウム…反省会が成立するほどあの一夜で生き残った人間がいないんだ

    モブ隊員まで命をジャブジャブ放り込んだんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:50:33

    >>34

    む…無能

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:52:14

    >>36

    無惨すげえ鬼殺隊の討伐数も鬼の討伐数もトップだし

    やっぱり怖いスね強さだけは本物のラスボスは

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:52:14

    通りすがりの猫…すげぇ
    何か知らんが助けられたし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:53:38

    鬼殺隊が反省会しようにも参加者が8歳で継いだ新・御館様と作戦も裏事情も何も知らないかまぼこ&風水だけなんだよね酷くない?
    勝ったからまぁええやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:53:59

    猗窩座…糞 止めたのに勝手に満足して死んだんや
    童磨…糞 舐めプして雑魚に足元を掬われて死んだんや
    黒死牟…糞 とっくに化け物のくせに急に心折れて死んだんや
    鳴女…糞 敵に乗っ取られるとかそんなんアリ?上弦の自覚が足りないんとちゃう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:54:51

    まだ上弦の鬼どもは上振れして本編より早い段階で鬼殺隊主力を絶命KOする可能性があるかもしれないね

    無惨は無理です
    100回同じ局面用意すれば100回同じことやって負けるし
    仮に100回の敗北を見せつけてみても見せたワシを絶命させたうえで同じように101回目死にかねない奴ですから

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:55:40

    >>41

    うぁぁぁ……む…無惨様がタフカテを練り歩いている

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:56:25

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:56:45

    >>41

    己の味方を見る目のなさの悪因悪果を怨め

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:58:04

    >>36

    すべては怨敵 無惨のために……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:06:46

    >>41

    猗窩座はね鬼になったときに洗脳されてるからそもそも忠誠心なんてないのに等しいの

    童磨には"心"がないのです心がないから命を脅かされても鬼狩りを倒すことに必死になれないのです

    黒死牟はですねぇ…強くなるために鬼になったわけで無惨への恩義があっても忠義は薄いんですよ

    ハッキリ言って鳴女はメチャクチャ弱い根城で後方支援してた奴をいきなり戦場に突っ込むなんて話なんねーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:21:11

    >>21

    お言葉ですがこいつは物語に必要を超えた必要ですよ

    本当にいらないマネモブ読者は人生から退場っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています