そろそろP90使いの子出してほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:37:55

    どっかのピンクの悪魔みたいにロリに持たせてもいいしさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:41:54

    SMG判定やろからPDW持ちはなかなか増えづらいわね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:45:26

    有名所なはずなんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:46:39

    >>2

    あの…フウカのMP7もPDW…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:48:50

    >>4

    現状唯一のPDW持ちではあるけどSTRIKERじゃないから使ってる場面がほぼないんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:49:59

    ここはP50で妥協しよう
    ハンドガンだからバランスとかも大丈夫やろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:52:22

    >>6

    普通にファイブセブンでええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:54:26

    装弾数50発は「お前のようなハンドガンがいるか!」では

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:54:41

    プルバック式自体あんま多くねえんだな
    そもそも歩兵から嫌われてそうな感じはあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:56:16

    >>9

    トリニティのEM-2やL85くらいか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:02:49

    故人的にはP90ってMGSの天狗兵、カエル兵が真っ先に出てきてパワードスーツ(エクソスケルトンじゃないタイプ)着てるのイメージが強い、実装されるならミレニアムガクエンかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:16:02

    戦車兵とか車両で運ばれてくる歩兵向けに小型化されたやつだからSRTとかもありやで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:19:18

    >>11

    成仏して

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:21:09

    >>10

    一応トキのG11もブルパップに該当するらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:28:08

    >>9

    >>10

    あと

    ・FA-MAS(アスナ)

    ・タボール(サクラコ)

    ・QBU-88(88式狙撃歩槍)(シュン)

    ・WA2000(マコト)

    ・F2000(御坂美琴)

    アニメだとオートマタ(と一部モブ生徒)がシュタイアー使ってたかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:35:58

    >>6

    大きさ的にハンドキャノンと言っても過言ではない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:37:33

    ゲームシステム的にリロード少なくなりそうだから強くね?って銃もゲームもエアプが言ってみる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:39:12

    >>9

    やっぱ生徒もうるさい銃は嫌いなのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:39:29

    >>17

    リロード長くしてバランス取りそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:45:14

    プロローグでJHP弾が「威力高すぎて規制になったりする」って事情があるし、貫通力のある5.7mm弾は公的に入手が難しいとかで使う生徒が居ない、みたいな流通事情はありそう。
    (5.56mmや7.62mmはコンビニで買えそうだし(?))

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:47:59

    いっそコラボしたらという気持ちにもなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:27:37

    P90マジでなんでいないんだろうなぁ
    キヴォトスじゃ違法指定されてたりすんのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:29:26

    ブルパップ方式でしか得られない栄養素がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:32:50

    >>22

    そもそも有名どころがあんま出てないのと分類上使用キャラがタンクかスペシャルに限られるせいだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:41:47

    いっそMGS2のソリダスみたく2丁持ちにしよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:48:05

    >>20

    それならFN5-7使いの生徒もいない(よね?)から納得できそうではある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:49:35

    どっかで「形状が独特だからムーブが作れない」説を聞いた
    弾については弾倉とかをまるまる改造してる設定付ければいけるいける

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:51:14

    フウカってマナーとして銃持ってるだけではというか
    作中で撃ったことあるっけ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:54:56

    そういやクリス ヴェクター使いの子もいない気がする
    独特な形だからSDに落とし込みにくいのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:57:14

    このデザインの銃ってクッソうるさい上反動もキツい産廃なんじゃなかったっけ
    今は改良されて良くなったのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:18:59

    >>30

    貫通性とワンクリの弾持ちの良さとローラースケート出来るってセールスポイントもあるから……

    それにキヴォトスでは女王陛下ライフルもジャムらないし、性能が現実準拠ではない可能性もある

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:20:16

    >>11

    私は消滅都市のアキラを思い出したな

    何気にあのキャラP906丁持ちやねん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:30:53

    >>31

    見た目の良さで一時期色んな作品で引っ張りだこだったもんな

    実用性としてはコンセプトが間違ってただけでアクセサリー的要素もあるキヴォトスでは人気出るかもな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:50:03

    >>32

    P90を6丁持ちってなんだ…ニューヨークリロード(使い捨て)用か

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:59:58

    >>34

    いや全部使い捨てないしなんなら炎弾ぶちかますぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:11:41

    >>28

    動画の「キヴォトスの大型連休!その①」でショットガン撃ったぐらいで、ゲーム中はなかったはず。

    そもそもフウカの銃は名前からいって給食部の支給品みたいな感じ(ジュリのも)

    銃の説明だと撃とうとはするみたい。でも撃つ前に騒動が終わる。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:40

    拙者ノアみたいなピストルカービン持ちがもっと増えてほしい侍
    義によって助太刀する

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:17

    ガンスリのヘンリエッタのイメージが強い
    キヴォトスでバイオリンのケースに隠して運ぶ意味は無さそうだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:31:12

    P90はFNだからトリニティになるのかな?
    ヨシミとシミコがFN SCAR-H

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:49:58

    >>39

    見た目的にミレニアムでも通りそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:31:28

    P90持ちには来てほしいけどSTRIKER枠じゃないと銃が目立たないからなぁ・・・

    P90って民間向けのカービンあったよね?弾薬も威力落とした民間用のやつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:39:30

    変わり種でAR57(M16+P90)でも良いぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:56:37

    >>42

    ハンドガード上のレール潰す微妙なやつ!

    P90マガジンを安価に使いたいというニッチすぎる用途でしか使えないやつじゃないか!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:15:15
    x.comx.com

    Strike IndustriesがCODみたいなフレーム出してるしこの形ならモダンでいけるんじゃないか説。

    実弾テストもしてるらしい。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:34:17

    >>38

    キヴォトスでも変装して襲撃することもあるだろうし望みを捨てるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています