すしのこポテチうまっ…うめーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:53:07

    おかしくなっちゃうーよ
    ◇一方その頃…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:54:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:55:28

    >>2

    ウム…本編と番外編が衝突事故起こしたみたいになってるんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:55:31

    多分「アクアは扇動の天才だから周りが動いてくれる」的なのを表現したいんだろうけど致命的に描き方が下手だと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:58:25

    お言葉ですがすしのこでマジでおかしくなったって描写ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:58:34

    カミキの危険性を分かっていながら放置してるってことは実の妹を殺そうとしてるってことやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:58:42

    >>1

    お見事っブーメランの炸裂だっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:58:42

    この展開おかしくなっちゃう位おもしれーな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:01:32

    実際すしのこピザポテトってうまいんスか?ピザに酢かけることなんてまずないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:02:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:19:55

    >>6

    >>7

    真面目な話、ずっといっしょに暮らしてた兄貴が妹の危険を放置してるのに

    種を提供しただけでまともに会ったこともないような父親が娘の危険を放置しただけで非難されるいわれはねえんじゃねえかなって思ってんだ

    正直カミキ側にルビーを助ける義理はないよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:07:59

    もしかして案件を強引に組み込んだからおかしくなったんじゃないスか?
    すしのこ…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:13:33

    >>1

    バカアホまぬけシマキン

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:58:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています