江戸時代のタフにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:53:54

    はーーっ 鬼龍よ去ね!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:02:07

    ムフフフ商ひは夜の八時まで
    それ以降は格闘家に化くる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:03:05

    ネ力ピン春画スレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:04:01

    鬼龍は米相場でアホほど金を稼いどったんや
    その額…500万両

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:04:58

    神聖な日本国を不浄なる夷狄で汚す者達に天誅が降るッ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:05:13

    いやーとうとう来たのうU国
    ですねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:07:08

    侍VS武闘家を色濃く描く漫画になると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:09:02

    だがどう足掻いても柔では長物には勝てぬ これは差別ではない差異である

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:09:10

    武士「あっこいつワシに粗相を働きやがった!しゃあっ斬捨・御免!」
    農民「これが弾丸すべり」ギュンッ
    武士「なにっ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:11:07

    錆び付いた古刀が最先端の技術の結晶である現代刀(新々刀)に勝てるわけねーだろっ(ゴッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:12:12

    タフのオカルト成分との相性はさらに深まると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:13:40

    まだ試した頃はありませぬが
    この長曽祢虎徹の大刀なら石灯籠さえも斬れるんじゃないかなと思ってるんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:15:42

    おそらく呪術とのクロススレでタフ出身受肉組が大量に出現したと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:16:01

    怒らないで下さらぬね 強いだけのもののふって阿呆みたいではござらぬか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:18:42

    蚊を殺した事のあるマネモブ集合だー!
    犬公方にチクってやりますよクククク

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:18:45

    いやー遂に来たのお 清国
    ですぬえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:21:08

    寺子屋鉄拳伝豆腐

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:22:10

    起こらないでくださいね
    ワシの事が気に入らないからって松の廊下で切りかかってくるとかバカみたいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:23:27

    日ノ本的に有名な"伝説の剣豪"は出自・経歴を誤魔化し 戦国のドサクサの時代に弱者を救うために"落ち武者"やヤクザと命がけで闘ったと吹聴し英雄を気取っていたが 真実はその剣豪本人が野党の一味で強盗・略奪を繰り返してきた暴力クソ野郎だった 恥ずかしげもなく嘘だらけの"自伝"で神格化させて自分の流派を大きくしていった ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

    性悪クズ"でもその剣豪は強かった 間違いなく強さだけは本物だった 俺の知る限り本当に強い兵法者はだいたい悪人だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:25:36

    そんな大したことないでしょ…道場剣法なんて…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:26:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:28:19

    へっ何が壬生浪士組や 田舎から出てきたゴロツキ共のくせに

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:31:50

    一揆に参加したい奴集合だーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:35:17

    はいっ 謀反人確定
    ぶっ天誅します

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:35:18

    百姓たち「多勢に無勢だいっけぇ」(一揆)

  • 26元禄十五年24/09/17(火) 13:54:37

    ≡🐥          〓≡
         ピキーン

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:03:02

    江戸時代なら灘心陽流が全盛期の頃だと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:05:31

    我こそは筋肉棟梁
    この高札を見ておるそちは選ばれし者
    五千万両を掴む機会を与えられし強き者
    単刀直入に申そう
    江戸にいるある青年をぶちのめしてほしいのだ
    名は龍星 隻眼の侍で"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    無論いみじき強さなり
    加えてこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    種子島や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なのだ
    ぶっちゃけこのこわっぱの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ江戸へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 五千万両を掴むんだ
    "龍轟"だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:07:02

    忍術不良=総合不良

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:32:56

    シャムだ、ゾウが目の前にいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:38:19

    >>28

    なんやねんその失神ケロって

    儂は知らんでっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:25:05

    はーっまったく蚊はぶんぶとうるさいのォ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:35:11

    「家重書き文字」
    あ── 何言ってるかわかんねぇよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:41:00

    ペリー・パイパー
    開港数2

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:51:34

    清き白川では生きていけない…濁りし田の沼では生きていく資格がない…てかっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:39

    >>31

    KOはですねえ・・・

    蘭語でけいおおというんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:39:24

    ワシは長崎のかすていらと同じくらい喧嘩が好きやねんで

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:43:17

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:43:56

    宮沢熹一の殺し方を教へておくんなせへ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:46:52

    跡部良弼をぶち殺せェっ
    豪商は一人残らずみな殺しだあっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:58:23

    江戸時代の小説は宋代小説のリブートや日本に舞台を移してのアレンジが中心だったんだ
    タフよりもエイハブに近いと思った方がいいっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:00:41

    生田万って誰だよ!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:09:31

    あっ今こいつお犬様に暴力振るおうとしやがった
    将軍様にチクる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:10:58

    >>43

    どけヱ糞犬

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:11:34

    大変だあっ 田代様が…田代様が神隠しにあわれたあっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:14:06

    タフ(とう)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:23:27

    米俵ビーム発射(ビババババ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:24:11

    ま…またナマクラにござるか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:26:36

    おちんぽう見せて

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:52:47

    うあぁぁぁ だ…大名が参勤交代で練り歩いてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:11:53

    >>6

    羽後国…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:14:52

    (バキッバキッ)我が名は"がんだむ"

    "ぎゃん"じゃねえかよえーっ!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:40:28

    庶民「そろそろ米が喰いたいですね…」
    大塩「…乱でね」(グッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:50:30

    涅槃創世宗開祖 金愛座主

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:51:38

    >>50

    外国人「道の真ん中だ 行列がいる」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:56:07

    大老屈辱!
    水戸藩士に首斬りKO!
    市中に首晒される
    ペリー肘深刻

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:29:55

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:31:58

    おきゃあがんなせぇこの相模女ぁーーっ げにはおまっりしてぇんだろう!!
    おとなしくしろいっ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:38:26

    べらぼうに色めかしなすったれゐんぼう駕籠車でやんす(座頭市のコメント)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:41:59

    (キー坊がいるところも開港まで尼崎藩なので尼崎の島木とは言わない)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:51:46

    お主が上様だと?そのえびでんすは?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:22

    フンッ上様のようなお方がこんな場所に来られるわけがないだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:26:17

    徳川慶喜「返すっ」
    えっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:10

    >>63

    へっ何が大政奉還や朝敵のくせに

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:34:14

    見世物小屋だ 目の前に大猿がゐる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:34:19

    許せなかった…犬猫の方が儂ら農民より良いものを食べて良い暮らしをしてるなんて…!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:34:55

    田代さん時空とガルシア返品展開を後年の学者達が議論してる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:37:00

    >>64

    あれエ?そなたらが辞めろって言うから政権返上したんでしょ?

    そんなこと言っちゃダメダメエ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:45:29

    ここで氏ねば、タダの徳田新之助ッ!
    今敵は上様1人しかおられない、今なら確実にやれるぜ


    多勢に無勢だいっけぇ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:04:29

    薩摩藩は借金がなんかアホ程膨れ上がっとったんや
    その額……500万両

    長州藩の借金が銀8万貫やのにあの藩収入の35倍以上の借金こさえとるんやで

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:06:04

    あの国がエゲレスになる…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:21:38

    >>13

    ま、まさかおじさんも呪物となって時を…

スレッドは9/19 20:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。