おおっ!BFの新作が発表されていくっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:58:41

    おおっ!兵科が復活して3・4の現代戦回帰を目指しているっ!


    BF20500億の失敗を流石に認めたんやっ

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:01:19

    BF4の上海みたいなド派手な破壊表現を見たいですね…ガチでね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:04:36

    >>2

    ビルの崩落…神

    ヘリと戦ってたら全員落っこちて最高に盛り上がるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:05:03

    プロデューサーやディレクターが変な自我出さず普通にバトルフィールド作りさえすれば普通に人集まるんだ
    最近はヒーローシューターとか少人数チームバトロワしかないから特に需要あると思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:06:07

    BFが墓から蘇るッ出来るんスか?
    これで沈んだらマジで終わりそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:11:24

    >>4

    ウム…普通に作ってくれれば後はクソみたいなマップさえなければ満足なんだァ

    武器に関しては後からバランス調整すれば良いしな(ヌッ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:16:43

    基本無料のデルタフォースがウケたら死産になりそうなのが怖いスね
    有料でベータテストさせるいつものスタイルは流石に時代遅れになりかけてるしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:19:04

    >>4

    一人ひとりの責任が重いゲームは上手くなっても味方負けが気になって嫌になってくるんだよね

    ランクマとかいらないからBFみたいに集団戦の被った個人戦がやりたいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:32:10

    どうせPVだけ作り込んで中身はクソなんだろボクゥ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:32:59

    もう墓から這い出してくるなって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:34:08

    >>10

    待てよ、変な気を起こさずに3、4ベースに作れば面白い作品になる筈だぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:35:33

    スカスカのマップだらけじゃなければ何でもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:35:41

    しゃあけどスペシャリストとかそんなん以前に調整が心配やわっ
    特にマップ関連は最近の作品は褒められたもんじゃないのが結構あるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:36:03

    (SWEET BABYのコメント)
    思想を植えつけておいたのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:38:54

    >>12

    人数を2倍に増やしたんだぁ

    マップは4倍に増やさせて貰おうかぁ

    もちろん容量を軽くするために障害物はめちゃくちゃ減らす

    2042でこんなことしでかして結局土嚢()を後から積みまくって誤魔化してたんだよね

    ふざけんなよボケが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:42:35

    もうねんねや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:43:35

    >>16

    兵士は働けよ(AED音文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:44:17

    >>11

    お言葉ですが34は思い出補正ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:45:17

    BFVがゴミクソだったのに反省もせず2042をだすダイスだから信用できるとも思っていない-

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:47:17

    どうしてヒーローシューターぽくするの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:48:46

    >>20

    流行りを…取り入れたいから…


    BFにそう言うのは求めてないって理解してくれるのを祈るしか無いですねマジでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:49:26

    フッ甘いよ
    僕なんて1000時間プレイしただけでBF!が最高傑作だと分かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:49:30

    >>19

    どうせうまくいかなかったら、また途中で放り投げるに決まってるよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:50:39

    >>18

    待てよBF4にはロッカーがあるんだぜ

    はーっロッカーロッカーロッカーロッカーロッカー

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:51:07

    >>24

    メトロもいけるしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:51:21

    まっ期待してないのでどうでもいいですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:52:54

    ワイBFH民
    あの路線の歩兵主体でやってほしいのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:53:54

    >>27

    ククク覚悟しなお前の拠点にご機嫌なタンクローリーを突っ込んでやるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:54:32

    エイハブ船長はロッカー以外は価値はないとばかりに
    平然とBF4に帰って行った

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:56:10

    言い訳と思想押しつけする無能スタッフしかいないから面白いゲーム作れるはずがないっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:21:17

    思想なんてどうでもいいんだよ
    問題はゲームとしてつまらないことだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:23:07

    ワシめっちゃBF5好きなんだけど少数派だタイプ?
    ライトプレイヤーを超えたライトプレイヤーのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:23:54

    BF1・・・神
    FPSとしては糞ゴミだったけど
    戦争ごっこゲームとしては最高だったんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:28:11

    >>32

    はい リリース直後がクソボケを超えたクソボケだっただけでアプデを重ねてシリーズ最高傑作までにはなりましたよ

    今のBFVしか知らないのはむしろ幸せなことだと思うのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:30:01

    BF5は有料ベータテストからアプデどうにか持ち直したからギリ許せるよね BF5はね
    2045は無理です ダイス信,者ですら見限ったク,ソゲーですから

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:31:32

    普通にFPSとしてもBF1は出来が良いと思うのは俺なんだよね
    BF4みたいなクソグラで豆ヘリに蹂躙されながら強すぎるビジュアルリコイルの銃でアホみたいなアンロックをこなすなんて馬鹿みたいでしょ
    拠点レイプとイリヤームローメツ?ククク…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:32:26

    BFとか人がゴミのように死んでいくゲームやんけ何キャンペーンのキャラ以外で個性持たせようとしとんねん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:33:05

    >>34

    >>35

    欺瞞を超えた欺瞞

    対空弱体化されてナチの戦闘機にロケットで虐殺されるゴミゲだしスキン商法でコスプレ大会になってるのキモッ きもいーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:33:09

    名作になるにしろ大コケするにしろリリース初期のBFはまともに遊べたもんじゃないんだよね
    BFライクのDelta Forceで遊んでる間にまともなアプデが入ったら買ってやりますよククク…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:36:01

    >>38

    お言葉ですがそのための鯖ブラとコミュ鯖ですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:37:22

    BFなんて1以外クソ・ゲーやんけ何ムキになっとんねん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:37:38

    上海みたいな大規模破壊欲しいのん……
    なぁドバイだかどっかにある世界一高いタワーぶっ壊そうぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:38:01

    まあ気にしないで
    ワシはリペアツールで修理奴隷しながらロケットぶちかませられれば満足ですから

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:40:43

    2042で地味に不満なのは戦車をフルパワーで動かすのに必要な人数多すぎな事スね
    BF4だと操縦&主砲と副砲の2人居りゃ良かったけど2042だと副砲が3つも4つもあるせいで戦車1台動かすのに5人くらいいるし個々の副砲が性能控えめなの怠いのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:40:45

    AEDをねりねりしてやねぇ
    敵に押し付けるのもウマイで!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:42:01

    >>40

    対策になってねぇじゃねぇかよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:43:37

    >>27

    ハードラインのホットワイアが好きだったのは…俺なんだ!(ニィー

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:43:54

    >>43

    すごい数の修理奴隷が戦車に集まっていている

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:44:04

    BFVは蘇生にもっさりモーションが必要だったりスポーンした時は少ししか弾持ってないみたいな細かな仕様が嫌だったのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:46:08

    >>49

    友達と遊ぶ時はあの蘇生モーションが楽しいんだよね

    弾問題もいつの間にか解決したしな

    消耗戦がコンセプトだったのにシリーズで一番物資に困らないってそんなんあり?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:47:44

    >>50

    Vから2042やったら拠点に弾薬無くて戸惑っていたのは俺なんだよね

    それは無くさなくていいのに何故…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:51:18

    bf4か、3の方が良かったぞ
    bf5か、4の方が良かったぞ
    bf2042か、5の方が良かったぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:51:36

    毎回不評だけど超クソデカMAP作りたがる癖なおったのん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:52:31

    >>50

    えっ 弾薬は結局解決しませんでしたよね

    蘇生モーションの擁護は無理です

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:53:44

    まま気にしないで、1以外全部ゴミですから

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:58:17

    >>53

    正直クソデカマップはいいんだよ

    問題は… 移動手段が少なすぎることだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:59:41

    >>54

    リスポン時の弾はリリース時からかなり増えてるのん

    少ないこと自体が嫌ならまあそっすね

    そうか!君は友達が…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:02:49

    SUEZは中央の3拠点で戦えてるうちは最高の神マップだと思うのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:03:50

    >>51

    新作作るたびに記憶喪失になるのがサイコロだからしょうがない

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:04:11

    2045はエリアとエリアの間がスカスカで移動が死ぬほど面倒でダルいだけでロケット発射所とかヘリポートのあるバカでかビルだったり台風来たり建物やギミックは割と好きなんスよね
    あと戦闘中にサイト弄れるのアレは素直に便利っス

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:10:13

    >>27

    BFH…神

    ブラマネで敵のプレイヤーから金掻っ払うのは麻薬ですね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:12:12

    万歳エディションはいつ発売されるのか教えてくれよ

    C国&NK国vsJ国&K国の諸島マップが欲しいですね…128人鯖でね


  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:13:25

    飽きるって言葉はFPSゲーマー以外のためにある

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:16:57

    現代戦ってことはドローンも本格的に活躍しだすんスかね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:23:55

    >>57

    煽りしか言えないのがぶ…無様…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:32:04

    BFの良さを開発が理解するためにもまずBF3,4リマスターを作るべきだったと思われるが…
    これでコケたらもうBFブランドは終わりや

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:00

    BF1のスモーク焚いてから号令をして一斉に突撃していたのが忘れられないのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:14:08

    自分1人の責任が軽いのはいいけど
    マップの作りは大丈夫か?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:45:35

    C5ドローンはまた実装するんスかね?
    いくらU国の戦争で活躍してると言っても強すぎて戦車とか乗ってられないイメージあったんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:47:31

    >>64

    4の時点で芋殺しドローンがいくつか有ったからね

    次回作ではドローンで戦車だって破壊できるようになると思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:51:46

    >>69

    お言葉ですが強すぎたので弱体化されましたよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:52:40

    BF1…神
    蘇生が一瞬でできるから蘇生厨にとってはめちゃくちゃ快適やったんや
    分隊長が吹ける笛も臨場感あって良かったしなっ(ヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:59:09
  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:28:31

    BF=TOUGH
    続編作る事に酷くなってくんや 期待するだけ無駄だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています